イワトビちゃんねる#1 (感想)

August 09 [Fri], 2013, 23:01
もす!(・ω・) ニコニコchでブラコン#6見ましたー。弥ちゃんがジュリを猫掴みしたシーンで、「へ…兵長が持ってかれた…!!」つって笑っちゃったwww
コメントには「駆逐されたwwww」とかあったよ(笑)



イワトビちゃんねる1回目感想でっす。2回目〜6回目まで感想書いてなかったんで順次書いてこうと思いやす(`・ω・)ざっくり書こうと思ったけど失敗したww
過去回はNSW方式で書いていきまっす。

*OP*
・達:「信長くんやい(・Д・)」
・のどスプレー置いてあるんだww
・ラジオ収録時間は、人によってはおネムの時間www
・Q.2人は上半身裸で収録されてるんですか? A.カゼ引くね。(・ω・)byたっつん
・小雨の中外www
・たっつんだけ自己紹介してないwwww
・達:「お前ふざけんなよぉ!(;´Д`)」 信:「先輩すいません!(´ω`;)」
・あやまりキノコwww
・達:「なんでお前だけ名乗ってんだよぉー(´Д`)」 信:「すいません…(´・ω・)」

*フリートーキング*
・しょっぱなからグダグダwwww
・昔 水泳やってたけど、全然体ムッキムキじゃない☆
・HDDに1話残してあるけど、水の描写好き(´Д`*)
・ちゃんマモ→ニコ生の制作会見で『巨人』のコメントwww
・まじかwwww
・進撃の宮野だし、一体何m級の巨人なんだ…!!
・エサ与えときゃ食いつくwww
・テーマ:『見たこともない景色を見せてくれ(byはるちゃん)」
・なんだこの2人wwイチャイチャすんなwww
・『他の人が体験したことないだろう痛み』ねぇ…あ。小学校5.6年時にお墓参りの帰りに転んで、右足の人差し指のツメをガリガリってやった
・なぜ股間wwww
・信長少年(小学校時代)→ピーのピーを縫った
・達:「マジで!?えええええええええええΣ(゚Д゚;)」
・ターザンロープを上るハシゴの鉄棒がガッ!と……
・うわあああああああ
・だから「ガッガッ」ってエコーやめて(笑)
・うっわ恥ずかしいwww
・ピー音がスタートの時のやーつwww
・たっつんのソフトボールでボールがインは鈍痛ね(´・ω・`)」
・達央少年(中学時代)→マウンテンバイクでウィリー 尾てい骨強打事件(どうでしょうのだるま屋ウィリー事件風にしてみましたw)
・インインwww
・一人で勝手にうずくまって、声も出ないwww(痛くて)
・家の駐車場で痛みにうずくまる達央少年をご想像願います(笑)
・達:「スーパーだせぇんだよ…(笑)」 信:「ああああ…(´;ω;`)」
・スタッフというか、音響さんエコーで遊ばないでwwお腹痛いwwwww
・達:「尾てい骨って長引くんだぁー(´・ω・`)」
・男の人って…大変なんだね……(笑い疲れ)



続きは後日!


  • URL:http://yaplog.jp/numachu/archive/2230
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld命!! 
    ・日本史-歴女である。最近、某戦国ゲームとそのアニメのおかげで戦国時代が好きになりつつある。他に幕末が大好物のようだ(笑)
読者になる
・銀魂の土方氏と本家の土方さんと誕生日が同じ
・UVERworldをこよなく愛する
・花粉症と鼻炎のダブルパンチ持ち。
・現在の髪色は、「虹色蝶々」豪華版の歌詞ブックレット真ん中浩史。


アメブロにて「蒼空」という名前で、ピグライフやピグアイランド・ピグカフェ・ピグワールド・なうで呟いたり等をしています。ちなみにピグはひろCですw

最新コメント
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» らじかもん#3 (感想) (2014年07月12日)
アイコン画像えり
» らじかもん#3 (感想) (2014年07月12日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» 今日は久々にお出かけ! (2014年04月22日)
アイコン画像えり
» 今日は久々にお出かけ! (2014年04月22日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» バトン パート891 (2014年03月24日)
アイコン画像えり
» バトン パート891 (2014年03月24日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» バトン パート888 (2014年03月17日)
アイコン画像えり
» バトン パート888 (2014年03月17日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» バトン パート886 (2014年03月10日)
アイコン画像えり
» バトン パート886 (2014年03月10日)
メルフォ(何かあれば一言どうぞ。)

TITLE


MESSAGE