イワトビちゃんねる #7(感想)

July 31 [Wed], 2013, 23:17
もす!(・ω・) ア/メ/ブ/ロのなうで呟いたジャンとライナーのチャームは車のカギに付けてみました。あとカーニヴァルの公式ガイドブックも買ったお。



イワトビちゃんねる感想続きっす。また明日に続きますww←

昨日の続きから。
・他力本願www
・ひらりんダメだしww
・椿のあの緑んとこがコンタクトのように!?
・いてぇええええええ((´Д`;))
・つーか怖っ!
・花占いからの、目にイン。
・昔のおじいちゃんが座る座イスって回転式のやーつ?(・ω・)
・小さい頃ねぇ、おかん方のじいちゃん家でそれに座ってぐるぐるーつって回して遊んでた(笑)
・ひらりん指バチーンは痛いってば…!(;´Д`)ノ
・達央少年(幼稚園)→広場で遊んでて、チャンバラごっこで枝振り回すからのコケて目頭に枝グサリ
・うわあああああああ
・たっつんママンに、刺さったまま「いたい…(´;ω;`)」
・小学校5年か6年くらいにお墓参りの帰りに転んで、右足人差し指の生ヅメをズザーつってすりおろして音楽記号のスラーとかタイ、保育園の時にカバンの金具でヒザの裏切って出血は経験したなぁ。
・信長少年(小学校低学年)→自ら車にぶつかって行った
・えっ!!?( ゚Д゚)
・これアカンやーつの話やwww
・当たって行ったのはお医者さんの車で、その後精密検査したそうな(小声)
・EDのTシャツは、はるちゃんイルカだっけ。
・まこちゃん→シャチ ヨナガッパ→ペンギン 怜ちゃん→蝶々 凛→サメ
・えっ怜ちゃん袖も蝶々?
・よし。あとでEDのダンス見てこよう。
・信長くん自分を生き物に例えると宇宙!?
・天然さんか?(笑)
・信:「僕かわいそうな子なんですか(´・ω・`)先輩に優しくさせるの嬉しいです(*´ω`*)」
・ポジティブwwww
・負けない子ww
・青○プロまじすげぇわwww
・しゅがさんに水着見せたんかこの子(笑)
・やべぇDと同じテイストがwww



  • URL:http://yaplog.jp/numachu/archive/2220
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld命!! 
    ・日本史-歴女である。最近、某戦国ゲームとそのアニメのおかげで戦国時代が好きになりつつある。他に幕末が大好物のようだ(笑)
読者になる
・銀魂の土方氏と本家の土方さんと誕生日が同じ
・UVERworldをこよなく愛する
・花粉症と鼻炎のダブルパンチ持ち。
・現在の髪色は、「虹色蝶々」豪華版の歌詞ブックレット真ん中浩史。


アメブロにて「蒼空」という名前で、ピグライフやピグアイランド・ピグカフェ・ピグワールド・なうで呟いたり等をしています。ちなみにピグはひろCですw

最新コメント
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» TOP という名の必読 (2014年08月22日)
アイコン画像ルル
» TOP という名の必読 (2014年08月22日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» らじかもん#3 (感想) (2014年07月12日)
アイコン画像えり
» らじかもん#3 (感想) (2014年07月12日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» 今日は久々にお出かけ! (2014年04月22日)
アイコン画像えり
» 今日は久々にお出かけ! (2014年04月22日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» バトン パート891 (2014年03月24日)
アイコン画像えり
» バトン パート891 (2014年03月24日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» バトン パート888 (2014年03月17日)
アイコン画像えり
» バトン パート888 (2014年03月17日)
メルフォ(何かあれば一言どうぞ。)

TITLE


MESSAGE