TOP という名の必読 

January 01 [Tue], 2030, 0:00
もす!もういっちょもーす!!

このブログでUVERとかDGS、アニラジ・視聴しているアニメ等について記事を書いてる御堂といいます。

こんなオタクな奴とgdgd語ってやりたいという方は、随時ヤプミーを受付中ですただし、女性に限る。


注:送る際には、お名前とタイトルをお忘れなく。

ヤプミー申請については、コメ欄もしくはメッセージにて数回私と絡んでから申請をお願い致します。
いきなりの申請は完全NGとさせていただきます。本当に申し訳ないですがご了承下さい(´;ω;`)


たまにDC文をうpしますが、パスがついています。


パス→ツンデレさんの1stフルアルバムタイトルを半角小文字


自力で調べても分からないという方は、メルフォかこのTOP記事のコメ欄にてどーしてもそれを読みたいやんごとなき理由・お名前・タイトルを明記して下さいませ。

※パスは不定期に変更致します。




5月15日追記
ヤプミー申請についてですが、いきなりの申請は完全NGです!コメント欄かメッセージにて数回私と絡んでから申請をお願い致します。必読を読まずに申請をしている方が多々いるので、きちんと読んで下さい(´・ω・`)


12/5/19 加筆修正

第××話 What is 青春〜青春って何ですか? 

October 21 [Sat], 2017, 23:14
もす!(・ω・) 文アルは新イベで乱歩さん衣装をゲットすべく、乱歩さんの書をプレイ中。衣装が…カッコ良かったんだ…。多喜二せんせは可愛いんだ赤いフードが…。これが終わったら事前研究が来て新文豪実装かな?
刀剣は江戸城イベ初挑戦。完全初見の苦無が登場して、こいつ…特殊な倒し方するんじゃ…?と疑心暗鬼になってたらあっさり倒して。「あっ…普通に倒せんだ…」と驚いたぜ…(´Д`;)兄者もレベルが上がり、ランクアップ。衣装はどこが変わったかな?と刀帳で確認すると、ジャケットの左袖脱いだだけでした。そこかよッ!そろそろ第二部隊に配属しようかしら。


DGS#544感想行こうかー。タイトルはMOBを拝借。「青春」を翻訳かけようとしたら、やほー翻訳がサービス終了してたので諦めてそのままにしやした←
太字で表しているとこは笑ったとこですw(←PCで閲覧してる方)

・リダクトがエクステンド?
・ハイテンション…あれかwサンシャイン神谷とサンシャイン小野w
・カレーうどんあれ4月だったけ。
・ただのカレー染みがついた汚いTシャツww
・王位継承のツボも展示…だと!?
・高知国の国宝がやってくるw
・C:「うわぁーもうしんどいw(´∀`;)」
・ブラも展示するのね(笑)

・高校の頃テストの答案をおとんに見せてだ。文句という名の総評しかもらったことないわー\(^o^)/
・しばらくして、精神的にかなりストレスマッハになったから見せなくなったけどあれはマジでキツかった…。「ここはなぜ間違えんだ」とか、私:「お前じゃあこの問題解いてみろぉ。難しいだろ?分からないはナシだ」と言ってやりたかったし
・小6シリーズw
・田舎だったら地獄だぞぉ?まわりの皆が○○は××が好き って学年じゅうに知れ渡るんだ
・仕返しwwやばいなww
・C:「今俺(ドラクエ)Lv40(`・ω・)」 D:「俺…はまだLv4(・ω・´;)」 C:「えっ?(゚Д゚)」
・牢屋から出られたけど進んでないやんw

・浩史の青春→デュラやってる時 D氏→黒バス
・C:「ケンカです!(`・Д・´)」 D:「え?どうした?(´ω`)」 C:「え?台本!」
・台本ww
・コアプラの2番歌詞思い出した(笑) ←♪お互いの日々や〜(略)〜殴り合ったこと
・メリケンサック…えっ…?(困惑)
・C:「お前マジな話?(;´・ω・`)」 D:「うん。(・ω・)なんか、先輩が譲ってくれた」 C:「先輩が!?Σ(゚Д゚;)」 D:「うん」 C:「ハハハハハハwwwwww」 D:「これさ、もう使わないからみたいな。持ってなかったスか?」 C:「持ってねぇよ…(引)」
・浩史ドン引きだし、高知まじかよ…( ゚Д゚)
・バカが持ってたwww
・メリケンサック大ちゃんwww

・これからメリケンサックvs空手黒帯のケンカ始まるのかー
・カッコイイMS…最初セイバー超かっけえええええええ→ガイアとアビスもカッケーと思ったけど、やっぱセイバー。スカッとする系だとフリーダムとかストライクフリーダム(種デス)
・BGMがww
・何時間でもできるゲーム…刀剣とピグパズル。
・ピグパズルはあれマジで1時間以上余裕でパチパチやってるwwはちみつ集めとポイント集めがクソ楽しいし、とげとげグミ(私は歯車と呼ぶ)と矢印グミ同士をマッチさせるとブワッとごっそり消えるから通称:『ドリル消し』 と呼んでおるw
・浩史→スプ○トゥーン2 D氏→ファイアーエ○ブレム
・内田姉弟が出てて、先月ニコ生のうちだけでやってたやつ何だったけ…。D氏出てるんよ。
・ガシッww
・カバが強いんじゃない?確か
・ゴジラは動物と違うと思うの浩史さん(笑)
・シン○ジラの第二って蒲田くんかw画像で見たことある
・え、そこww
・バナナで納得www









第××話 普通のめんつゆに飽きた私は鶏塩だしのめんつゆ使ってた 

October 14 [Sat], 2017, 23:22
もす!(・ω・) 文アルは一発で梶井先生が転生したため、他会派をレベリングしつつ散策で信頼度を上げて手紙回収しております。若干ヒマを持て余してるw次のイベ来週かなぁ…
刀剣は長曽根さん・安定・兼さんの極が…!長曽根さんは以前内番やってもらったので詰みました\(^o^)/ 兼さんと安定は現在第三部隊でレベリング中。兼さんは花丸と活撃のビジュアルに見慣れたためか、極のビジュアルに未だ慣れないっす(´Д`)



DGS#543感想行こうかー。タイトルは、うどんにも使える鶏塩だしのめんつゆより。これ水で薄めずそのまま使えるけど少し薄めてたw来年の夏もまた買おっと。
太字で表しているとこは笑ったとこですw(←PCで閲覧してる方)

・生展示スタッフのツイート面白かったww
・9月時点での最近→4月の札幌リダークト
・トークショーは1日9回まわし!?
・1日2回まわしのイベは文句言うw
・C:「イベントで1日2回まわしだと文句言うくらいだよ俺。もうしんどい!つって(゚Д゚)」
・パンフの表紙のやつかな。@アクリルスマホスタンドの絵柄になる写真
・Q.何でアイス買ってくんの?→A.良かれと思って。みんな好きでしょ?(゚▽゚)」
・そらぁ溶けるものwwドライアイスでカバー必須だものw

・ナァーイス自意識ぃσ(´∀`)σ
・4カ月を2時間…早いっすねぇ
・onちゃんカレンダー思い出したスマンD氏…(笑)
・タイムアタックww

・D:「神谷カレンダーどうします?(・∀・)」 C:「何が?やんないけど?」 D:「仮に出すとしたら、8月どうします?(・∀・)」 C:「ふんどし一丁だね(*・`ω・)キリッ」
・理由:暑いから
・12月→師走だから、教師のコスプレして走る。
・その時は「絶望したー!」とおなしゃすw
・D:「よぅし!!」がまんま大泉さんww
・神谷カレンダー、ラジレンの日めくりがあったわそいえば(笑)
・愛用のボールペン失くしたと思ったら、コットンとか爪切り・ヘアピン入れてるポーチの中入ってたこないだw
・えっD氏の免許は紛失失効…だと!?
・D:「紛失からの、失効です」 C:「はぁあッ!!?(;゚Д゚)」
・免許って…再発行できなかったけ…?
・食レポとか神回の予感しかしないってばよ(^ω^)
・前回のお弁当のやつくっっそ面白すぎてwww

・ん?15コずつのNGワード!?
・前回3つだったのに5倍にUPしたでござる(笑)
・15コNGワード出せっつったってムリだものww

・1ターン目:そうめん
・鶏塩だしのめんつゆがねぇ…黒こしょう効いてるけどおいしいのよ…
・『いただきます』はノーカン!ノーカン!
・D氏早いww
・C:「”いい音”がダメです(´・ω・`)」 D:「うそでしょぉー!?(´・Д・`;)」

・どっちか片方がNGワード出したらもうそこで終わりのシステムかこれ(笑)
・2ターン目:すいか
・スイカ対決思い出すなぁ。原付日本列島のミスターvs魔神ふじむら
・サクサク以外言わなくなっとるww
・スイカバーのチョコがけ見たことあるけど、「なぜそうした」と思ったね…
・Q.スイカはMSに例えると何だと思う?1stだと→A.ザクとシャアザク
・そっちかよwww
・浩史誘導うまいwww
・C&諏訪:「アハハハハハハハwwwwwwwwwww」 D:「アンタすげぇなぁ…よく…(笑)」

・ラスト:あんみつ
・わし黒蜜はそんなにかけない派。かけすぎると甘すぎて無理(´・Д・)
・D:「ぷるぷるで四角いやーつ…」 \ドォォォォォォォン!!!/ C:「フフフフフフフwwwwwwwww」
・ウソだろwww
・D:「ぷるぷる?」 C:「ぷるぷるw」
・浩史泣くほど笑ってるww

・Dearvoiceはあれか。ブラ付けた時の
・策士かww





むだい。 

October 13 [Fri], 2017, 22:07
もす!(・ω・) 先週の土曜にふわもこ靴下を新たにゲットして、さっき履いてみました。丈が長いやーつかと思ったらいつも冬に履くヒートテック靴下くらいの丈だった(笑)ねこ柄となんかうさぎっぽいやつ。


先週から今期アニメが始まり、ニコニコchでも配信が始まって色々と消化中。BS録画よりニコニコchの方が配信早い作品はそっちで見たりしておりやす。

視聴予定アニメ↓ あくまで、予定ですから(CV:D氏)


・アイマス SideM
・UQ HOLDER
・DYNAMIC CHORD
・おそ松2期
・Code:Realize
・鬼灯様2期
・ネト充のススメ
・血界戦線2期
・Dies irae
・魔法使いの嫁
・キノの旅
・TSUKIPRO
・宝石の国
・Fate/Apocrypha
・ボールルームへようこそ
・ブラッククローバー
・いぬぼく(再放送)
・クジラの子ら
・戦刻ナイトブラッド
・妖怪アパート
・魔法陣グルグル

まだ増えるかも。1話で切ったり、3話まで一応見てそれから切ったりがあるやも知れぬ。

本命はおそ松2期と鬼灯様2期・血界2期。おそ松は始まる前にニコ生で1期の一挙があって、全部見ると疲れるのでもう一度見たい&見たかった話を中心に視聴。1クール目の時カゼ引いてて十四松のドブ川高速バッタはノド痛いのに笑いすぎてめっちゃむせたなぁとか、F6のマッドマックスはちょうどこのあたりDGSでV8!V8!連呼してたなぁと思い出したりww
鬼灯様はOPが耳に残るメロディーなので時々脳内再生されたりしておりやす。1期のOAが始まる直後あたりに本屋
でジャケ買いしたキャラクターブックを引っ張りだしてキャラのおさらいとかしたり。あとでもっかい1話見よっと(・∀・)

血界はB2B1巻から始まるのか…!と震えましたぶっちゃけw録画とニコニコchで見た後原作でおさらいが結構楽しかったりしてる(笑)ライブラメンバーが縦に並んでクラウスさんが攻撃の作画がすっごいヌルヌル動いてて、これは一目で中村さんと分かった(例:コンレボのCVへもかわさんがグーパン食らうシーンや、1期1話でザップさんが半身の奴を斬るシーン等)。OPがカッコ良すぎてリピートしてしまう(笑)

本命が2期ばっかだwwあ、昨日SideM見まして、油断すると柏木くんがFree!のまこちゃんに見え桜庭くんは白衣+メガネ+黒髪という装備だけで薬研だ…!って見えてしまう(^ω^;)






第××話 左足の人差し指の関節パキパキ選手権ならば、無限に鳴るから勝てる。多分。 

October 07 [Sat], 2017, 23:14
もす!(・ω・) 昨日から梶井先生(CVのんたん)転生イベが始まり、招魂の栞いらないのかー。でも金の栞在庫ねぇぞ…と若干不安になりつつも芥川さん・秋声くんに栞無し・インク400で潜書。すると芥川さんに「2時間16分」と出て、「あれ?梶井先生はお誕生日いつだったけ?」と調速機使ったら一発で梶井先生が転生しました。ビックリして自分の身に何かおきるんじゃ…?と思った数分後に温かいほうじ茶飲んだら気管に入ってむせたwww
刀剣は、鶴さん率いる新・検非違使狩り部隊で膝丸ドロップした2−4で検非違使狩り。そしたら兄者ドロップしよった…!その前に実は活撃最終回をニコニコchで見納めしまして。膝丸ドロップした時も第一部隊活躍の7話見てたんだ。なんかご加護をもらった気がしてならない(笑)



DGS#542感想行こうかー。左足の人差し指の関節が無限に鳴ります。ほぼ100%の確率で。やり方間違ってるかもだけど、金木くんの指関節の鳴らし方ぽくやるとパキパキいうんですマジで
太字で表しているとこは笑ったとこですw(←PCで閲覧してる方)

・せーたますーぺーナニーナ!
・D氏が初めてエニサマ出た時の頃が内田社長Pじゃなかったけ
・二度と出るもんかww
・今や零細企業の社長w
・言い方ァ浩史ィww
・シャチョサーンww

・内:そうです!(`・ω・´)
・やっと出たww 脱走〜脱走〜♪
・後編のサブタイ、仁淀ブルーのことかw「青エクぽいな」と思ったのは眠かったせいにしておこう
・ハレノヒで太陽の光を受けてないとアカンのかー。
・円も使えるようにしてくれてあざっす!
・県議会ww
・C:「県なんだ…(´・ω・`)」 D:「えっ?国…国会で(`・ω・´;)」
・高知国の国会(笑)

・C:「龍馬来てた?(`・ω・´)」 D:「龍馬…はー来てないなぁ。偉人だから!(`・ω・)」
・ハーレーでウィリーwwカブでウィリーは想像ついたけどww
・??アレッと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ
・はたらくくるまw539話ってアレかwww
・C:「お母さぁん…(;^ω^)」
・浩史発信かw裸ネタww

・??ぼかぁ番組のためにだ。良かれと思ってぇ… ??お?何だチリンチリン鳴いたらどうだぁすずむし
・アカデミック=DGS科学班
・放送事故www

・ん?にゃーさん!?
・夏目の方のニャンコ先生かな…DGS聴いてんだ…(゚Д゚)
・自分のいいとこ…ないね!思いつかないもの
・あごボーリング??とりあえず誰かマモちゃん呼んできてー!
・そんな種目存じ上げないですww
・D:「う゛」って言ったww
・小指でPKするってことかな
・なんという視覚的ww
・D氏wwなしたwww
・D:「(足が)つっちゃうってばよwwwwwwつっちゃうよぉーwwwwww」

・ていうか浩史の足がめっちゃくそキレイ(笑)←レパータ開きながら
・器用だなぁ(笑)
・脇にプチプチ挟んでつぶすってムリやろw
・C:「ふぅんぬ!」かわいいww
・いきんでる浩史の声ww「バーベル」のとある部分の∞さん歌声みたいだw
・おじさん達ほんとなにしてんのwww
・D:「アハハハハハwwwwwwwww(゚∀゚)」 C:「足がつりましたwwwwwww」
・おいツボってんぞ(笑)
・ちゃんと準備運動しないとだねww

・土ふまずがつったのねww
・EDはずっと浩史のターン(笑)








第××話 コツコツ貯めたポイントを一気に使う気持ち良さ 

September 30 [Sat], 2017, 23:15
もす!(・ω・) 先程、ライフやる前に文アルプレイ。散策にて鏡花ちゃんいたので残る20を金貨でチャリンして信頼度をMAXにして平服ゲット!早速衣装チェンジしてスクショ。ついったにUPしたのでどぞ(・∀・)研究の文豪の着せ替えこれでもいいんだ…(驚)
刀剣は黄金レシピで蛍丸きたああああああ!!現在張り切ってレベリング中。先週編成し直した第一部隊で5-1クリアして次の5-2へ。あと安定と伽羅ちゃんをチェンジしました。(安定は第三部隊に編成)結構悩むねん…


DGS#541感想行こうかー。タイトルは先日ドラッグストアで貯めたポイント使って買い物しまして。コツコツ貯めて、3DSと交換しようと思ったけど諦め…たよ。一気に使うと気持ち良いねw
太字で表しているとこは笑ったとこですw(←PCで閲覧してる方)

・諏訪&ちゃんこ→名古屋で一泊!!(布団バサァ)
・八木橋くんは一泊か日帰りか不明w
・MOBメンバー「も」駆けつけるww
・確か裏番組か録画したボールルームかグレンラガンの再放送何か見てたなぁ…ジョブチューンのやつ
・竹内マネ出てたよねそいえば
・やほーのリアルタイムワードにも『ジョブチューン』他あがっておりました(笑)
・総選挙もありました。
・C:「出たくないですね〜(´・ω・`)」 D:「ハハハハ(;´∀`)」
・ですよねー
・テロップで出たんだ。くそう…見逃したッ!!
・内:「ガチャッ(ドア開いた) テロップで」 C:「テロップで出た?」
・60m級ww超大型ww

・ウォール・QRがあああああ!
・ウォール・ロー○ンに続き、ウォール・QRww
・浩史のこういうとこ好き(笑)
・ドラクエ11ゲーマーズDXでやってたような…うーんうろ覚え(-ω-;)
・ゴミクズパイセンお久っす!
・D:「今牢屋にいますwwww(´∀`;)」 C:「アハハハハwwwwww」
・牢屋w

・C→Lv17くらい D→Lv4 レベル差ェ
・ポイント大事。コツコツ貯めてだ。それを一気に使う気持ち良さってないね
・ねこきち(ネコキチ?)かわいい(笑)
・ワシの文アル『あらくれ』クリアして早半年。無期限でレベリング強化月間だもの…
・読み方ww
・DIO様DGS聴いてんだね(笑)
・D:「DIOが(゚∀゚)」 →吹いたくっそww
・DB祭→内田社長の暴走

・今承太郎いたぞww
・おかんハーレー思い出したwww
・安定感のあるもの…パッと出てきませんなぁ
・セグウェイww
・事前アンケート普通ww

・ブラコンの次…刀剣?
・環七沿いの美味しいラーメン店数え歌(笑)
・ちょ浩史なしたww
・NO刀剣 NO文アル NOLIFE(`・ω・´)
・こしけww
・急いで書いたりすると、古文書のような繋がった文字になってだ。一回自分で書いた文字読めないやつあったもん学生時代www
・D氏お名前忘れないで(笑)
・象形文字ww






第××話 手羽先煮のしょうゆ味が好き。時間たつと煮汁が煮こごりになるw 

September 23 [Sat], 2017, 22:59
もす!(・ω・) 散策の鏡花ちゃんがもうあと金貨を200枚チャリンすれば信頼度が100になりそう。秋の洋窓欲しい…ていうか、どんな司書室になるか壁や窓・床・天井のイメージ実装してくれ…!服の試着みたいな。
刀剣は新イベが夜戦仕様になるということをうっかり忘れて、太刀を複数編成で挑んだらまぁ手こずった(笑)急いで第四部隊を短刀・脇差で編成。他には第一〜第三部隊を大幅に編成し直しまして。近侍をみっちゃんから清光に交代し、4面クリア。5−1をプレイ中。活撃チームで編成したいけど、第二部隊のむっちゃんと土方組のレベル差が…


DGS#540感想行こうかー。タイトルはおとんが以前名古屋方面へ研修旅行に行った時のおみやから。じゅるんじゅるんつってしゃぶるように食ってるものww
太字で表しているとこは笑ったとこですw(←PCで閲覧してる方)

・よかろうもんwwなぜ博多弁がw
・名古屋城からのドアラ、S○E48にドアラ
・かーらーの、D:「ドアラから○KE48か?(・∀・)」 C:「ドアラを取ったら」 2人:「SK○48!!(*`Д´)(`Д´*)」
・長いわww
・天むす+エビフライ=キメラいうなw
・D:「浩史、ナイトプール行こーぜぇ(。-`ω-)」 C:「アッハッハッハwwwwwwww」 D:「なあおいおいなあおいナイトプール行こうぜなあおいおいおい(`-ω-)」
・燃堂便利だなぁ(笑)
・実写ではムロさんのやつな蝶野。
・袋叩きww
・加減を知らない日野ちゃまwww
・親方…流石やで(笑)
・マジシャンの方分かってるww

・深夜版をニコ生一挙で見てたから、また一挙で見たいw3話ずつで物足りない感あるけどちょうどいいんだ
・D氏→ヘアスタイル以外燃堂
・大丈夫、真っ赤にならない程度にゴシゴシ擦れば油性ペン消えっから(`・ω・)b
・神内マネww
・ポンコツみっちゃんおじさんww
・老眼はいたしかたない(笑)バンプレラボでも鈴村社長が台本の字読みづらいって言ってるし
・バスケをやってる時に、反対側のコートへシュート→C:「これもう赤司ですね完全にね(・ω・)」
・赤司様wあぁあのシーンね、2人の会話でうっすら思い出してきた(笑)
・え、どこのシーンだっけ?VS秀徳戦?ってなってたもの
・出てけww
・バイバーイ!長いww

・全員してる…?何だろ??
・ぜっ…全員ブラ着用…だと!?
・内田社長の透けブラ誰得(笑)

・だ、大胸筋矯正サポーター(小声)
・D:「あ、人肌…(´ω`)」
・浩史の体温のブラwww

・浩史のブラはA-90と…メモメモ
・お願いだから下着から離れてwww
・おい浩史今何て言ったwww

・C:「オイ、でーいーがいるぞ(゚Д゚)」 D:「ん?でーいー?(´Д`)」 C:「元プロデューサーの井手Pがいるんだ…」
・ラジレンでPやってる井手さんいるのか(笑)
・C:「でーいーそのために呼ばれたの?www」 井手P:「ハイ(`・ω・)」 C:「ハッハッハッハッハwwwwwww」
・ヒマってことはだ。ラジレンのP卒業?今全然聴いてないから分からんぜよ
・今回のDearvoice何に使うんだw
・ブラの破壊力www











第××話 手っ取り早く笑いたいのなら、どうでしょうがオヌヌメ 

September 16 [Sat], 2017, 23:03
もす!(・ω・) 文アルは子規せんせの衣装解放。開花をひとっつも開けてないため、衣装マスを開けないとダメってことか…!坪内先生のお迎えは諦めて、次の転生を待機しやすー。散策の白鳥せんせがめっちゃ伽羅ちゃん(笑)
刀剣は第四部隊を解放して、隊長を兼さん(2振り目)・ずおばみ(極はすでに詰んでる)・長谷部くん・まんば・今剣でレベリング。市中演習で不動くん2振り目いらっさーい。こっちを内番服回収や遠征部隊へ編成しよう(`・ω・)第一部隊へ編成中の蜻蛉切さんもランクアップして「特」がついたので、そろそろ第一・第三・第四あたりの編成を考えないと。LV50の沖田組・堀川くんも。


DGS#539感想行こうかー。タイトルは、つべで見てるどうでしょうより。大笑いできるのはシェフ大泉夏野菜と対決列島の岩手対決・ヨーロッパリベンジ・西表島っす。
太字で表しているとこは笑ったとこですw(←PCで閲覧してる方)

・市場がごっくん馬路村に制圧されてるし、レパータのやつ何本あんのww
・一応数えてみたけど、30本!?ざっくり計算で2ダース半かい?なぜか対決列島の岩手対決がよぎったけど(笑)
・リダクト名古屋はお呼ばれ…だと!?
・しゃちほこDCは被り物がかわいいと思うの。釣りバカわかさぎ対決のミスターさんみたいなやつ。向きは名古屋城と同じね(・ω・)
・東京-名古屋は新幹線で静岡間全スルーのやつで日帰りできるっしょ。
・おれサマーって会場どこだっけ?お台場?と思ってたけど、富士急ハイランドだったんね(・∀・)
・浩史声こもってるww
・はつよマシーンw
・C:「はついマシーンが(・ω・)」 D:「はつよマシーンだともう…俺のお母さんロボになってるから(´∀`;)」
・Q.どういうシステムなの?マシーンて→A.送りマシーン。(出荷のプログラミングがされている。ただし、攻殻機動隊の世界観である)

・分かりやすく例えると、ほぼスカーレット・ヨハンソン(笑)
・ハッキングww
・窓機95くそ古いなww
・なんか浩史の声がハガレンのアルみたいにw
・子役あがりはレインマン(雨男) by神谷浩史氏
・へもかわさんに自由くんなw
・C:「夏大好き!!」→真綾さん:「私そういう人嫌いなんです」 厳しい(笑)
・今年の夏は暑かったけど、8月上旬〜中旬に涼しい日があって快適だったなぁ。オホーツク海高気圧ありがとう!そしてありがとう!!
・浩史「フッwwww」って笑ったww
・内容との差がすごい(笑)

・Gジェネwそうだけど違うと思うのお2人www
・写ルンです流行ってるっていうよね(・∀・)
・一番最後に使った記憶が、高校の修学旅行かも知れぬ…。
・ただのほっちゃんファン(笑)
・TTポーズ→C:「豊永利行!(`ω´)」 D:「それだー!( `Д´)σ 」 C:「寺島拓篤!(`ω´)」 D:「あーそっちかも!(;´Д`)」
・結果、メガネ
・指メガネこれかww(レパータ開きながら)これ、黒なんとか執事のクロードさんやってなかったけ?なんか思い出したww
・今、C:「東大撮って」って言った

・奨がつくはやみん相変わらずいいお声で(笑)
・森久保祥ルームw
・土方さんww薄桜鬼ww
・あっD氏活撃と薄桜鬼で龍馬やってる
・ちなみに、活撃の土方さんはCV稲田さんだぞ
・はたらくくるまwwくっそwww
・MM号はグーグルで画像検索したらダメだかんなww
・最先端すぎた浩史w






第××話 最後に浴衣を着たのは高校の体育祭で学年全員ダンス 

September 09 [Sat], 2017, 23:01
もす!(・ω・) 文アルはのんびり歯車回収中。徳永せんせパティーンで、14000個で坪内先生転生確定なんじゃね?と思ったらその倍の28000個だた…。単純計算で1日2000個回収で転生か…(遠い目)
刀剣は戦力拡充で、貞ちゃん捜索演習にて鶴さん率いる検非違使狩り部隊が見事にフルボッコ食らいまして。スグにみんな手入れ部屋へ放り込んだんですが、大太刀のお二方(石切丸・太郎さん)の時間が1日以上に驚愕しごっそり資源が減ったよ…主に玉鋼…。あと、鶯丸のインナーをぴったりめの黒T(日本代表の、長谷部・長友両選手のユニホーム参照)イメージしてたんですが、白Yシャツだった…!


DGS#538感想行こうかー。タイトルは一番最後に着た浴衣の記憶より。夏は夜とか外出たくない(虫が飛んでくるうえに蒸し暑い)から花火とか全然見に行ってないww
太字で表しているとこは笑ったとこですw(←PCで閲覧してる方)

・ちゃんこがダンス…だと!?
・OPトーク枯渇ww
・ちゃんこのついったフォローしてるけど、こないだアイス食いてえつってツイートしてた(笑)
・ヤング氏YouTuberデビューしたんだってね。まだ動画とか見たことないけど
・ミツバ編1話とどうでしょうしか見てないつべだけど、チャンネル登録してみようかな…
・自分を自分でプロデュース的な?ww
・C:「パツキンの…がぃっ…ぐる…出るぜ(;`ω´)」 D:「アハハハハwww何動揺してんだよwwww(゚∀゚)」
・言えてないw

・ラジオでこの距離wwわっかんね☆
・浩史の知識ww
・急に立ち上がる、きょろきょろする、デレデレするおじさんwww

・自前の浴衣懐かしい(笑)
・一人で浴衣着れずにだ。体育の先生に泣きついて着付けてもらったら、口から内臓全部出るんじゃないかってくらい締めつけられた思ひ出
・よし、過去のダイジェストブックとEXPOパンフの年表で七夕回チェックや
・メニューはとりあえず一通り見てから決めますなぁ。最近行ってないけど、よく行ってた定食屋さんはブリ塩焼き一択(`・ω・´)
・食い逃げのやつなw
・とある100%の芸人さんネタじゃないかぁー(笑)
・神谷100%、小野D100%ですね分かります
・あぁトッティーあったねー…じゃないww
・セバっさんが持ってそうなお盆だよなぁ(笑)←レパータ開きながら
・C:「それでも俺は理解できてない!(´Д`;)」
・なんかすごい位置にマイクあるww←レパータ開きながら
・こんなにブース内のマイク伸びるんや…
・喋るマイクでお盆の音を拾うってことかw
・D:「ビール! ガイーン」
・ガイーンて当たる音したww
・ごまドレ派だけどシーザーもいいよね。
・C:「いります! あっ痛ってww」 D:「アハハハハハwwwww」 諏訪:「アッハハハハハwwwwwwwww」
・浩史なしたww
・金の刀装(特上)にヒットなのだ☆

・D氏見えてますw
・何の注文これwww
・只今吟味中なのだ
・カーンて音した(笑)

・人間性!?
・課金額生々しいなww
・やらないじゃなくて無理(笑)
・わざわざ高知まで行ってだ。キミの母親が作ったハンバーグを食わなきゃいけないんだい?ぼかぁ嬉しかったけどもだ つって大泉氏で再生してしまたw
・藤田くん写真係?
・C:「カメラ一瞬置いてそこに、お盆を持って(・ω・)」 藤田:「ハイ」 C:「今、抱きたい女性声優は?」 藤田:「鹿屋くんの中の人!」
・SE何か入れろやwww







第××話 今日の夕飯は冷凍の餃子だったよ。タイムリー! 

September 02 [Sat], 2017, 23:00
もす!(・ω・) 一足先にログインボイスで新文豪・坪内逍遥先生のボイスが聴けたんですが、最初の「さぁ、」と最後の「始めよう」がめっちゃ鈴ぽくて2回くらいリピートで聴いてしまったwCVはモモタロスの方の関さん。こんな優しいトーン…覚えてないだけで初めて聴いたかも?
刀剣は黄金レシピでついに…いち兄顕現しやした。ビックリしたもの…3時間20分と鍛刀で出てさぁ。現在はりきってレベリング中。蜻蛉切さんも活撃OAキャンペーンのログインボーナスでわが本丸にやってきました。初の槍。これで第二部隊が揃った…!それと膝丸もレベルが25になって衣装が変化しました。重傷と真剣必殺・内番衣装の回収しないと(´∀`)


DGS#537感想行こうかー。タイトルは今日の夕飯から。スーパーのシール集めて買えるフライパン(セラ○ィットみたいにくっつかないやーつ)で焼いていいカンジに焼き目が(´Д`*)それと、毎週日曜のお昼ご飯は母上が買ってくる餃子です。時々次の日の夕飯になったりするけど。
太字で表しているとこは笑ったとこですw(←PCで閲覧してる方)

・色白クソ野郎ww
・ワタクシも足とか二の腕白いし、日焼けしたら真っ赤っかーよホント。水ぶくれこさえて病院行きだもの
・アムカバー装備で日傘さしてるD氏…(想像中。そしてなぜかグラサンも装備してる)うん悪くない←
・DGSで野外イベかー。虫すごそうだし、照明にカブトムシがブーンつって飛んできそう(笑)
・フェス=フェス=屋台www
・C:「食い逃げしてねぇよぉ…(´・ω・`)」 D:「ったくよぉー(`Д´)」
・餃子2人前+チャーハン+汁なしタンタン麺→食い逃げ野郎ww
・ブラブラ歩いてるバカ(笑)
・だめだwどうでしょうで変換してしまうww(D氏:大泉氏、背後からくる浩史:藤村D)
・ニセ燃堂(CV斉木くーちゃん)後ろから現るww
・連絡手段がモンハンチャット(笑)

・※スタッフには連絡済み
・リアルタイム実況ww何してんのお2人www
・半分こ…だと!?ガタッ
・小さい餃子でモメんなしww
・ダッシュwwまさに食い逃げwwというかマッシュ東野w
・店員さん:「あっお帰りですか?」 C:「あっ。ハイ。あいつが払います( ・∀・)σ 」
・あいつが払いますwww

・2人合わせて9万の罰金。10万弱(笑)
・前回のワンタンメンのとき→ぱね・親方・DGSコンビ わーきんぐのメンツじゃないのぉ
・親方:「あ、あいつが払います(・∀・)」 のフレーズを使ったとw
・C:「どう!?どう!?(*゚∀゚)」 D:「どう!?じゃねーよwwwwwww」
・手を振りながら走っていく神谷浩史ww
・全てをブチ壊すUKロックww

・そして安定の収録マイクw
・ハイパーメディアクリエイターって諏訪さんか(笑)
・ちっとも馴染んでませんけどもww
・母上に前髪短く切られた時、左右に分けてだ。サイド髪と合体させてヘアピン(ダッカール的なやつ)で止めてた
・3Dプリンタで理想の女体を立体化ww
・長いしなぜ裸の八木橋くん(笑)
・DGS科学班便利説ww
・着なくなった服なら圧縮袋(掃除機で吸うタイプ)に入れて、重くて持てないから今PCデスク横に立てかけてあるけど
・浩史の靴…欲すぃ…サイズ合えばだけど
・追い剥ぎww
・どうやって帰るか選手権の発想すげぇや(^ω^)
・すぐ服を脱ぎたがるD氏ww

・サブ作家藤田くん(東大生)←New!!
・ん!?東大!!?
・なぜDGSにきたの…(軽く困惑)
・『裸になる』by藤田くん
・C:「裸になるじゃねーよwwwww裸になるじゃねーよ!(#゚Д゚)」 D:「アイツ良い奴だな(´∀`)」
・無駄東大w

・脇アフレコ何それ(笑)
・お、おめでとう…
・隙間の浩史が着てるTシャツが愛用の黒Tシャツ(ユニ○ロで買った品)にフロントのプリントが激似で、思わず自分のやつと見比べちゃったものw結果、背面にもプリントがあって全然違うと。









2030年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld命!! 
    ・日本史-歴女である。最近、某戦国ゲームとそのアニメのおかげで戦国時代が好きになりつつある。他に幕末が大好物のようだ(笑)
読者になる
・銀魂の土方氏と本家の土方さんと誕生日が同じ
・UVERworldをこよなく愛する
・花粉症と鼻炎のダブルパンチ持ち。
・現在の髪色は、「虹色蝶々」豪華版の歌詞ブックレット真ん中浩史。


アメブロにて「蒼空」という名前で、ピグライフやピグアイランド・ピグカフェ・ピグワールド・なうで呟いたり等をしています。ちなみにピグはひろCですw

最新コメント
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» 夢冒険 220話(感想) (2015年09月30日)
アイコン画像えり
» 夢冒険 220話(感想) (2015年09月29日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» むだい。 (2015年04月14日)
アイコン画像えり
» むだい。 (2015年04月13日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» バトン パート926 (2014年12月03日)
アイコン画像えり
» バトン パート926 (2014年12月03日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» 鈴神ラジレンジャー #113(感想) (2014年12月01日)
アイコン画像えり
» 鈴神ラジレンジャー #113(感想) (2014年11月30日)
アイコン画像御堂時雨@∠(゚Д゚)/イェェェェェェガァァァァァァァァ!!
» 進撃の巨人ラジオ#43 (感想) (2014年11月20日)
アイコン画像えり
» 進撃の巨人ラジオ#43 (感想) (2014年11月19日)
月別アーカイブ
メルフォ(何かあれば一言どうぞ。)

TITLE


MESSAGE