気づいてしまったこと。 

2006年03月15日(水) 19時22分
お久しぶりです。
久しぶりそうそうこんな話。(どんな!?)

今日の帰り道。
1つ気づいてしまったことがありました。
今も少し胸がキュンと痛い・・・

先日飲み会があった。
同中男の子組&バイト女の子組
あたしはみんな顔見知りだし、久々の飲みで楽しんでた♪
その時隣にいたのは元彼。
っといっても中学の時だし彼女もいる。
成人式をきっかけにみんなで時々遊ぶようになった。

その時も飲み会の盛り上がり度をみたり
同中話をしたりいつもと同じ2人(だったと思う)
だからその場ではわかんなかった。

けどあたしは今日気づいたんです。
その人の隣にいる居心地の良さに・・・

たぶん2人でいたらあたしは緊張しちゃってぎこちなくなると思う。
でもみんなでいる時、気がつくと隣同士になってることが多くて
そのみんなでいる時の2人の空気が好きだなぁって。
適度なドキドキ感と落ち着いた安心できる空気。

だからといってこれが恋愛感情なのかはわかんない。
隣にいたいけど2人きりになりたいとは思わない。
でもせつなく胸が痛む。
今だけなのかもしれない。

次はいつ会うのかもわかんないし
時が経てばいいのかなぁ・・・

3月だね♪ 

2006年03月01日(水) 18時41分
今日外に出たら
ん!!?もしかして暖かい??
  
愛犬パルちゃんの散歩をしつつそう思いました
でもお家に帰ってきてしばらくすると
冷えてきましたぁお手て達

春はもうすぐ・・・かなぁ。

女の色気♪ 

2006年02月26日(日) 21時59分
 突然ではありますが・・・

沼には女として何が足りないのかを
聞いてみました!!!

A.色気(ほぼ即答)

ファイナルアンサー!?

ファイナルアンサー!!!!!

ふむふむなるほど・・・悲しいけど納得

でも色気ってどう出すの??
色気にも人それぞれあると思う

確実に沼には大人の色気は違う気がする。
可愛い色気はないのかしら

難題だぁ・・・

北海道に行ってきた!!!~番外編〜 

2006年02月20日(月) 22時08分



北海道の雪原に蟹登場!!!!

牧場に行ってきた!!!〜4〜 

2006年02月17日(金) 23時20分
 急成腸炎とわかった次の日のお昼。
38度の高熱が出た

さすがに作業は休ませてもらってベッドで横になってました。
だけどその間もみんなが作業やってると思うと申し訳ないし
明日のことを思うと気が休まらない

身体がえらくて食欲がない時。
家だったらゼリーとか買ってきてくれる。
それがどれだけありがたかったことか・・・

家族に会いたい。
家に帰りたいなぁ

ホームシックになんて1度もなったことのないあたしが
この時はそんなことを思ってました。

結局熱は次の日には下がって作業にも復帰
お腹の調子は相変わらず

ただ熱が下がっても家に帰りたいって気持ちは
引きずったままでした。
でも1ヶ月やりきりたい,負けたくない!!!
っていう思いもあり葛藤が続きました

St.valentine☆ 

2006年02月14日(火) 20時53分
 さぁついにやって来ました!!バレンタイン
っていっても特に力をいれる相手もいなくなんだかなぁ〜

でもね、女の子に生まれたからにはやっぱりあげたいじゃないですか!!!
チョコレート!!!!

だから買いに行ってきちゃいました
家族と友達に

選んでるときが1番楽しいですよね
デジカメが直ったらチョコ写真UPします!!

イェイイェイ

牧場に行ってきた!!!〜3〜ウイルス編 

2006年02月12日(日) 16時21分
 牧場に来て10日目。朝からトイレにかけこみ!!!
お腹がくだってる
しかもいつもとはちょっと違う・・・

一緒に働いてる子達(近日登場!!)も少し前から同じ症状で
これはもしや牛さんの菌!??
なんて初めは軽く思ってました

だけどその日、病院に行った子が
告げられた病名・・・
ウイルス性急性腸炎。
菌を調べたわけじゃないから
何のウイルスかはわからない。
でも確実にあたしの腸はウイルスに
犯されてたんです
やられたぁ〜

腸があまりよろしくないあたしにとってお腹こわすのは結構慣れっこ
でもウイルスには・・・

       →つづく









牧場に行ってきた!!!~2~ 

2006年02月08日(水) 17時27分
 リセット!!!

 作業自体もそんなには大変じゃなかったんです
朝起きて用意したら搾乳(乳搾り)場に行って
約2時間〜2時間半、牛さん相手に搾乳
この時は普段おとなしい牛さんも蹴ったり、しっぽ攻撃を
してくるから手にあざができることもしばしば・・・

その後は子牛の牛舎に行って餌やり、ミルクやり
ここにはポニーちゃんやペットのひつじさん、居候の猫さん達もいる

おっきな牛さんもそれぞれ個性的で好きだけど
子牛はやっぱり可愛い
1度は見てもらいたいなぁ〜

そんなこんなで約4時間の仕事を
朝と昼過ぎに1日2回します!!
それ以外にも牛舎の掃除とかもあるけど
主な仕事はそんな感じです

そうやって毎日仕事して1ヶ月頑張るぞって
この時(どの時!?)は思ってました。

でもあたしは負けたんです。
ウイルスに・・・
そして動物を扱う仕事の現実に・・・。

食欲 

2006年02月08日(水) 16時42分
 食欲ってこわい・・・
お腹は減ってないのに頭はあれ食べたいなぁとか
おいしそうだなぁとか思ってばっかり。

なぜか今日はそんな1日だった。
満腹中枢どうこうじゃなくて
お腹いっぱいでも食べたい。

どうしちゃったのあたし!!!
今からリセットだよ

牧場に行ってきた!!!〜1〜 

2006年02月04日(土) 16時12分
 先月牧場に半月ぐらい行ってました
家を離れて住み込みで、しかも北海道!!!!

行く前は動物達と触れ合って楽しい毎日を想像したり
友達と冗談で「もう帰ってこないかもねぇ〜笑」
とか言って笑いあったり

でも実際はそんな甘いもんじゃなかった!!
毎朝3時半起き休日なし!!!!!
これにはまずびっくりでした
5時くらいかなぁとか思ってたし休みがないなんて・・・
ほんとは1か月の予定だったんでこれからへの不安がすごかったです

牧場生活が始まると思ったより早起きは
そんなに苦痛ではありませんでした
その分夜も早くてはじめのうちは9時前には寝ちゃってました 続く→
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sachi-b
» 気づいてしまったこと。 (2006年03月23日)
アイコン画像沼ちゃん
» 女の色気♪ (2006年03月01日)
アイコン画像reo
» 女の色気♪ (2006年02月28日)
アイコン画像sachi-b
» 牧場に行ってきた!!!~2~ (2006年02月08日)
アイコン画像sachi-b
» 牧場に行ってきた!!!〜1〜 (2006年02月04日)
アイコン画像レオ
» 祝☆初ブログ!!! (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numachan21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる