お知らせ 

April 08 [Thu], 2010, 18:27

たぶんもう、見てる人はいないかな?


書く必要ないけど、区切りとして書いておこうと思いました。




最後の更新を書いてからずっとブログは友達を見るだけで、
自分では記事をあげていませんでした。


前回の更新からあんまり経ってはいないけど、
またブログやりたくなってきたのでここではないところでやろうと思います。





ヤプさん長い間ありがとう。

最後の更新。 

March 19 [Fri], 2010, 18:09


言葉一つ一つに敏感になっています。


何気なく発したり、書いたりした言葉を深読みしています。


人間不信の始まりですね。



一番響いたのが、
あたしは降格したみたい。

名前で書いててくれたのに、
いつのまにか沢山居る人の一部になってたり。

もう優先順位は低いみたい。



淋しいよぉ
あたし一人だよ。





さよなら。

ありがとうと、 

March 16 [Tue], 2010, 23:37
先日誕生日を迎えました。

メール、メッセくれた皆々様ありがとう御座いました。
お返事しなくてごめんなさいな。

色々悩みが多くて、正直誕生日どころではなく落ちていました。

でもしっかり読ませていただきました。
気にかけてもらえて嬉しかったです。


では・・・。



ホワイトデー 

March 15 [Mon], 2010, 13:01

某メルマガにこんなことが書いてありましたよ



「キャンディー」=交際申し出OK
「クッキー」=お友達でいましょう
「マシュマロ」=ごめんなさい

という意味があるらしい。



あたしはお返しした立場なのでね。笑










もう悩みことを考えすぎて抜け出せない。
信じてきたものが崩されててね。

食べるラー油 

March 13 [Sat], 2010, 19:53

桃屋の食べるラー油



おいしいね!
はまりそうだぁ(*´∀`*)

かわいい。 

March 13 [Sat], 2010, 8:12

アリスのイベントのメニュー

かわいい(*´∀`*)



新メニューが来月から増えるみたいだし楽しみ。
何回行けるかなぁ?

なんてこと、 

March 11 [Thu], 2010, 19:01

悩みが増えた。


やだ、ほんとに。






なんかね
いろんな気持ちがぐちゃぐちゃで。

悲しい
淋しい
イライラ


……?


感情のコントロールがうまくいかないです。



好きだったことも、
楽しかったことも、



裏切られた気持ち。




泣けばすっきりするかもしれないけど、
涙出てこないよ。

あぁ。 

March 10 [Wed], 2010, 23:23


なんていうか
あたしひとりぼっちだなぁ・・・

昨日いろんなことを考えさせられて
今日職場の子といろんな話聴いたり話たり

さみしいな











みんなが幸せならあたしは嬉しいよ


でも自分は・・・?


ん。






努力ってもっともっとしなきゃ












次の歳はいいことあります様に。

プレゼント 

March 10 [Wed], 2010, 19:38


パンさんから少し早い誕生日プレゼント頂きました。


ありがとう♪
使うの勿体ないけど使うぉ。



しかし部屋の絨毯が残念すぎて
素敵なプレゼントがくすむ

ごはん 

March 10 [Wed], 2010, 19:33

昨日ライブ後に食したカレーです。


久々なメンバーでのごはんでした。


いろんな話聴けたし、話せたし。
同じ悩み共有しててなんか嬉しかったなぁ。




カレーについて書いてない。笑
お店の雰囲気がかなり素敵でしたね。
店員さんがこれがフリーダム過ぎて笑った。

注文したものは
キーマカレーとバターナン

メニューには辛口とか甘口とか表示ないから普通かと思いきや

辛 か っ た



また来ようと言う話をしてたので、
次回は甘いのに。

甘いのもほんのり辛いらしい。



食べ始めから火傷して痛いし辛いし…ね〜…笑





やぁーホント楽しい時間でした。
誕生日近いてことで奢ってくれた\(^O^)/

ありがとう☆
また近いうち逢いたいな
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちくわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
なるべく写真付きで更新していくつもり です
友達も検索から飛んできた方も お付き合いよろしくどうぞ
基本的に食べ物とかロリィタとかコスとか そんなことばっかりだと思います。 暇つぶし、自己満ブログですから。