1年近く・・・ 

2006年09月09日(土) 23時25分
通ったボクサを辞めることにしました。
何故かというと・・・仕事が夜番になり行く暇がなくなったから・・・。
2006年は仕事を頑張ると決めているので、仕事に打ち込むためにボクサはひとまず退会することに。
小〇急でストレスが凄く、発散の為に始めたボクサ。
初めは縄跳びも3分飛べなかったけど、毎日やることにより飛べるようになったし。
たくさんの人と知り合えたし。ジーンズもブカブカになったしね。
慣れ親しんだプログラムも変わってしまうと言うことでいい機会だからさ。

これが私がお世話になったトレーナーの方々・・・。
また来年でも落ち着いたら復活でもしようかな〜なんて。
どうしてもミットだけやりたくなってしまうんだよね・・・。
対人でやるボクシングは嫌いなの。
ミットと音楽に合わせてのシャドーだけ大好きだったんだ。
マスボクシングとか大嫌いだったけど、いっぱいやらされたっけ・・・。
楽しかったな〜。また会う日まで〜。

これはジムの忘年会で竹原さんにダーツを教えてもらっていたのです。
この写真を友達に送ったら・・・「ずいぶん年の離れた彼氏だね〜」だって・・・。
彼氏でもなければ年は1つ違いなんですけど・・・。
竹原さんだよって返事したら驚いていた・・・。

ふぅ〜 

2006年07月03日(月) 23時25分
疲れた。

超〜久しぶりにボクサ行ってきた。
やっぱり楽しいね〜。ミット・・・。
今日はたまったウップンをミットに叩きつけたさ。
安達さんとアッキーに「ナイスパンチ」って結構言われた。
私もそう思う・・・。

でも胃が痛いし、生理痛で腰が痛いし・・・大変。

川名さんっているんだけど、この人は某演歌歌手の付き人をやってる女の人なんだけど。
今日ねバンテージをもらった。前からくれるって言ってたんだけど、私がなかなかボクサに行けなくて。
今日やっともらって早速、巻いて使ってみた。

最近、人間関係について考える。
私はもともと浅く広く付き合うタイプではなく、狭く深く付き合うタイプなのね。
去年くらいからいろんな人と出会ってきて、いろんな事を学んだ。
去年とかはた〜くさん友達がほしいとか思ってたけど、私は基本的に器用な人間ではないし。

いろんな人と出会い、別れて、たくさん傷ついたり泣いたり笑ったり・・・。
本当にいろんな人間模様を見てきた。
十人十色だよね〜。

そうそう友達に早く彼氏みつけなさいと言われた・・・。

でも2006年は仕事の年にするから恋愛は禁止。
2007年までの我慢だわ。私は一途なタイプなので一途な人が良い。
一人の人を好きになるとその人以外を男としてみなくなるし・・・。
好きな人以外とは絶対手は繋がない、というか好きでもない人とは繋ぎたくない。
完璧拒否るから私。好きか嫌いかすぐ分かると思う。
二股とか絶対無理だし、あの人もイイ、この人もイイとか言わないからね。一途ですから。

わざとヤキモチとかやかせようとする人は嫌だ。
ヤキモチって凄い心が傷つくんだよ・・・。そうは見せないけどかなり落ち込むの。
どうせ私なんて・・・って思って諦めようとしてしまったりするんだよね。
私って強がる所あるからさ・・・安心できる人が理想だ。
全然貧乏でもいいから女がらみで不安にさせない人がいいよね。

外見は・・・痩せてない人がいいな。
ギュッとやったときにプニプニしてる位の人のほうがいいよね。
筋肉質とか興味ないのよね。ボクサで散々お腹割れてるの見せられてさ。
筋肉バカ同士の自慢とか見てるからまったく興味ナッシングなのよねん。
いい出会い・・・ないかな〜。

なんかのんびり旅行行きたいな。
そうそう、優子とタイに行きたいの。
また海でおおはしゃぎしたいな。

やばい・・・ 

2006年06月25日(日) 4時14分
昼間寝すぎて・・・全然眠れない

ふぅー 

2006年06月16日(金) 22時20分
梅雨ですね

私の大嫌いなジメジメの季節ですわ。
昨日は8時まで残業・・・疲れたし。
それで夜中2時にお腹痛くて目が覚めて・・・。
それからトイレとベッドの往復を5回くらい・・・。
眠いし、お腹痛いし・・・たいへん。

だから今日はお昼食べないで1時間デスクで寝ていました。
お昼食べたらまたお腹痛くなるのが恐怖でね。
今日は17時で仕事終わったからさ。
だからお昼食べなくても平気だった。

家に帰ってきてからメキシカンサラダ食べたんだ。
お腹いたくならなかったからボクサに行って来た。
アッキーに「お久しぶりですね」って言われた。
久しぶりじゃなくてお前が水曜日いなかったんだろ?って言ったの。

だってね水曜日行ったら安達さん一人しかいないんだよ。
嶋田さんの試合でアッキーと広瀬がいなくなってさ。
安達さんに会員7人だよ。
最後にはサーキットやって疲れた。

今日もお腹が痛くなりませんように。
眠りたいですわ。

今日は 

2006年06月12日(月) 20時36分
お休みだった。

一日中眠っていたい・・・。
久しぶりに12時半にボクサ行って来た。
行ける時にいっておかないとだからさ。
もうね〜ミット終わってから、気持ち悪くなってきてどうしようかと思った。
あれは一体なんだったんだろう???

終わりの方で竹原さんが、ガチンコに出てた山中(皆覚えてる?)をつれてきた。
山中は黙々とボクシングをしてたけどね。

終わってからアッキーとDSをやってたんだ。
アッキーの村にミカンと桃とサクランボをあげたの。
その間に竹原さんと山中のスパーリングが始まってた。
最後の方ちょろっと見てロッカーに戻ろうとした途中でグローブを置いてきたことに気付いて。
戻ったのよ。

そしたらね武田さんに「ヌマクラさ〜ん、もう一回やって行く気ない?」って呼び止められて。
「やる気ない」って言ったんだけど、私のカバンを掴んで離さないのよ。
「何か良い事あるかもしれないじゃん」って言うから「良い事なんてあるわけないじゃん」って言って。
断固拒否って帰ってきたんだけど。

なぜ武田さんが私を誘うかと言うと・・・男ばっかりだと練習が厳しいから。
その中に女が一人でもいれば楽になるからなのです。
そんなことで私を呼び止めるのは止めてもらいたいわ。

竹原さんだけじゃなく畑山さんまで登場したからね。
絶対嫌だよ。何のために12時半に行ったかわからないじゃん。
だったら武田さんだって12時半にくればいい話だしね〜。

私はその後、歯医者行って、まつパーかけて帰ってきたんだけど。
明日はフジテレビだ・・・。行きたくないな・・・。

もう・・・ 

2006年06月09日(金) 19時46分
聞いてよ・・・

もう 

2006年06月02日(金) 23時13分
疲れた。
今日からお仕事を開始したの・・・。
久しぶりにやったら・・・激疲れた。

昨日、モザイク通りをボ〜ッと歩いてたら・・・。
目の前にK林君がいた・・・。超〜ビックリした。
「何やってんの〜?」って聞いちゃったけど・・・仕事に決まってるよね。
何やってるのは・・・私のほうだ。

私はその後、マックでご飯食べてボクサ行ったの。
3人で女私だけだった。トレーナーも3人いて・・・。
今日はのんびりやろう計画が台無し・・・。
かな〜りハードだったよ。

終わってから桃ちゃんに無理やり椅子に座らされて・・・おしゃべりタ〜イム。
桃ちゃんは超〜わがままで、みんなからうざがられてる・・・。
昨日もどうぶつの森やらせてってしつこくて・・・だから「アッキー持ってると思うからやらせてもらいな」って言って帰ったんだけど。

夜にボクサの人、トレーナー3人も含めて8人で飲み会で。
初め19時に女3人で飲んでようって話してたら・・・言いだしっぺのおじさんがやってきて・・・。
私は本当はトレーナーが来る前に帰ろうと思ってたのね。
だけどおじさんが来ちゃったから・・・帰れなくて最後までしょうがなくいたんだけど。

そしたらアッキーが「沼倉さん、桃ちゃんに言ったでしょう?」って言い出して。
「凄いしつこいから沼倉さんにやらせてもらってって言いましたよ。」って言ってた。
二人して桃ちゃんの押し付け合いだよ。

早く帰りたいのに・・・おじさん、おばさんが話し長くてさ。
ボクシングの話しなんて興味ないのに延々としてて・・・。
帰りて〜とか思ってて、広瀬に「帰りたい・・・」って言ってたんだけど。
結局12時半だよ・・・終わったの。
帰りにアッキーが私を殴るんだよ・・・。ひどくない?
だから私もアッキーにダブルビンタしてきた。

今日会社いって営業と話してたら小田急の話になって。
Uさんが私がトラブル報告書を言わないと書かないとか文句言ってたんだって。
今のパンチャーがかなりミスだしまくりらしく・・・。
K林君にも「ちゃんと引継ぎしないから」とか言われたけど。
私はちゃんと引継ぎしますって言ったんだよ。でも会長がやらなくていいって言うから・・・。
私に責任はありましぇ〜ん。

今日は17時に仕事が終わったので、ボクサ行こうか迷ったけど・・・。
激ネムだったから帰ってきて・・・途中で寝てた。
マジ疲れるね〜。


ふぅ〜 

2006年05月31日(水) 23時22分
なんか変。
今日はね12時半に一人でボクサいって、終わってからアッキーと30分間DSをやったの。
どうぶつの森で他の人に買い物をしてもらわないとデパートにならないから。
アッキーにお願いして遊びに来てもらって買い物してもらったの。
その間にアッキーがピノを持ってきてくれて食べながらやってたんだけど。

それから大久保の黒潮市場に行ってみたくて、一人でテクテク歩いて探してみた。
見つけて買い物をして帰ってきたんだけど。安い物は安いけど、高い物は高い。

家帰ってきてご飯食べて、昼寝とゆうか・・・夕寝。
目覚ましかけてたのに・・・目覚めなかった。気付いたら18時でした。

それから出かける準備をして、フジテレビへ。

今日はねF1だったんだけど、私が担当じゃなかったんだよ。
でも担当の人が子供の託児所が22時までだから本番にいれないからという理由で私が代わりに本番を見届けるために行ったのよ。

行ったらすぐにお弁当を貰って食べて、本番を見て帰ってきた・・・。
凄いでしょう。これもお仕事です。
弁当食べにフジテレビ行ったって感じなんですよ。

さっき帰ってきたさ。

ふぁ〜 

2006年05月27日(土) 15時25分
眠いね。

最近寝るのが夜中の3時とか・・・。
別に何もしてないんだけどね・・・。

昨日は典ちゃんと久美ちゃんに誘われて12時半にボクサ行ったの。
3人で好き勝手やってたんだけどね。
アッキーなんて彼女からもらったティファニーのネックレス見せびらかすしね。
お前ティファニーって顔じゃないじゃん・・・って感じ。

その後、3人でパスタを食べに行ったの。
麺がねうどんみたいに太いパスタでね。
しかも具がでかいのよ。珍しいパスタ屋さんだったよ。
でもね、美味しかった。
ランチのコースでね。好きなパスタ+前菜+サラダ+デザート+ドリンク=1500円以内だよ。
安くない?ボリュームも丁度良くてね。美味しかった。
あそこはオススメだわ。

7時前くらいに帰ってきたからはボーッとしてた。

今日は膝が痛いので、ヒッキー。
中野にテロップの練習行かないととは思うけど・・・面倒。

明日たぶん急遽フジテレビ入りしないといけない・・・。
FA CUPの現行の量が半端じゃないくらいでるみたいで・・・。
面倒くさいわ。

最近何事もやる気がナッシング。
ダメ人間、5月病なのかしら・・・。ふぅ〜困った困った。

今日は 

2006年05月12日(金) 23時10分
美容院へ。

久しぶりの美容院に行ってきた。
ストレートにしちゃった。フリーカール飽きちゃったんだもん。
髪も伸びすぎたしね・・・。

その帰りにAさんに頼まれていたサウナスーツを届けに会社のビルの裏口まで・・・。
裏口で立ち話をしてたんだけど。
この前、送別会の時にUさんに帰り際また文句言われたの。
その話ししたらビックリされて・・・。
もう辞める人間に対会社なんだからとか・・・関係なくない?
うぜ〜このババァ・・・自分は良くて、他の人はダメなのか?って思った。
最後の最後までウザイババァ〜だったよ。

しかもUさんもDS手に入れたらしい・・・。
会社に持ってきて自慢してたみたいよ。
でも私はアイスブルーだけどUさんはホワイトだってさ。
よかった〜違う色で。

歩いて帰ろうと思って信号待ちしてたら、誰かが私の顔をのぞくの・・・。
誰?って思ったら・・・S谷さんだった。
本館に行くって言うから途中まで一緒に話しながら歩いていってさ。
それからず〜っとS谷さんと立ち話・・・というか一方的に話してたのはS谷さんだけどね。

夜はボクサに行ってね。
凄い人が多くて嫌だった・・・。
典ちゃんに飲みに誘われたんだけど、悪友がいたから断って悪友とご飯を食べに。

こんなプー太郎生活もたまにはいいでしょう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆SANAE☆
読者になる
・誕生日 : 197*年8月20日
・出身地 : 宮城県
・好  き : ポカポカ陽気、犬
       イルカ、遊園地
・嫌  い : ニンジン、お化け屋敷
       虫、 ポテトサラダ
       干しブドウ、香水
・好きな男 : 多少強引な位の人
        積極的な人
・嫌いな男 : 受身な人
        消極的な人
只今、小○急百○店に出向中!!
ボクササイズにはまり中♪
Yapme!一覧
読者になる