新撰組スポット巡り 

2011年12月15日(木) 22時30分
テストも終わり卒業できそうなので、予告通り京都に行ったことを綴ります( ̄∀ ̄)
今更!?という気もしますが(苦笑)

写真はフィルムカメラで撮ったためありません(笑)

近況 

2011年11月30日(水) 23時33分
雪も降り寒くなってきました
今年もあと1ヶ月かぁ・・・

先週の土・日曜は京都に行って来ました
今はテスト期間なので、京都旅行についてはテストが終わったら書く予定です(^^;

今回は久しぶりなので近況をば

京都旅行 

2011年06月27日(月) 18時55分
かなり久しぶりの更新になりました(^^;

明日からテストなのにテスト勉強してないので焦ってます・・・

にも関わらず、一昨日京都へ行って来ました(^^ゞ(笑)

地震 その2 

2011年03月22日(火) 23時55分
個人的には地震より花粉による被害が大きい今日この頃です

地震 

2011年03月18日(金) 23時52分
地震から一週間経ちました
イロイロと落ち着いてきたので久しぶりに更新します(^^;

地震やその影響諸々で亡くなった方の冥福と、現在避難生活の方が一刻も早く元の生活に戻れることをお祈り申し上げます。

ポークストロガノフ 

2011年01月28日(金) 23時33分
ご無沙汰してました(^^;

今週は月曜日の2時間目から学級閉鎖で自宅待機♪
寒い中登校しなくて嬉しいのですが、やることもなくて暇・・・(って課題か勉強やれよ!)

新年快楽 

2011年01月01日(土) 5時51分
明けましておめでとうございます!

あっという間の一年でした・・・
去年は遊べるだけ遊んだ一年のような気がします(^^;
今年は総体、受験、卒論etc と大変な一年になると思います。
ブログの更新も出来るだけ多くしたいですが、書く暇があるかどうか・・・
恐らく4月以降はゆっくりと旅行もできないと思うので会合も参加できないと思います(T_T)

大変な一年になると思いますが、
今年一年もよろしくお願いします(^O^)/

京都旅行 高台寺周辺〜大津 

2010年12月14日(火) 22時39分
今年もあと半月ちょい・・・
早かったなぁ〜

って、その前に懇談会やレポートがあったや(~▽~;


さて、

京都旅行 高台寺周辺 

2010年12月08日(水) 8時54分
先週の土曜日で今年の大きな学校の行事が終わり、かなり開放感を感じております♪

今週末は久々のまともな休日だぁ〜


さて、

京都旅行 東福寺駅〜大久保 

2010年12月02日(木) 8時25分
モリーさんに笑傲江湖を借りたはいいけど、書剣恩仇録がまだ鑑賞途中だった(^▽^;
倚天屠龍記も毎週やるし、そのうちだーろんさんから七剣も廻ってくるし・・・
時間が欲しいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬまぬま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に金庸さんと田中芳樹さんと東野圭吾さんの本を読んでいます。
    ・クッキング-自分でよくパンやお菓子をつくります。
読者になる
ブログ名(枕石漱流)は、「石に枕し流れに漱(くちすす)ぐ」という意味です。簡単にいうと、自由奔放ということです。
というわけで、主に趣味について書きますが、学校の実習について書いたり、日常を書いたりすることもしばしば・・・というブログです。

尚、管理者が不適切と判断したコメント、トラバは削除させていただく場合もあります。予めご了承下さい。
また、管理者は機械音痴なため、記事やコメントを間違って削除する場合もないとは言えないのでご了承下さいませ

というわけで、以後贔屓によろしくお願いします。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/numa-numa/index1_0.rdf