遅い?! 

2007年08月16日(木) 23時50分
夏だぁ!海だぁ!ビールだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










毎日猛暑に悩まされてますよΣ(´Д`;)今日の最高気温36.8℃って・・・昨日よりゎマシだったけど、でも暑いんだよー(;´∩`) 風があったから涼しいのかもしれないけど、風が温い( ̄△ ̄;)











で、今日ゎ久しぶりに飲みに行ってきたぉ!!!女二人でぇ♪










さみしっσ( ̄▽ ̄;)







友達誘ったんだけど、花火デェトとか仕事とか県外にいたりとか既に遊んでたとかだるいとかで人が集まらない!











もぉ、とことん食べて飲みましたさ!って言ってもお酒ゎ5杯なんだけどさ・・・最初に“カシスオレンジ”頼んだの。そしたら・・・・・・・










ん??(゜Q。)??










えっ?(。。;)










はいぃ♪ノンアルコールでしたぁ(笑)










私ゎお酒が飲みたいんだよぉ( ̄▽ ̄;) 仕方ないから飲みましたさ










カリカリ梅が刻んで入ってたお酒、美味しかった(#>∪<#)











なんかぁ、色んな話をして楽しかったなぁ(/ ̄∀ ̄)/













てかぁ、いつも行ってたお店がなくなってた・・・ショックだったo(>△<)o














あぁ〜つぅ〜いぃ〜!Σ( ̄□ ̄;











溶けるぅ










明日も明後日も明々後日もその次も仕事・・・頑張ろうo(^▽^)o(σ▽σ)!!














海に行きたいけど行けない凜でしたぁ(>艸<*)

平井けんじ 

2007年08月15日(水) 18時47分
平井けんじがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! もちろん友達と観て来たさ!テレビで観るよりかっけー(〃▽〃)やっぱり、顔ゎ濃かった・・DJ OZMAからスタートヽ(●^▽^●)ノ よくこんな田舎に来ましたねぇ。しかも猛暑日に。36℃超えてた!!!頭からつま先まで汗だく(´▽`*;) 生サイン入り色紙ゲット(^з^)-☆

(無題) 

2007年08月14日(火) 8時54分
小6振り?!に盆踊り?に行った・・・姫と姫パパと姫ママとネネとバァバと行ってきたヽ(´▽`)/



最近、子供の数減って来てるからそれなりの人だった



いやぁ〜懐かしいね!うんうん。





でも、屋台がほとんど出てなかった・・・うちらの時ゎいっぱいあった記憶があるんだけど








とりあえずかき氷ゲット(^з^)-☆ ブルーハワイ♪ネネと姫っ3人で食べた(/ ̄∀ ̄)/ 暑いからかき氷うまいねぇ!しかも町内会の盆踊りだから『激安』だし




後半、姫が少しパニック障害なったから早目に帰宅・・・人の多さと音のでかさにビックリしちゃったかな゜。(p>∧



まぁ、楽しかったです!





で、いっぱい抱っこやおんぶしたから腕筋肉痛( ̄△ ̄;)みたいなぁ…

(無題) 

2007年08月13日(月) 0時37分
久しぶりにカラオケぇ・・・いや〜楽しかったね!





メンバーゎ・・・ネネとニニと姫と姫ママと姫パパの5人で行ってきたよぉo(>▽<)o 3時間あっという間だったなぁ〜(/ ̄∀ ̄)/





姫のテンション、今日も凄かった(o゜▽゜o)




『ガウ退治行くよ!』(ガウの正体ゎ不明で、とりあえず怖い生き物?みたい)



カラオケ屋でめっちゃはしゃぎまくってきた!




姫カワユスなぁ(〃▽〃)









殿ゎ一体どこぇ・・・

(無題) 

2007年08月11日(土) 12時12分
暑い暑いあついぃぃぃ(;´д`)今日の最高気温何度ですかぁ?って思うくらい暑いんだけど・・・そりゃ、食欲も出ないさ!だから今日ゎお昼抜きで仕事♪朝も食べない自分。でも、食べなくたって平気さぁ('▽')♪♪




夜ご飯も食べれないのかなぁ?夜も仕事なんだよね(´▽`*;) まぁ、さすがに夜ゎペコリンなってるだろぉから軽くたぁ〜べよっヽ(´▽`)/




てかぁ、さっき会社に段ボールに入った荷物が届いたんだけど・・・




『ん?くさっ!!!』ぷぅ〜んって臭いがしたの。思い切って段ボールの臭い嗅いでみた!





『さきいかくせぇ!』さきイカの匂いが染み付いてた・・・さきイカ入ってないのに、さきイカ臭いってどぉゆー事なんですかねぇ?中に入ってた物に染み付いてたないか嗅いでみた



臭くはないけど、ほのかに匂う・・・まぁ、商品として出しても支障ないから出します!

かぁみぃなぁりぃゴロゴロ 

2007年08月10日(金) 0時20分
最近、毎日雷なってる気がする・・・しかも夕方くらいに…雲って来たと思ったら『ゴロゴロドッガーン!!!』今日のゎマジすごかったねぇ(´▽`*;)
だってね…
















仕事中













停電したの(〃▽〃)










一瞬(;___)










!Σ( ̄□ ̄;













動きが止まったゎ













一瞬だったから、パソコンとか他の機械大丈夫だったo(>▽<)o でも、ある機械が消えてた・・・













ポチッとなぁ♪





はい、付きましたo(>∪<)oよかった、よかった










近くのあるお店でゎ半分停電したらしいよぉ(/ ̄∀ ̄)/




すごい雷だったぁ










明日ゎならないとええな!煩いし、ビックリw(°□°)wするから

(無題) 

2007年08月08日(水) 20時55分
今日ゎいつもより涼しい日で過ごしやすかった(/ ̄∀ ̄)/



毎日猛暑ぢゃ体の水分吹っ飛んでってしまうよ(;___) たまにはこんな日もいいね☆




てか、仙台七夕まつり、今日が最終日らしいけど、行かなかった・・・テレビでちと見たら、今日雨だったから観光客少なかったみたいだね。でも、それにしてもすごい数だよヮo(>▽<)o


七夕まつり・・・小学生の頃に一度行ったっきりだなぁ(;¬_¬) 車で行けば1時間くらいなんだけど、車停めるるトコもないだろぉし、渋滞するだろぉし、電車もいっぱいだろぉし・・・まぁ、いつかまた行きたいなぁ(。>ω<。)

(無題) 

2007年08月08日(水) 1時43分
昨日、扁平足って言われた・・・




ミュールとかサンダルとか履いてる人がなりやすいって聞いたんだけど、ほとんど履かない(;¬_¬) スニーカー派だけどぉ扁平足みたいなぁヽ(´▽`)/どうしたら治るぉ?!



そしてぇ、かなりがに股なの!!!自然に足が開いてゆく(T"T;) しかも膝が外側に向いてるらしく…













女の子らしく歩けない私ですぅ(/ ̄∀ ̄)/

幸せな瞬間 

2007年08月07日(火) 0時00分
本日2個目のアイスを食べてます(σ´∀`)σ




アイスゎいいねぇ('▽')♪♪





幸せぇヽ(´▽`)/












でもね、ものすごい暑いからアイスがね、あっという間に溶けちゃうの(≧△≦)!!!こうしている間にもう溶けちゃったしぃ(○`ε´○)






また寝苦しい夜がやってきたし・・・









まぁ、冬より夏の方が好き*^ー^*だからええのだけどぉヽ(´▽`)/





短い夏だからもっともっと楽しまないとね(゚▽^*)

暑い!!!!!!!!!! 

2007年08月06日(月) 20時54分
暑い暑いあっつぅ〜い(;´д`)








(TДT)










<(`^´)>













(≧△≦)









(;___)










(;¬_¬)







エアコンない家やだぁー!!!我が家にもエアコン欲しいぃ(≧△≦)!!!










扇風機ぢゃ物足りない・・・今年の夏ゎ暑いよ…(゜Д゜;)










プール入りたい・・・










か・・・雷ドッガーン





只今、雷注意報発令中((o*>д<)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:numa-korin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-何でも
    ・恋愛-好きなんだもん
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像ゆき
» 懐かしい (2007年07月26日)
アイコン画像ゆき
» 曇り急激晴れとかぁヽ(´▽`)/ (2007年07月23日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2007年07月19日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2007年07月12日)
アイコン画像ゆき
» 復活 (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる