韓国で買った 

March 16 [Mon], 2009, 0:03
猫かわいさで購入。
こいつ色々コスプレとかしててかわいいんだ。
日本に本格的に入ってきたら集めちゃうね!
ただ、ウォン安でも全くお得じゃない値段なのが泣ける。

かにふぐ王国 

March 15 [Sun], 2009, 23:58
生のかにウマー

ダンシング湯浅将平 

November 15 [Sat], 2008, 21:16
ノートパソコンのキーボードが壊れたので応急措置として
昔のキーボードをつなげてみた。
慣れてないので使いづらくてしかたない

デコってみた 

October 07 [Tue], 2008, 22:42
ぱくりですけどねー。
まあかわゆくできたからよし。

買った 

September 02 [Tue], 2008, 23:43
どっから読んでも面白い!
対談は地方出身者(特にくすぶってる田舎の地方)には共感できる部分が多いと思う。
田舎って素直に100%好きっていえないもんっすよ。

一番最近撮ったもの 

August 17 [Sun], 2008, 7:04
歌舞伎座素敵すぎ。
あまりの素敵ぶりに待ち受けにしているほどである。
興奮するとやたら写メるというのもわかった。
写真フォルダに基本人がうつってなくてうけるんですけどー。

オリオンビール 

August 17 [Sun], 2008, 7:00
配色センスなさすぎワロタ
31のトリプルやってたときの写真を今更更新。
写真のセンスもないからめったに写真撮らないんですよね。
写メールサービスは失敗って大学の教授も言ってましたもの。

セレブリティー 

May 17 [Sat], 2008, 8:37
お腹がすいたので(各駅で一時間耐えた)自分へのごほうびに買ったが
これはぼったくりだろ…
混雑している新幹線は久しぶりなのでなんとなく緊張します。
靴は替えを持ってきたけどかばんはいつものを持ってきてしまった…
浮きすぎである。こまったこまった。

やったー 

May 09 [Fri], 2008, 21:07
アンケート答えて2000円の図書カードあざーす!!
結構めんどかったけどなんとか図書カードもらえてよかったー。
マイ●ビはエントリーとかにはあんまり使わなかったけど、
それ以外で色々お世話になったなあ。
さてこの図書カードで何買おうかなo(^∇^o)(o^∇^)o

世界の… 

April 30 [Wed], 2008, 16:49
市役所に行ってきた。
世界の…だけあって入り口にでかい液晶テレビがどーん!!!!
市民にもくれたらいいのにw
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 買った (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 買った (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 買った (2008年09月23日)
アイコン画像すひか
» ほんとはドトール派 (2008年04月30日)
アイコン画像かお
» ほんとはドトール派 (2008年04月01日)
アイコン画像
» サスサク (2008年03月29日)
アイコン画像k
» サスサク (2008年03月28日)
アイコン画像ゆりりん
» スイーツ(笑) (2008年03月27日)
アイコン画像かおむほ
» スイーツ(笑) (2008年03月19日)
アイコン画像Tomoka
» 愛しのナポリタン (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる