岩月が平山

May 09 [Mon], 2016, 12:34
細くなろうと思っても継続して走ったりウォーキングしたりするのは本音はちょっと面倒な気持ちが芽生えてきますよね。

そこでお伝えしたいのが室内でのゆっくりと継続する運動です。ラジオ体操も効能のある有酸素運動なので、楽な服装でオーバーアクションで体操をすると、確実にカロリーも消費されます。ダイエットは過去に何度かしてきました。今も時折、実践してる痩せる方法はファスティングダイエットです。

1日予定の入っていない日にウォーター以外は何も食べないようにします。翌日の夜明け直後はお粥のなどのようないにやさしい食べ物を摂って後は普段通りに生活するのです。胃の初期化にもなって身体にも良いそうですよ。

女性の目線では、結婚は一生に一度きりのはずのことなので、結婚することになってから、私も人並みにダイエットに努力しました。



加えて、エステにも足を運びました。

お金が色々と必要でたった2日間でしたが、通常しないことをして少しだけ綺麗になれた感じがしました。


ここ最近、デブになたので、スマートになろうと調べていたら、いい対策を見つけました。それは、酸素によって糖質などをエネルギーに変える運動です。有酸素運動は効果的でカロリーを制限するよりも、ずっと痩せられます。
私自身、数週間前に有酸素運動を始めたのですが、順調に痩せてきて嬉しいです。

ウォーキングは思いのほか効果的なんだなと認識しました。



健康のため歩くことによって注意するダイエットは、必ず続けて40分以上歩く事です。有酸素運動であるウォーキングで、燃え始める脂肪は、始めてから約30分たってからです。

10分や20分ウォーキングするくらいでは、脂肪が燃焼される事はなく、ダイエットのできばえかかなり薄くなってしまうので、気をつけるようにしましょう。


ダイエット期間のつまみ食いは絶対にいけません。


おやつでの食べ物が、いくらお菓子などではなくても、食べただけ、太っていくという現実を頭に入れておいてください。過度の我慢も良くないけれど、一日三度の食事をしっかりとって、あとは食べたい欲求をコントロールできるように体質を変えたいですね。
ダイエットの為に朝食を抜くのは体に悪いので、ちゃんと食べる方が効果的です。


カロリーを考える場合は主に食べるご飯をグリーンスムージーやヨーグルトに変えて食べるといいです。

他にも、加熱調理した野菜サラダや温かいスープも代謝が上がりますし、肌の健康にも良いです。
バナナを朝食にしてもいいので、欠かさず食べて健康に痩せましょう。基礎代謝の一般的な平均値は20歳を過ぎたころからだんだんと落ちていってしまうものです。これにより示されることは、成長期の終了とともに代謝量が安定しだしたことと、運動量の減少のために筋肉量も、同じように徐々に低下しているためです。
30代以降になるにつれていつのまにか太りやすくなっているのはこういうれっきとした理由があるのです。
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