ブロークン・フラワーズ 

2006年07月23日(日) 14時07分
やっと本州北限の地も蒸し暑くなってきまして
映画館のひんやりとした涼(なんか不健康ですが)を
求めに“ブロークン・フラワーズ”なるインディーズの
奇っ怪なラブコメ(?)映画を見に行こうと予定しております

オフィシャルページの作りとストーリー設定にヤられた次第でありまして
中年オッサンの腐ったカンジとか“アバウト・シュミット”を思い出されたり
シュガーコーティングの一切ない俗物を見るようでワクワクしております

高校野球の結果を気にしつつ行って参ろうかと思います
更新する気力があったら、感想なんか書こうかなーなんて思います




今、必死こいてブログのコンセプトを作ろうとしてますよって
こんな雑記か日記みたいなんがシバラク続きます

ごめんなさい
いや、別にあやまることじゃないですよね

そう言えば、クランベリーの花が散っちゃったんですよ
すごい残念です

うん、全くの蛇足ですね
アレです、若気の至りみたいな
とりあえず頑張って更新していこうかなと思います

アーッ!!! NumlkをONにして(略称求める)が更新されて… 

2006年06月30日(金) 15時03分
放置してから一年に届こうとしておりました我がブログ

放置している間も日に2.5人の方の御目汚しをしておりました

まっことごめんなさい てへ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

管理人:SON NUM
どっかーんおいやめないやキミそのクソッタれた記事の為に日に2.5人もの人々が不幸せなキモチになってしまうんだぞわかったらココを早急に削除するんだ という目に僕は遭ったことがありません
最新コメント
アイコン画像チャック・”Full-Opened”・ベリー
» アーッ!!! NumlkをONにして(略称求める)が更新されて… (2006年07月15日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:num69-0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる