2007年05月30日(水) 4時00分
必死こいてAD行って80までなったわけだけど意味が無くなった。

俺の面倒くさがりな性格が浮き彫りですね。
あーだめだ。やっぱ俺は一人の方がいいらしい。

Foooooooooooooo!!! 

2007年05月27日(日) 4時51分
GXがとうとう78!
77-78がやたら早かった気がw

これでSTRが耳毛つきの補正込みで40に。
エラだとDEF1の差が付くけど大きな差じゃなかったら体感できないしね。

とりあえずこのままVITを補正込み50まであげて残りはDEX!DEX!

完成レベルが94!


少しずつ前進 (((┌(┌ ゚ロ゚)┐



趣味の話。

ここを見ている数人の人は既に知っているでしょうが、すごく、オタクです・・・。
何オタク?
何だろう。
ゲーム?音楽?漫画?バイク?

ゲームは基本何でもするかな。
アクションとかFPSが好み。 SRPGも好きだけどねー。
XBOX360の地球防衛軍3がやりたいです・・・安西先生・・・

音楽。
どんな曲も聴きます。
進められれば極度な電波ソングじゃなければ・・・

最近はACIDMAN、pillows、SOPHIA、FLOW、ELLEGARDEN、等等。

ニコニコ動画っていう動画、画像にコメントが付けれるサイトでよく聴いてます。
ACIDMAN sm210444 sm227448
pillows sm353423 sm355658
SOPHIA sm70579 (メドレーが無い(´・ω・`)
ELLE sm355893

動画の見方はニコニコ動画のアカウントを持っている人はそのままURLのttp://www.nicovideo.jp/watch/(この部分に) sm~~~~~~と入れてみてくだしあ。

hahaha 

2007年05月25日(金) 8時30分
ぺぺれぺっぺぺ〜
77になりますた。


画像の通りリヒ1に狩場を変えてみた。
なかなかいいかんぢ。
レアが無いけど収集品がそれなりに高価。
メインであるリムーバー自体GX5-6で確殺だからSP効率も中々!
ただウィレスが重なるのは勘弁な!!

一次職DOPもガチンコなら何とか処理可能。
シーフはGX6 1確殺
アチャはGX10+α 2確殺
剣士、商人はGX10 2確殺
問題なのがアコDOPとマジDOP。
両者とも1vs1なら何とかなる。

アコDOPはヒールしながらばっすばっす!
ビアレスに持ち替えは必須。

マジDOPはパターンがあるらしくて
GX10を食らうとLBを使いその後SS連打してくるので
GX10の詠唱中に風鎧持ち替え、LB食らったら即脱ぐか無属性鎧に持ち替え。
大体LB食らった頃には2発目のGXが発動してることだからSS連打食らっても
2,3発!

でもな

集団リンチだけはかんべんな!

foooooooooooo 

2007年05月24日(木) 4時05分
GX!GX!!GX!!!自爆アッーーーーーーーーーーーー!!


あるあるwww

今日は疲れてたのでGXあんま育てれなかった(´・ω・`)
ソロじゃ効率もあんまでないしねー。
すぐ座っちゃう(゚д゚)

明日は77まで上げよう( ゚д゚)
80まで行けばトントンとあがるって言ってたけど俺の最終目標、DOPソロ撃破までは遠い道のりだZE!!

( ゚д゚ ) 

2007年05月23日(水) 11時12分
何となくでことボス狩った。

何となくゴキ探したら居た。


すっげー分かりにくいけどRSの反射でチャンプ死んでます。
大爆笑。


そうそう、何となく術ニンジャー作りたくて作ったよ( ゚д゚ )彡
死にまくりだけど


もうらめなのぉ

久々のレア 

2007年05月20日(日) 20時36分
久々のMレアヽ( ゚д゚)ノ

( ゚д゚) 

2007年05月20日(日) 4時35分
 なんというクルセ・・・
 対DOP用に作成されたGX。
 VITを補正込みで60に調整、INTカンスト
 残りDEXを予定!
 
 対DOPはカリツ盾と芋鎧、Aマミ盾があれば後は何
 とかなるらしい。
 

フォオオオオウ 

2007年05月19日(土) 4時26分
とりあえずキャラ紹介?
メインアカウント
1 凪 京弥 あさすん
2 凪 京介 ぷりーすと
3 エリヤ・バラード けみ
4 きょーや くるせ
5 京弥 にんじゃー
サブアカウント
1ジターバグ ばーど
2salamander もんく
3エンノイア・バラード WIIIIIIIIIIIIIIIIZ
4京弥自重しろ sage
5空き

今メインなのはクルセ。
ギルドはR.O.Dというギルドに所属させてもらってもす。

アサが95で生体3ぐりまーでびぅ。
でもやる気がアッー!

プリが91でハイプリにさせられそうな。
でも支援ヘタッピ

取りあえずこれくらいかな?

(=゚ω゚)ノ ジャマタ!

hahaha 

2007年05月14日(月) 16時11分
また始めましたブログ。
今度は長続きするといいね アッー!

まぁ誰かに見せるわけでも無く自己満足\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょーや
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-愛車はtw225改( ゚д゚ )b
    ・ゲーム-ネトゲ中毒発症中(´・ω・`)
    ・音楽-sax練習中!
読者になる
最新コメント
アイコン画像アニタ・キング
» Foooooooooooooo!!! (2007年06月01日)
アイコン画像きょーや
» Foooooooooooooo!!! (2007年05月30日)
アイコン画像アニタ・キング
» Foooooooooooooo!!! (2007年05月30日)
アイコン画像きょーや
» Foooooooooooooo!!! (2007年05月30日)
アイコン画像アニタ・キング
» Foooooooooooooo!!! (2007年05月30日)
アイコン画像きょーや
» フォオオオオウ (2007年05月25日)
アイコン画像アニタ・キング
» フォオオオオウ (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる