新曲UPしました 【初音ミク】約束【オリジナル】

May 25 [Fri], 2012, 21:54
【初音ミク】約束【オリジナル】

http://nico.ms/nm17835472



初投稿です。

絵がまったく描けない(学生時代の美術の成績はずっと1でした・・・)ので、

イラストはゆきせさんからお借りしました。

http://piapro.jp/t/drB1 



数年間、いつかニコニコ動画に投稿しようと思いながら

詩と曲を作り続けていたら、いつの間にか10曲くらいできていました。

(脳内作曲なので打ち込みやら録音やらはこれからですが・・・)

とりあえず、まずは動き出そう、ということで、

初めて作詞したこの曲をUPしました。



時間があまり取れず、音質その他あまり納得のいく物にはなりませんでしたがorz

次回作からはもう少しがんばります!



・・・と、思っていた矢先、

作成中だった次回作のデータが入っているUSBメモリを紛失しましたorz

7割くらいできてたのにorz



めげずにがんばりますorz


--------------------

【約束】
夕暮れの街 見下ろしている
いつもの場所で また会えるかな
遠いどこかの街に 今日が沈んだら
違う帰り道へと その手を離した

見上げた光を繋ぐように あの日と今を
繋ぐ名前があるのなら

どこかであなたも この空を見ていますか
いつか見た星座が そっと輝いている

季節が変わっても 約束を待ってる
思い出に変わらないように

夢と現実が同じになるなら
あなたの隣で この星を見上げている

眠れないまま 夜が沈んで
あなたのいない 今日が始まる
"また明日ね"と 手を離したから
明日が来るまで 今日が続いてく

どこかであなたも この空を見ていますか
いつか見た星座が そっと輝いている

夢と現実が同じになるなら
あなたの隣で この星を見上げている
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬる
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる