夫の体臭を一瞬でリセットする方法とは?

May 14 [Sat], 2016, 16:07
夫の体臭が気になるというか、我慢できないあなた。

正直、きつい悩みですよね。

本人にはっきり言いたいけど、
傷つけてしまいそうで言うに言えない。

いろいろ対策はありますが、
結論的には、まず話し合うことって大切だと思います。

体質的に臭いの問題って個人差がありますから
話し合うことは必ずお互いのためになると思いますよ。

だって、まずは自覚してもらえなければ対策なんてできませんから。

自覚してもらった上で、夫の体臭がきつくなる朝に
シャワーなどを浴びてもらうだけでも、
かなり臭いを抑えられることが統計的にも明らかになっています。

それと、私が試してみたおすすめの方法を
ご紹介しておきますね。

絶対的な効果がありますので、
知っておいて損はないと思います。

超消臭スプレー「ヌーラ」という消臭剤を使ってみてください。

普通の消臭剤って臭いを抑えるだけですが、
このヌーラのすごいところは、たとえば衣服にスプレーすると
一瞬で消臭すると同時に、衣服自体が消臭剤に早代わりするところです。

言っている意味わかります?

シュッと吹きかけるだけで衣類そのものが臭いを
消臭し続けてくれるのです。

この機能は、●ァブリーズなど一般の消臭剤ではありえません。

スーツなどにスプレーすれば、同様にスーツそのものが
消臭剤になり、気になる臭いを消してくれます。

ヌーラを購入すると、初回購入者限定で
消臭実験セットというものがついてきます。

約200人分の汗の臭いといわれるアンモニアスプレーを
密集袋にスプレーしヌーラをスプレーしたティッシュを透明袋に入れると
臭いが消えてしまうというものなんですが・・・

要するにそのくらいの消臭力があるわけです。

応用としては、夫の枕や布団などにもシュッとひと吹きしておけば
気になる夫の体臭が無臭状態に・・・

まあ、そこまではムリかもしれませんが(笑)

消臭力にはかなり期待ができ使い方も応用が効きます。

詳しい情報や消臭の仕組みは、こちらのサイトをご覧ください。
なかなか興味深い消臭剤ですよ。
↓ ↓ ↓