どーん!!

February 19 [Tue], 2013, 1:46

特に意味はナイ・・・

そうそうUPが遅れましたが
うちのマニア担当者がついに



大人のお尻に成長しました

今日も

December 24 [Mon], 2012, 1:07
逝ってきましたおーw

いやー楽しいですねww



みんなで記念写真w
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

久しぶりに

December 23 [Sun], 2012, 3:45
職服でB5に遊びに行ってきましたおー

ついでに白タソにも会いに・・・

モスに乗って、特攻してみました♪

石化してもモスだけで モスが死んだらキャラ自体は動けるので

何回もモスで特攻してましたw

視点を変える

December 19 [Wed], 2012, 6:26
ちょっとした交易での1コマ

PTでもソロでも交易でも
やはり移動を想定して(恐らく)皆さん1枚目の画像のような視点なワケで

でもふと、2枚目のような視点にすると・・・?
シルクの良さを再発見するのかもです

長い一日を終えて

December 16 [Sun], 2012, 3:50
最後は時間の壁にぶつかりましたが
ミナサマお疲れさまでした!



また遊びましょう

不気味な現象

December 04 [Tue], 2012, 7:34
フリバで遊んでたら、こんな現象に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

固まったまま動かない&デバフが、ず〜っと入りっぱなしw




オマケの1枚♪

藁人形を50体引き連れて遊んでましたw




まぁー防具はこうなりますよね?w

早速・・・

November 30 [Fri], 2012, 13:50
サブで百錬(101〜110)ってとこに遊びに逝ってきましたw

ソロででしたけど なんとかなりますねw

そして・・・( ゚Д゚)ウマー

中は、こんな感じになっておりまする。

 





↑のが最後のMOBです!しかもアクティブwww

今度はPTで逝ってみたいなぁー(〃▽〃)

怪奇現象?

November 25 [Sun], 2012, 2:20
和田から外に出ようとしたら・・・

橋がないジャマイカwww

シルクのアイドル

June 17 [Sun], 2012, 21:58
といえばやっぱり
GM あこちゃ
ですかね

ってことで早速 声援を送ってキマシタ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
この対応の良さはスバラシイですね

ちょっとスペース余ってるので
こないだお尻愛となった方のご紹介


詳細はtosimiマデ

ギルド突発イベント?

June 17 [Sun], 2012, 9:40
花火大会!

時期的にちょっと早いですがやってきました

場所はイロイロ探しては見たものの、
大人の事情によりコンス:雷瀧で決定!



突発イベントだけにゴタゴタしたり、
肝心の花火が少なかったりでしたがみんなオツカレサマ!

そういや、こないだ会長ろっくにも会ってキマシタヨ!



(´(・)`)クマー
大きすぎて画面に入りきりませんでした
P R
最新コメント
アイコン画像くぁぐぁみね
» どーん!! (2013年02月20日)
アイコン画像ともきょ
» どーん!! (2013年02月20日)
アイコン画像神咲☆拓巳
» どーん!! (2013年02月19日)
アイコン画像くぁ
» 不気味な現象 (2012年12月10日)
アイコン画像tosimi
» グラチルさんとデート(*´д`*)ハァハァ (2012年05月13日)
アイコン画像ぬるっぽ
» グラチルさんとデート(*´д`*)ハァハァ (2012年05月13日)
アイコン画像神咲☆拓巳
» 油断禁物w (2012年01月22日)
アイコン画像tosimi
» 油断禁物w (2012年01月22日)
アイコン画像FB
» ということでお散歩 (2011年11月24日)
アイコン画像tosimi
» くぁかわいいよくぁ(*´Д`)ハァハァ (2011年11月23日)
http://yaplog.jp/nul/index1_0.rdf