入学式

April 06 [Wed], 2011, 10:58
4月5日 地域の小学校・中学校の入学式に参加でき、入学おめでとう!!一言ごあいさつさせて頂きました。
新入生の顔から光り輝く瞳をみて、たくさんの元気をもらいました。 ありがとうございました。

3月11日の東北大震災により、300校余の学校がまだ再開の目途が立っていないとの事、その時期に無事に入学式を終えることができ、ほんとうに幸せだと思いました。

中学校では東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福を祈り、黙祷いたしました。
新入生には、次世代を背負ってたつ人になってもらいたいですね。
学習塾として子供たちの成長に微力ではありますが貢献してまいります。

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、地震により被災された方々及びそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。  
早く元の生活に戻れるよう、心より願っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukunuku
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1954年8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ
    ・合気道
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nukusun-tera/index1_0.rdf