ちょっとおさぼりしちゃった 

November 24 [Fri], 2006, 20:51
テストだったんですょ
やばかった〜。死んでた〜。
頑張ったんですがダメでしたね。
もし結果が良いのがあったら調子乗ってブログに点数書いちゃうかも
まぁそのときはこいつアホだな〜っておもっといてください。
さてさて美魅も本格的に受験勉強をはじめようかなぁって思っているんで
おそらく投稿するペースが遅くなると思います。
それでもみてくれるかたはお付き合いください
それでは今日は時間がないので…

今日は塾なんですょ… 

November 15 [Wed], 2006, 16:24

昨日は日記お休みしちゃいました
やっぱりテスト勉強をしないといけないなぁって思いまして
なのでコレからは早い時間に編集すると思います
そしてこれから(と言っても7時からですが)塾なんです。
教科は
数学理科
死にそうです
この2教科は一番苦手です…。
どんなに頑張ってもテストの点数が良くならない
でも頑張ってきます

てか今日本当に眠いんですょ
昨日彼氏してまして
寝たのが3時っていうすばらしい出来事が
でもで1回も寝なかった
頑張りましたょ。

席替えした〜。 

November 13 [Mon], 2006, 20:28
こんばんゎ
今日席替えしたんですよ
隣が変わった〜。
前の隣の人がめっさ親切なィィ仔だったんでちょと残念
今の隣の仔はめっさウケる
なんか楽しい班になりそうですょ

美魅の学校22日と24日テストなんですょ
今回が成績上げるラストチャンスらしくて〜。
お勉強してます
美魅にしてはずいぶん早いんですけど(始めるのが)
やっぱり他の仔より遅いらしくて
まぁ勉強なんて人それぞれですょねぇ〜。
美魅はお勉強しなくていいような世界を作りたいです

コメントのお返事↑↑ 

November 13 [Mon], 2006, 20:09

コメントどうも
タメだしタメ語でよろしかなぁ

つか涙絶対可愛いし
可愛くないなんて美魅がゆるさなぃ((ぇ

また遊びに行くねぇ




ゃすかちゃん
コメントどうもです
お友達
ゃすかちゃんって勝手に呼んじゃう
リンク大歓迎
相互しましょ

大変だぁぁぁ!! 

November 10 [Fri], 2006, 15:06
大変なことが起きました


私には彼氏さんがいるのですが(秘密で付き合ってた)
ばらされました
前から付き合っていることを知っていた人は、彼氏の友達KくんJくん私の幼馴染のNちゃん塾の友達のMちゃんなんです。
ばらしたのはNちゃんだそうです。

NちゃんMちゃんDちゃんと伝わってしまったみたいです。
MちゃんNちゃんと仲が良くて…
Dちゃんはなぜか私の事を恨んでいて…。
1人が言ったことなのにこんなに広まってしまって

そのせいで彼氏の機嫌が悪くて
今日はぜんぜんいいことがありませんでした
悲しすぎます…。
もしこのことで彼氏と別れたらめっさ恨んでやる
って罪を人になすりつけたくなるお年頃なんです

Mちゃん2人いますが色が違うんで別の人です。
なぜか私の周りには同じイニシャルの人が多いんです
以上長文日記でした。

初めてです。 

November 08 [Wed], 2006, 15:14
初めて日記書きます
なんか緊張
でもがんばります
今日は三者面談のため4時間授業でした。
美魅は月曜日に終わったのですがいろいろ大変でした
担任の先生に『あんた高校行けないわよ』って言われて帰ってきました
でも勉強すれば何とかなるとか
頑張ってお勉強しちゃいます


今日塾なんです
宿題が終わってない
なのでこれからお勉強します
また明日かけたら日記書きます

笑顔の扉について 

November 08 [Wed], 2006, 15:07
笑顔の扉について
このブログは中3の美魅のブログです。
もしよかったら見ていってください。
コメントくれたらお返事書きます。


サイトマップ
サイトマップというほどではありませんが紹介をさせていただきます。
about⇒ココのことです。
diary⇒美魅の日記です。
message⇒コメントのお返しを書く予定の場所です。



それではどうぞお楽しみください。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やすか
» ちょっとおさぼりしちゃった (2006年11月25日)
アイコン画像ゃすか
» 今日は塾なんですょ… (2006年11月17日)
アイコン画像
» 席替えした〜。 (2006年11月13日)
アイコン画像
» 大変だぁぁぁ!! (2006年11月10日)
アイコン画像ゃすか
» 大変だぁぁぁ!! (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukunuku-meron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる