昼寝は心地よい 

April 05 [Sun], 2009, 14:59
今回は超激速更新となります(手抜きあるかも・・)

入学式まであと1週間と迫ったのに
宿題に手を付けてないと言うか
宿題の存在を忘れてたJohnnyッス!!


と、とりあえず数学は終わったぜww( -∀-)」
あとは2教科だけ

ということでこれから2日間くらい
PCに近付けない・・・・かも・・・

更新できなかったらスンマセン(・ω・)


でも、頑張ってみるッス!!



ばいちゃ♪

攻撃は最大の防御 

April 04 [Sat], 2009, 22:59
今日は(昨日は)寝てない☆

すげー遅くまでダチと騒いでたからなぁww ←マジ近所迷惑!!


おかげではるピぃさんビックリさせちゃいました・・(反省

−−−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−

ナルニア物語り(??)って、こんな話だったんだ・・

なんともワイルド&アグレッシブな話ですな(謎



書いてたらスゲー眠くなってきた ←当たり前!!

ばいちゃ♪

混ぜるな危険! 

April 03 [Fri], 2009, 20:40
これはどーでもいい事じゃぁないんだぜ!(笑

yuidaisukikiさん(←色は俺の勝手なイメージww)から
yapme申請がありました♪(嬉
もちろんオーケーです!!

この場を借りて、言いますけど
「これからよろしく!!」


−−−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−


し、しょうもな!!
↑これって関西弁??

いやー  こんなんで逮捕とは。
銃は許せるのに、DEATHNOTEは駄目ってか??

アメリカにはただただ頭が下がりますわ(笑


ばいちゃ♪

結局さ、もつ鍋って何?? 

April 01 [Wed], 2009, 19:03
今日は離任式でしたねぇ( -∀-)」

自分はもう卒業ですけど、1年の時の担任の先生が居なくなるってのは
寂しいもんですなぁ~(哀

−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−−−

んで、その後に連れの家に行ってました

そかっから昼飯を買いに行きーの
家に帰ってから昼飯を食べーの
それから異常に多い宿題をしーの
TVでなんとかパラダイスってのがあったんで
それをみーの
トツギーノ
↑もうそろそろ使えないww(笑

あ、今日はエイプリルフールっすけど
嘘とかじゃないですよww(笑
て、いうかこんな嘘を誰も必要としてないww

今、ヘキサゴンを見てるんだけど
春日とグラドルの何とかさん(曖昧ww)の
カップルってどう考えても、事務所側の策略( *゜艸゜)

だってフツーにあり得ない・・
だったら俺もイケそうな気がする〜♪(蹴

早めに眼科に行ったほうが良さそうですねww(笑

ヤバイ・・  こんなん言ってたら苦情来るわww



結局残るのはPaboかよw




ばいちゃ♪

旅行先では大体ケンカする 

March 30 [Mon], 2009, 19:48
大阪に2日間もかけて行ってきました(*´ω`*)

俺の目当てはDEPOだよ〜( *゜艸゜)
やっぱり都会は違うね〜

ド田舎のスポーツ店とは違うわw

でも、カタログがなかったんだよね〜ヽ(´ー`)ノ
それに硬式グローブ(特にミズノ)にいたってはフニャフニャだったんだよww

で、そこではこんなスニーカーを買いました(。-`ω´-)v

コートフォースハイベーシックです(異常にカラフルww

とりあえず履くまでに何とか展示用の形から履きやすい形に変えなくては・・・

俺的には配色がツボなんで、ヘビロテ確定ッスね〜(・∀・)b


ほんじゃ、バイチャ♪

決勝突入!!(急がば回れ) 

March 23 [Mon], 2009, 16:03
Titleはあってるんですよww
あえての「突入!!」っすから(´゚ω゚):;*.':;ブッ


なんか、投手戦になると思ってたのに
乱打線になりましたね

今日は小笠原稲葉チャンスメイクして
岩村福留川崎中島が返していくっつ−形でワンパターンでしたからねぇ

見ててもあまり面白くなかったかなぁ(殴
微妙なエラーもあったしね。

俺的には足を絡ませた作戦を、両チームとも執ってくると思ってたヽ(´ー`)ノ


まぁ、勝ったんだからいいんだけどね( *゜艸゜)

明日の韓国戦は
多分4−3ぐらいで勝つと思います!(←天津木村意識ww

ばいちゃ♪

どーせやるなら負けるな 

March 20 [Fri], 2009, 12:57
今、WBC見てるけど

村田の代わりに小笠原が出てる!!オワタ\(^o^)/
うぜーっ(笑

アナウンサーも言ってるけど
中継ぎに出てきたキム・グァンヒョンには弱いんだよなぁ
2回とも空振り三振と言うねwwヽ(´ー`)ノ

振れただけでもいいよ・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ


この試合は別に勝たなくてもいいんジャマイカ(笑

俺としてはベネズエラの方が勝てるような気が(ry
まぁ、韓国が調子付いたらアメリカなんか
軽く勝てるから決勝に来てまた対戦することになるから
やっぱり勝ったほうが得になると思います・・・・・・ あれっ?  作文??(笑

ゴールは新たなスタート 

March 18 [Wed], 2009, 23:29
話題としては古いですけど

合格しました!!
他校の人にも知ってる人多いんで
スゲー楽しみ( *゜艸゜)


ばいちゃ♪

人生のバイブル 

March 17 [Tue], 2009, 12:01
奇跡  シュノーケル

夕方丘に登って 一番高いところに立って ホントに沈む夕日を見送って
君にも見せたくなって 無我夢中で風を切って
間に合わず星見上げたりして

偶然ばかりで成り立つ物語 少しでも気を抜くな綱渡り
僕らは不純と矛盾を両手にひた走る

君に告げられる前から 僕は知ってた 「奇跡はある」って
時々見えなくなるけど 目をつむってさ 深呼吸でいける

あれから時間は経って 僕らは猫背になって
人の視線気にしては気取って
言われたことだけやって 結果が出るのを待って
どうかしてる自分に気付かずに

損得だけで話は先走り なにかと言えばすぐに欲ばかり
せっかく慣らした道にまた雑草が育つ

君が言ってくれなければ 僕が言ってた 「奇跡起こそう!」って
願い事と流れ星があれば あとは モウソウ なんとかなるはずさ

不幸なんて気が付きゃ 通り過ぎてたよ
泣きたい時 笑ってた方が悲しいや

自分の気持ちさえ見て見ぬ素振り 誰かの真似してりゃまた空回り
子供の頃なら なんでも出来ちゃいそう あの感じでしょう!

君に告げられる前から 僕は知ってた 「奇跡はある」って
時々見えなくなるときゃ メガネ掛けてさ なにかに気が付ける
ためらってる暇はないよ 声に出さなきゃ 「ひとつになろう!」って
素敵な台詞(ことば)じゃなくても 気にしないでさ
未来の渦を 彷徨い続けてく


銀魂のED 
俺の人生のバイブル1

キャビアってそんなに美味しい? 

March 14 [Sat], 2009, 22:41
Titleは貧乏人の負け惜しみにしか聞こえなくね??
てゆうか予測変換拙くね??
「〜ね?」ってやると「〜寝?」てなる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−キリトレ!!−−−−−−−−−−−−

とりあえず、ヤツがうざいよww
女子だよ?!   男子はいいヤツばっかだからねww( *゜艸゜)

そのやつを某野球ゲーム風に表現ww

顔<C>
性格<E>
全体<D>
<特殊能力>ブリッ娘6 ボディタッチ3 本性8


やたらと関わってくるというねww(ToT)/^^^^
けど、ダチの彼女さんなんで
邪険に扱えんですヽ(´ー`)ノ

同じ高校だからまずは無視だなww

−−−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−
↑本日二回目( -∀-)」

あのさ

「銀魂」なんだけどさ
OPもEDもいい歌ばっかだよねw

DOESについては前々からマークしてたけど
「シュノーケル」「キャプテンストライダム」にはこれで出会えたんだよねww
「POSSIBILITY」は知ってたけど
「sanagi」は知らなかったという( *゜艸゜)


ジャンプアニメはいい歌の宝庫なんで
これからも要チェックっす!!(*´ω`*)


ばいちゃ♪(・∀・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Johnny(ジョニー)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ヤプメ大歓迎ッス!!
コメントも大歓迎ッス!!

凄くテキトーな記事なんで・・ヽ(´ー`)ノ



まぁ、気長に見てやってください(*´ω`*)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小田由美
» 昼寝は心地よい (2011年11月18日)
アイコン画像sora
» あちー (2009年04月17日)
アイコン画像はるピぃですッ♪
» 攻撃は最大の防御 (2009年04月05日)
アイコン画像yuidaisukiki
» 昼寝は心地よい (2009年04月05日)
アイコン画像羽汰
» 昼寝は心地よい (2009年04月05日)
アイコン画像Johnny
» 混ぜるな危険! (2009年04月05日)
アイコン画像yuidaiskiki
» 混ぜるな危険! (2009年04月05日)
アイコン画像Johnny
» 混ぜるな危険! (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE