お久しぶり。 

July 07 [Mon], 2008, 21:08
お元気ですか〜?(*´∇`*)
ものすごい久しぶりですが・・・。(笑)
アクセスは、まったくないみたいですが(笑)
たぶん誰も見てないと思って、更新してみます(笑)
本当は、同窓会の後でホームページを削除するつもりだったんですが、
なんとなく軌跡を消すのがもったいないなぁと感じて、そのままにしてました。

そうしたら、削除のやり方がわからなくなってしまって・・・今に至ります(汗)

もう、誰も見てないと思うけれどなんとなく更新してみました。
これに気づく人、アクセス数が出るんだけどずっと誰も来てないみたいなので居ないだろうなぁ〜。。

ログインするIDも忘れてたぐらいなので(笑)
見てたら、すごいなぁ・・・。ありがとう!!

では、皆様またね〜〜☆(次回、更新・・・あるのか?)

だいぶ寒くなってきましたね 

September 25 [Sun], 2005, 21:35
お久しぶりです。皆さん、元気ですか?
かなり更新されない日記を何度も見に来てくれてる方がいるようで
やっと更新です。
もうしばらくホームページは公開しておいて、しばらくしたら閉鎖しようかと思っています。
つたないサイトでしたが、たくさんの方がのぞいてくださってありがとうございました<(_ _)>
だいぶ関東地方も寒くなってきました。
ブーツやらジャケットやら着ている人を見かけます。
私は、、、まだ夏物ですけど
同窓会日記のまとめ日記。
1次会も無事終わり、2次会をやることに。ここでも50人近くの人が残ってくれました。
2次会までは何も用意してなかった幹事一同でしたが、(申し訳ない^^;)みんなの協力があり、50人弱が入れるお店も見つかり、結局3次会まで参加させていただきました。
お疲れ様でした!ありがとうございました。(^^)
至らない点がいっぱいあったと思いますが、本当に懐かしくて楽しい時間をもらえました。
大変だったけど、本当にやってよかったと思います。
ここで何年ぶりに会えた仲間と、連絡がとれたみんなと、長いスパンでも
ずっとつながっていけたらいいなぁ。と思っています。(^^)
本当に、どうもありがとうございました!!
参加できなかった皆様も、ハガキやメールでの連絡、ありがとうございました。
忙しいとは思いますが、遠く離れていても、環境が違っても、つながっています。
またどこかでお会いしましょう!

お疲れ様でした!! 

September 02 [Fri], 2005, 0:56
こんばんは。松本@幹事です。
日記をアップしようしようと思いつつ、忙しさになかなか更新出来ず
お待たせしました。っといっても今日は挨拶だけ(またか)にさせていただきます
同窓会も無事終了して、参加者の皆さんお疲れ様でした!!
本当に、参加してくださってありがとうございます。^^
ホントに感動しました♪
当日までに、61名の参加表明がありお店にもその人数で予約していました。
当日飛び入りが数名いて、約63名(顔だけ出した人も入れると65ぐらい?←アバウトな)。
何よりも、"参加します"って返事をくれていた人全員が来てくれたんです!(感涙)
ぶっちゃけ、何人か当日キャンセルが出たりして・・・という不安もなかったわけじゃないんだけど、当日になると次から次へと懐かしい顔が見れました!
幹事作業は、なかなか大変だったけど、やってよかったって心から思った瞬間でした^^
参加者のみなさんありがとう♪会えて嬉しかったです♪
もっと書きたいことはあるんだけど、とりあえずこの辺で
*つづく。。。次の更新はいつになるやら。*

もうすぐ。 

August 11 [Thu], 2005, 23:17
明日からしばらくパソコンをチェック出来ない場所にいるので、
何かあれば携帯に連絡をください。
明日から広島に行きます♪
ってかホントは明日仕事あったり・・・。(笑)
とりあえず休み取れた・・
幹事欠席ってありえないし(笑)
そろそろ会場の上限人数もいっぱいいっぱいになってきたので
参加受付も締め切りです。
会場でお会いしましょうみんなありがとね♪
当日よろしくです!

招待ハガキ。 

August 04 [Thu], 2005, 21:40
お待たせしました。幹事の松本です。
ハガキが完成したので、昨日送付しました
平日のここ数日睡眠削って、身を削って完成させました。
私の気持ちみんなへ届け〜♪(いりません)
微妙な出来かもしれませんが暖かい目で読んでください
自分で言うなって感じだけど、ホントに気持ちだけは入ってますから♪(笑)
宛名も今度は全部手書きだしね(プリンタが使いこなせないとか言わない)
プリンタと夜中2時まで格闘してたしね(だからプリンタが使いこなせてないという・・・)
あとは、当日までおとなしくしています
あ、参加者表作らなきゃΣ(´□`!!
何かあったら幹事用携帯メールまでご連絡ください♪
当日はラフな格好でいいですからね〜!
参加者の皆さんありがとうございます。
当日は、幹事一同お待ちしております。
よろしくお願いします。

10日で締め切り。 

July 12 [Tue], 2005, 2:16
一応そうなんだけども(笑)
のんびり幹事な松本です。今ならメールで参加表明間に合ったりします(笑)
っていうか・・・
皆さんホントにありがとう(涙)
参加してくれるって言ってくれた人、参加できなくても返信くれた人
悩みつつも 参加に○をしてくれて返事をくれた人。仕事の関係で出来れば参加な人。
参加できないけど、幹事への暖かいメッセージを書いてくれた人。(これから幹事みんなで読みます)
不明者もいたりするんだけど、、、なんとか連絡のついた貴重なつながりで。
私が単純なのか?(笑)って感じなんだけど、いやーー本当に嬉しくて

ありがとう(^^)

参加表明の方々には、後日招待案内状を送ります〜♪
早く作らなきゃ。Σ(´□`!とりあえず今は 50人近く参加の予定デース。前後するかもしれないけどね。(^^)

連絡事項追記。 

June 22 [Wed], 2005, 1:15
返信ハガキがぽつぽつと戻ってきています。
忙しい中、返信をくださったみなさんありがとうございます。
たとえ、参加が難しくてもハガキの名前を見るだけで元気なんだなと嬉しくなります。
返信締め切りは、7月10日までです。まだまだ大丈夫です。^^
仕事の予定がはっきりするまで待っているみなさん、ぜひ検討してみてください♪
行こうか迷ってる皆さん、焦らず悩んでみてください♪
忙しい中、返信ハガキを出すことも大変だと思うけど、10日まで気長に待ってます♪
検討のほど、よろしくお願いします♪
連絡の追記です。
連絡先に携帯電話、メールアドレスを記入する欄がありますが
緊急連絡のためなので、参加 の方のみで結構です。v(。・ω・。)

緊張。 

June 18 [Sat], 2005, 22:27
ハガキが届き始めたみたいです。
緊張してきた・・・(笑)
更新はあまりないと思いますが、暖かい目でよろしくお願いします。

連絡。 

June 16 [Thu], 2005, 1:35
ハガキ完成しました。
明日送付します。
ちゃんと届くかなぁ。

ハガキ。 

June 11 [Sat], 2005, 3:56
松本@幹事です。
そろそろハガキ作成に入ろうとしています。
ここを見ている方の中には、何年ぶりの方もいるかもしれませんね。
メンバーの名前を見て、誰だよ?と思っている人も居るかもしれないですね(笑)
久しぶりです。(^^)
同窓会に向けて、現在はみんなでハガキの文面を考えています。(-ω-)(悩
きっときっと、至らない部分がいっぱい出てくると思います。
何年かぶりの懐かしいみんなの笑顔を見れることを期待して、
幹事一同頑張ります♪ご意見要望あれば掲示板まで。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる