我が家にルンバがやってきた!

May 22 [Sat], 2010, 8:46
自動掃除機ルンバがやってきました。
とても賢くうまく掃除をしてくれます。
見ていてもあきません。

今夜のお月様!

May 16 [Sun], 2010, 20:55
今夜の西の空。
風呂上りにベランダに出て夜空を見上げると

きれいな三日月と星が並んでいました。

韓国スターがやってきた!

May 16 [Sun], 2010, 18:05
今日お昼韓国のスターがやってきました!

花が咲きました!

May 08 [Sat], 2010, 8:56
ベランダの花が咲きました。


万博公園

May 05 [Wed], 2010, 14:47
今日は万博公園へ遊びに来ました。
こどもの日で小さい子供がたくさん遊びに来ていました。





自動車のメーターが2万キロになりました。

May 03 [Mon], 2010, 13:59

車のメーターが2万キロジャストになり車を止めて記念撮影。
これからも安全運転で出発進行!!

職場の同窓会

May 02 [Sun], 2010, 9:28
昨日、前職場の仲間と一杯飲みがありました。
楽しいおしゃべりとお酒をいただきました。
2ヶ月後にまた開催しようと約束して夜遅く解散しました。

おはようございます

April 29 [Thu], 2010, 9:44
おはようございます!
またブログを始めたいと思います
よろしくお願いいたします。






あるイベントをしたときの写真です。
これから機会があれば運転会をいろんなところで開催したいと思います。

こんにちは

November 19 [Wed], 2008, 14:03
久しぶりにブログに書き込みます!
今年1月に家を借りて職場の仲間と鉄道模型レイアウトを作成しています。
まだまだ未完成ですが何とか形になってきました。


Nゲージ運転

July 18 [Wed], 2007, 7:39
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuku-world
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道模型(本物運転15年)
    ・音楽・映画鑑賞
    ・ドライブ・アマチュア無線
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nuku-world/index1_0.rdf