戦士業2日目 

2006年02月01日(水) 13時50分
☆ 今日のルーミィ ☆
   戦 士 : Lv10 ⇒ Lv13
  モンク : Lv1 ⇒ Lv3

♪-------------------------------------------------------------♪

 目標18!なんて昨日書いたものの、もう仕事から帰ってきたら、眠くてx2w 結局のところ13歳で終了、サポ取りはまだ先になりそうですw

 なにより、ランクが1、ウィンダスが1位の為、シグがもたなくて^^; それのかんけいで、2時間に1回、ウィンダス⇔タロンギを繰り返すのが余計に疲れるんだよね〜^^; 連邦儀杖、誰か売ってくれないかなw

 さて、Lvをあげてる最中のこと、タロンギでダルメルが狩れるようになったので、敵の強さも、調べず、キリンがいたら即挑発! 経験値ウマー!とかやってたときのこと。 「なんかこのキリンつよいな〜」と、強さを調べてみたところ、、、

  「S・・・・・・・ は、計り知れない強さです。」

 うん、NMだったのね、この子www
 案の定ストンピングで即死ww っていうか、普通ザコでもNMは居ないと思うじゃん^^;  まぁ、調べなかった自分が悪いんだけどもw

 教訓として、いくら狩れる様になったといっても、強さと名前くらいは調べた方がいいな〜とwww  極力気をつけつつ、また同じことをやりそうですw  今日こそは帰ってきたら18にしたいな^^; かしましでもみながらがんばろっかねw

ルーミィ始動!(初日) 

2006年01月31日(火) 14時09分
折角スペースを貰ったし、FFキャラの成長過程でも書こうかな〜と^^

§ 詳細 §
  キャラネーム : Ruhmie(ルーミィ)
  種族 : Mithra(face7 金髪)
  所属 : Windurst
  初期ジョブ : 戦士



☆ 今日のルーミィ ☆
  LV1 ⇒ LV10
  ミッション ⇒ 進行無し


♪-------------------------------------------------♪
 なれている戦士のLVあげ、ミルクがぶ飲みでひたすら敵を叩く!叩く!!叩く!!!w
 まぁ、そんなことは置いといて^^;

 新しく入ってくれた二人の為に、現行のキャラではもうLVが高すぎて遊べないので、新キャラを作ることに^^ 先ずは二人のジョブに合わせてジョブを選ぶ所から始めたのですが、、、 会わせる為にはEXジョブを取りざるを得なく^^; 先に30まで廃上げ頑張ってLVあげをしないといけなくなったわけですw 幸い、他の人がほとんど週末プレイヤーなので何とかなりそうですが^^
 
 でも、サポのない状態ってやっぱり弱いのね〜、と、再認識しました^^; HPがタル並み、ステータスも微妙に低くw 兎にも角にも、先ずはサポ取りにがんばっていかなきゃな〜と^^;
 
 今日も帰ってきたら頑張って廃上げLVあげをしようと思います^^ 本日の目標は18歳+サポ取り! いけるのかな〜、本当に、、、w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuku-417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる