友達からきたバトンー

December 06 [Tue], 2011, 19:31
まあ、なりゆきで友達にバトンを送られてきましたー( ´∀`)


そこまで聞くか?ドキドキ暴露〜

そこまで聞くか?ドキドキ暴露バトン〜

せっかくの機会なので嘘無し無言なし(笑)

ルールは守ろう♪

◆お名前は?

◇yarari

◆性別は?

◇やや女寄り


◆彼氏(彼女)は居ますか?
◇まあ、います

◆好きな人は居ますか?
◇今の彼氏です(笑)

◆付き合って居る期間は? (片思い期間は?)

◇もうすぐ6ヶ月になるかな?


◆今の恋人とのファーストキスは付き合ってどのくらい経ってから?

◇2ヶ月経ってから


◆ちなみに場所は?

◇駐車場

◆異性の好きな仕草は?
◇うーん・・・目を伏せてたりとか

◆告白の言葉は?(もしくは何て言われた?)

◇普通に好きですって言いました

◆付き合った場所は?

◇駐車場(駅)

◆相手に理解して欲しい自分の悪いところは?

◇子供じみてるとこ

◆相手が浮気したらどうする?

◇とりあえず理由を聞く

◆別れたら泣ける?(振られたら泣ける?)

◇そんときの気持ちによるかな

◆別れたら引きずるタイプ?

◇引きずりそうだな・・・(^^;;;;

◆今まで同時に2人以上好きになった事がある?
◇ない

◆その時どうした?

◇いや、ないから

◆今はその人が1番?

◇今も、一番かな

お疲れ様でした♪
このバトンを暴露して欲しい人繋ぎましょう(笑)

バトンは誰かに回す予定はないので自由にどうぞ(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんのん
» 今からバイト! (2011年11月12日)
アイコン画像のんのん
» 仁愛大学の学校祭に行ってきたヾ(^▽^)ノ (2011年10月23日)
アイコン画像yarari
» 友達の家にお泊まりヾ(^▽^)ノ (2011年10月22日)
アイコン画像yarari
» 友達の家にお泊まりヾ(^▽^)ノ (2011年10月22日)
アイコン画像みかちん
» 友達の家にお泊まりヾ(^▽^)ノ (2011年10月22日)
アイコン画像のんのん
» 友達の家にお泊まりヾ(^▽^)ノ (2011年10月22日)
アイコン画像yarari
» テストおわた・・・ (2011年10月18日)
アイコン画像のんのん
» テストおわた・・・ (2011年10月13日)
アイコン画像みい かな
» 部活いってきまーすュ (2011年05月04日)
アイコン画像ちぃ
» うわああああああ(泣) (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる