初記事キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

April 02 [Tue], 2013, 19:23

はい!というわけでなんとなく始めてみたよ!やぷろぐ(*´∇`*)
なぜ今更なのかというと、ただたんに小説やら妄想やら愚痴を吐き出せる場所が欲しかったからなわけでして・・。
一応自己紹介がてらに好きなアニメや声優を並べておくよ(/・ω・)/
お、こいつ趣味合いそうだなーって思ったら仲良くしてくれると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

好きなアニメ(*´ -`)
銀魂←オタクになったきっかけともいえる神作品♪
ネウロ
ヘタリア(アニメのみ)ちなみにカナダ押し♪
べるぜバブ
マクロスF
青エク(アニメのみ)
魔法少女リリカルなのは(アニメのみ)
幕末機関説いろはにほへと
俺妹(アニメのみ)
琴浦さん(アニメのみ)
ヒト喰い
夏目友人帳
ローゼンメイデン
ジャイロゼッター
fate/zero(アニメのみ)
ツバサクロニクル
はがない(アニメ1期のみ)
アザゼルさん
ムーミン
とりあえずこのへんで・・(汗
キリが無いので(/_<。)


好きな声優(´- `*)
杉田智和
中村悠一  
浪川大輔
小野大輔
神谷浩史
鈴村健一
中田譲治
黒田様(*´∇`*)
中井和哉
鳥海浩輔
坂本真綾
水樹奈々
釘宮理恵
沢城みゆき
など・・感じ間違えてたらすいません(/_<。)


好きなCPヽ(=´▽`=)ノ
銀土
ヨクスナ
タクシュン
塩胡椒
黒ファイ
米加
笹吾
とりあえずはこんな感じ(/・ω・)/

ボカロで好きなのはルカたん!ルカのおっぱいに埋もれたい今日この頃(`・ω・´)

ニコニコではゲーム実況の塩と胡椒が好きすぎて発狂!!
塩と胡椒好きな人ぜひお友達になってくだいm(_ _"m)ペコリ

でわでわこのへんで・・・どうせ見てる人少ないだろうけまあよろしくお願いします(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこうさぎ
読者になる

毎日妄想ばっかりの専門学生(/・ω・)/
アニメ大好きBL大好き基本は雑食☆
ちまちまと小説かいたりしてたりするよ(*´∇`*)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nukousagi/index1_0.rdf