髪を切った 

2004年12月14日(火) 23時37分
今日は、朝からワンコのワァォォォォォォ−ーッッッン!!
ていうすごい鳴き声で目が覚めた
気分悪くなったけど、早起き出来たのでヨシとしる
前々から切ろう切ろうと思っていて、
ついに今日美容室に行く事ができました
オープンしたてで、カットが1750円のびっくり価格。
だけど、しあがりはかなりいっぱい切られて悲しい結果に、、、
やっぱり理想のカタチの載っている雑誌とか見せないとダメなのだ。
ぬこはどういうのにしようかわかんなくて適当に肩くらいにって
ゆっちゃったのが悪かった。
あーあー、のびるのに2年はかかると思う
悲しいけどしょうがないのだ、まとめたりとかしてごまかそう。

スィーツ 

2004年11月20日(土) 0時13分
今日のバンご飯はフリーダムなスーパ−のお弁当だった
フリーダムってゆうのは好きな組み合わせで自由だから。
いつも健康とかバランスを考えて手づくりするんだけど、
できあいのものの場合は
自由ってコトにしてる

食べたもの
巻き寿司(キム納豆、ねぎとろ、サラダ、サーモンetc)
トマトスパゲティ
新発売スーパ−カッププリン味
キムチ
そんな感じで大満足
ママはとなりのひれかつ弁当
ぬこは揚げ物はちょっと苦手だからやめといた。
昔からママが作った以外のテンプラとか衣がついたものはニガテです。
逆にママは天丼とかカツドンとかすきで
ヘルシー志向なんだけど、意外な一面をもっている。

不二家のチラシで小一時間楽しめた
クリスマスケーキとバースデーケーキを見比べたり、
1000円以上買うとカレンダーがもらえたり、
クリスマスケーキの予約をするとお皿がもらえたり、
予約をしつつ1000円以上なら両方もらえるのか?
などなど議論のしどころがイッパイ
ケーキのカレンダー欲しいなぁ
毎月毎月みるたんびに買ってたら太ってしょうがないなぁ。


ぬこはあればあるだけ食べるから、たべきりじゃないと困る。
ホールで冷蔵庫にあれば絶対全部ちょっとっつ時間をおいて
結局全部たべちゃう。
くさらせたり、冷蔵庫に保管してたことを
忘れちゃうなんてありえませんね。
コストコの冷凍ニューヨークチーズケーキもほとんど全部ぬこ1人だったし

ハァ、コストコの巨大ケーキもよいなぁ。
とりあえず不二家のケーキは買うと思います。

イタ− 

2004年11月17日(水) 22時27分
アイタタ、、
なんだか右の下腹がイタイ
盲腸みたいな位置でコワイ気分なのだ(´・ω・`)ショボ〜ン
なんともなければよいけれど、、

ねこたんとおさんぽ 

2004年11月17日(水) 15時21分
今日もお天気がよいので、ねこたんとお散歩しました
ただのほそーぃベルトを首輪にしてお散歩してるのだけど、
苦しいとかわいそぅなので、きのうダイソーでみた星条旗もようの
胴輪を購入してお散歩しようと決意しました

ねこたんとは家の庭のまわりと10mくらいしか
お散歩(ただ這いつくばってる)しなかった、、
途中ですごいダッシュで家にもどってしまった、
ねこたんはわんこと違って行動が予測不可能なのだ
でもちょっとの距離にもかかわらず満足したみたいなので
ぬこは嬉しかったです

レンタルビデオ 

2004年11月16日(火) 15時47分
ぬこは洋画が大好きでビデオをレンタルする時は
ほとんどアメリカっぽいのばっかり
いつも御用達のゲオでは新作が100円、そして準新作と旧もの?は
なんと、50えんで借りれるのです
毎週なので、一時期は24をはじめ、コメディを中心に
いっぱいレンタルしてました。

今狙っているのはシュレックがすきなので
「シュレック2」と、
ゾンビが追いかけてくる「ドーンオブザデッド」
あとはラブコメの「ジャストマリッジ」
「24」の3シーズン
パーマ−大統領と、元夫人シェリーの行方が気になるぅー

とゆうことでレンタルしにいってきます

ねこを洗う 

2004年11月16日(火) 0時15分
ぬこです
今日は大好きなネコたんと一緒にお風呂
でもやっぱり激しくにゃぁーーにゃぁーと連呼してて
拒否されたので疲れました
洗い終わったアトはダッシュして
速攻で体をナメてました
疲れてゆっくり寝てくれると思います
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる