ねむねむ 

August 12 [Sun], 2007, 4:28
ぐー

ぐー

「しろっぷ君、しろっぷ君」

呼びました?

「寝てていいの?今日中にクリアしたいゲームあるんじゃなかったっけ?」

たいへんだ!起きなきゃ!

「でも、もう朝だよ?」

たいへんだ!寝なきゃ!


最近寝落ちが多くなってきた気がします…。
というわけで、これから寝ますね

おやすみなさーい

ぐー

ぐー

あつあつ 

August 11 [Sat], 2007, 1:27
あついよー

あついよー

今日は物凄く暑かったので
一日中溶けていました

ほんとうに
びっくりするほど
あついです

というわけで突然ですが、我が家に伝わる暑い夏を乗り切る技を紹介しようと思います。
その技とは、グラスを冷凍庫に入れて冷やしておくというもの
こうすることにより、冷蔵庫で冷やしてある冷たい飲み物が更に冷たくなります
もちろん凍らせたグラスに氷を入れれば効果倍増です
ひんやり!ひんやり!

騙されたと思って、一度試してみてください
本当に騙されても責任は取らないよ!

この技のおかげで、我が家は数年前まで夏を快適に過ごしていました。

うん

過去形

新調した冷蔵庫の冷凍室が狭いの
びっくりするほど狭いの…

あついよー

あついよー

はじめてのにっき 

August 10 [Fri], 2007, 1:59
おなかがすきました

ぐー。

そういえば、今日は夕方まで寝ていたので
まだご飯を食べていません
腹が減っては戦は出来ぬ
ついでに日記も書けません

というわけで
冷蔵庫を漁ってみました

がさごそ
がさごそ

戦利品:たまご十個ぐらい 焼きナスいっぱい ナスのお漬物 キムチ から揚げ(冷凍)

たからじゃ!たからのやまじゃ!
けれどもご飯はありません

・・・。

ご飯がなければ
パンを食べればいいじゃない

先生!パンもありません!

・・・。

そして、今日もしろっぷ君は眠りにつくのでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukosyrup
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えるちゅん
» ねむねむ (2007年08月24日)
アイコン画像
» あつあつ (2007年08月13日)
アイコン画像しろっぷ
» あつあつ (2007年08月12日)
アイコン画像まふ
» あつあつ (2007年08月11日)
アイコン画像しろっぷ
» はじめてのにっき (2007年08月11日)
アイコン画像ショボン
» はじめてのにっき (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる