割と大事なお知らせですのでできれば目を通して欲しいな!

March 24 [Thu], 2011, 23:21


さてさて

このブログも随分放置していましたが

思い切って閉めてしまうことにしました

ってもブログ自体はこのまま置きっぱなしにしておきます

そんでそんで

これからはmixi一本でやっていくつもりです

mixiは更新頻度高め

これからも私のこと見守ってやるよ!って人は下記URLが私のページです

どうぞマイミクにでもなりましょう

mixiやってねーって人は

興味があれば招待するんで

コメでもなんでもしてください

ではこれでここのブログの更新を最後とさせていただきます

長い間ありがとうございました



http://mixi.jp/home.pl?from=global








ノシ

久しぶりまた更新するけど祭りは終わりましたねー結局不参加でしたけどwwwってどうでもいいけど最近ねむいねむい病でしんどいですー

October 19 [Tue], 2010, 23:28



まただいぶ間隔あいちゃったー

最近会社つまらんす

ひまっすwww

相変わらず午前中は寝て過ごしてますw


祭りは当たり前のように不参加でしたw

名古屋まで電車で相方に会いに行ってきまんた

前日に懐かしき友人達と飲みに行ってきてほとんど寝てなくて

新幹線座るとこなくて死にかけた・・・w

けど楽しかったです

特に二日目が!

とらのあなとポケセン行って超ほっくほく!

とらのあなでフィギュア買い込んで車に飾ったw

ポケセンではポケドール大量に買い込んで枕元ほっくほく!

あぁぁぁポケモンかわいいよおお


そして間にコメ返っ

>パタ

モンハンしてええええ

3rd買うよね?買うよね!?

上位黒鎧竜行きたいですw

もう遅いかwww


>みー

結局わんこは諦めました><

私一人よくってもやっぱり家族の協力もあったほうがいいかと思って・・・


>鏡夜

アイスは美味しいよ果てしなく!

ポケモンは今作もなかなか良作です!



最後のアイスレポ!
















多すぎてだれる!w

とりあえず上からテキトーに一行で!

ピノの劣化!割とクリーミー!

カスタード味ガリガリ君の中にカラメルソースイン正直いまひとつ

MOWキライだけどこれはいけるモナカもさもさサッパリ系

ピノスイートポテト味芋くせええええ

星型でたよ!幸せ!

濃いデカイ重い飽きる

クリーミーうまうまけどサッパリ系よくあるアイス


あー疲れた






ノシ

だらだらうまうまもぐもぐうまうま!ねむねむぐだぐだふらふらもたもた・・・    どうでもいいけど冷凍庫のアイスなくなた死にそう!死んじゃう!アイスのストックないと死んじゃう死んじゃうしんj(ry

October 06 [Wed], 2010, 20:55



今日は仕事忙しかったなぁ

毎日あれくらい試験あってくれたらいいのに・・・

明後日は先輩と県庁に製品の登録にイテキマ

スーツ着ていかなきゃ・・・

私も作業服で行きたいよう

けど作業服もらってない・・・

ちなみに会社には私服で行って白衣着て勤務してます

んー・・・

本格的に責任者になっちゃったし

他所の企業の人とか製薬会社の人とかと会う機会が増えつつあるし

これを機に服装にも気を遣ってみようかな

スーツは着ないがそれっぽいキチンとした服にするか・・・

そうとなれば買いに行かなければ!

あーめんどくさい

下っ端でよかったのに私が責任者とか誰得・・・


我が家で犬を飼うかどうか激しく悩み中

8月末くらいに生まれたパピヨンなんだがどうしよう

当然金銭的な面も世話も全て私が請け負うことになるしなぁ

金銭的な面は実家暮らしだし給料も前に比べてグンと上がったからあんまり問題ないけど

お世話を全て一人でするのは骨が折れそう・・・

まず散歩だなぁ

夕方はともかく朝の散歩は厳しいな・・・

おかんか妹が頼まれてくれたら問題ないけど無理な話だw

あと私がいないとき誰が面倒見るかとか

家族旅行いけなくなるんじゃね?とか・・・

色々大変で・・・

犬はずっと飼いたいって思ってたけど

現実的に考えると壁が多いなぁ・・・


今日で冷凍庫にストックしてあったアイスたちがなくなりました・・・(´;ω;`)

アイスないとか私に死ねというのか・・・!

明日買い込んでくる!!

どこで買おうかなぁ・・・

コンビニかスーパーか・・・

悩みどころだぜー

アイス愛してるー


以下個人的なもの

ゆきひめタソにtelタソ

コメありがとんw

モンハンはかなり放置気味です

アイルー村ってやつ出たけど

みんなやってんのかな?

私はしないけど・・・

3rdは買うよ!

今度どっかに予約しに行こうかなー

3rd買ったら一緒にやりましょー!

ポケモンは色違いにこだわりすぎてダレてきたw

色ミジュマルが出たら解決なんだが・・・w

祭時期はすれ違いだねー

むしろ君らも三重にくるべき!←

嘘だよごめんねw


最後にお待ちかねアイスレポ!

今日はどどーんといっちゃうにょー









初めはマキーテ!

ジャスコにいっぱい置いてあったよ!

ふんわりミルクアイスにパリパリなチョコ

それにほろ苦カラメルソースがたまらん

パリパリチョコは表面だけじゃなくてちゃんと底まで入ってるよ!

私的にかなりオススメ

お次は前回のやつのティラミス風味ver.

これまたもっさりモナカw

アップルパイ風味との違いは

シナモンアイスがコーヒーアイスになってるのと

アップルソースの代わりにたっぷりのココアパウダーがかかってるとこ

味はティラミス?って感じなのであまり期待はしないようにw

続きましてグリコのまるごとパイのミルフィーユ

なめらかミルクアイスの上にカリカリのパイくずがのってるよー

中には確かにパイがどんって入ってるw

ちょっと食べ辛いけど

んまーだったなー

あと中に入ってるっていうソースは期待しないほうがいいw

パケの絵に描いてるほど無いですよ当たり前だけどwww

底のほうにちょびっとだけ

気持ち入ってますよ程度です

まぁソースなくてもパイの香ばしい感じが良い

最後は今日食べたモンパティシエのラムレーズン

これって新商品じゃないと思う

多分モンパティシエシリーズで結構前からなかったかな?

とにかくしっかりラム風味で濃い味

レーズン嫌いな人は食べらんないだろうけど

そんなにレーズンは入ってません

けどラムのしっかりした風味とレーズンの独特の食感と酸味が素敵

レーズンいける人は是非食べて!


ああ・・・

アイスなくなってしまった・・・

ガリガリ君リッチプリンプリンなるものが発売されたらしいので

早速買いに行ってきますw

となるとコンビニがいいのかな・・・

悩むぜ





ノシ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

October 04 [Mon], 2010, 22:55



今まさにアイス食べてるもぐもぐ

今日も報告しようと思ったけどもぐもぐ

また明日にしますもぐもぐwww




sin0コメあんがと!

あんまし参考にならないかもだけど

私がアイス食べ続ける限りレポし続けてみせる!


もぐもぐ





ノシ

新しい職場に勤めて二週間弱・・・正直仕事らしい仕事はしてませんけどとりあえず身体がテラヤバスだったりして色々と余裕がなくなってけどそれを癒してくれたのは意外にもアイツだったのさ・・・

October 03 [Sun], 2010, 22:18



先月21日から新しい職場に勤め始めました

朝は7:40までに出勤して終わりは17:30くらい

前の職場よりは遥かに生活に余裕が出てきてます

実家だし近所だし

自分の時間がちゃんとあります

けどなかなか私の精神ってのはガラスというかなんというか・・・

思ってた以上にもろいらしくて

頭では大丈夫大丈夫とか思ってても身体がついていかなくて

とりあえず精神的に病んでたみたいで

この間一日まるまるっとお休みしてしまいました

なんつーか

一瞬辞めようかとか思ってしまったwww

情けなさ過ぎるwww

でも今は確かに仕事に行くのは億劫だけど

それでも頭痛したり吐き気したり腹痛したり蕁麻疹でたり熱出したりよくわかんないけど一日中泣きっぱなしだったりとか

そういうのはもうすっかりなくなりました

私の癒し的存在の相方(むしろ八つ当たり的?)は近くにいないから

どうしよう・・・とか思ってたけど

実は意外や意外

アイツが私を癒してくれたのさ・・・

そいつはみんなも知ってる

ガリガリ君ソーダ味

そこから私のアイス熱に再び火がついて

最近またコンビニやらスーパーやらめぐって新作アイスを買い漁ってますwww

紅茶飲みながらアイス食べてるとなんかほっとする

というか冷凍庫がアイスでいっぱいなのを見ると幸せになるwwww

また最後に新作アイスのレポートを久しぶりにするので

お楽しみに(?



それで散々早く出ろ出ろって言ってた

ポケットモンスターブラック&ホワイト

今手元に両方ともあります

私のはホワイトでブラックは相方に渡す予定

進行状況としてはバッジ3つでストップしてる状態

今は相方のブラックを借りて御三家の色違いを粘り中ですw

10月18日まで配信されてる幻のポケモンに会える道具を駆使して

私のメインROMであるホワイトにはビクティニが3匹w

1匹は私のだけど2匹は配信期間中にポケモン買えないテル夫婦に譲る予定

そうだなぁ・・・御三家と交換してもらおうかな!

とりあえず色御三家を

せめてミジュマルだけでもホワイトに送れたら幸せ

ちなみにBWでは殿堂入りまで新ポケしか出ないようです

HGSSやDPtとの互換性はなしで完全なる新作あつかい

正直言って

かなりオススメですよーw

プレイする価値は十分

早くストーリーがっつり進めたいw



そういや今月は地元で祭りだけど

私は当然のように不参加w

三重県にいる相方に会いに行ってくるぜー

ついでに名古屋でポケセンにも行こう

BWのポケドールが大量に増えそうな悪寒wwwww



最後は

お待ちかねアイスコーナー!

今日は二つ紹介します







まずアイスデザートアップルパイ風味

もっさりモナカの船にミルクとシナモンのマーブルアイス

その間にパフ入りのチョココーティングでアイスの上にはアップルソースにカリカリの細かいパイ

サクサクなクッキー生地の台だと思ってたから

ちょっとがっかりw

けど味は確かにアップルパイ風味

あくまでも風味

次はちょこもち

齧るとまずはなめらかチョコアイス

食べ進めるともっちりなもちが入ってて

さらに食べていくと細かい氷の粒がはいったさっぱり甘いチョコアイスに到達

味や食感の変化が顕著で食べてて飽きない感じ

バー系のアイスって結構大きいことがあるけど

これはそんなに大きくなくて丁度良いです

結構オススメ!

明日も余裕があればレポするよー






ノシ

久しぶりに日記ーとかいいつつmixiにばっかりかまけてこっちが疎かになるという罠でしてmixiはすごく充実してますハイというかそんなことを報告したいんじゃなくて今日は朗報を皆様に届けたいと思ってハイ

September 10 [Fri], 2010, 21:39



久しぶりにブログですー

最近はmixiにずっと張り付いてます

廃人ですね^^


ところでNEETになって早10日

先週の土曜にauの正社員で販売員の面接に行ってきたんです

で今週中に"採用"なら電話で連絡がくるはずなんです

けど電話ないんですwww

今日は華金なんですwwww

華の金曜日なんですーwww



ハロワに行って他の求人も探してたら

なんと品質管理の正社員募集があるじゃないですかwww

というわけで昨日ハロワで紹介状くれーってお願いして

面接の段取りもしてもらってきたら

「では早速今から面接に来ますか?」

なんて言われたけど流石に履歴書も写真もなかったから

結局今日まで待ってもらいましたw

で今朝面接に行ってたら道に迷って

市内でですよ?

市内で道に迷ってもうテンパって半泣きで

道にいるおっさんに道尋ねようと思って車停めようとしたら

本当にもうテンパりまくってて

車止まらないままレバーPに入れちゃって

ズガガガガガガガってなって

でもとりあえず道を・・・って思ってたずねたら

お前に教える道なんかねぇ!とっとと行きやがれ!!

みたいな剣幕で捲くし立てられて

結局道がわからないまま泣きそうになって

最終手段の会社に電話して案内してもらうという手段に及びました(';ω;`)

すんごい怖かったです・・・

で面接行ったらなんか従業員の半数以上がアルバイトらしくて

品質管理もみんなアルバイトで素人だから困ってるみたいに言われた



「責任者をお願いしようと思って・・・」

って言われたww

いやいやいやwwww

まじカンベンwwwwww

人の上に立つなんて無理っスからwwwww

新人で一番年下の私にいきなり上に立たれたら

従業員の人たちびっくりしますからw

つーか良い気しないだろJKwwwwww

さらには「出張とかも行くようになるから☆」

って言われて

良かったんだろうけど

若干選択ミスった気もするような・・・ww

ていうか

創業平成17年で新参会社なんだけど

建物は小さくて古かった

きっとどっかの会社のお古なんだろうなーと思った

ちょっと綺麗な建物で試験室も設備ばっちり整ってるの想像してたから

結構がっかり感がすごかったw

ちゅーか試験室が狭すぎるw

大丈夫かアレwww

あんな部屋で品質管理できてんのかww

不安すぎるwww

まぁとりあえず今月の連休明けから早速正社員として凸ることになってしまいましたww

基本給はとても良いのでお金はガンガン貯まりそうです^^

あと残業も少ないみたいだから良かったー

前の会社の残業は酷かったw

定時17時で退社時間20時前後とかデフォだったしwww

まぁなにはともあれ

NEET期間意外と短かったなぁ・・・

休みも前の会社に比べたら少なめだし・・・

みんなと遊べる時間減っちゃいそうだ・・・

けどけど!

誘ってくださいよ!

私寂しがりですからー!



新しい職場も過酷そうだけど

とりあえず頑張ろうかね

応援してください><






ノシ

今日から本格的にニートで遅くまで寝て昼食べてごろごろポケモンして学校に行って先生達とお話してきたら何かすごく元気出てがんばろう!ってなって土曜日に面接に行ってくるけどライバル社が超厳しいって言うから面接前から怯んでしまった

September 01 [Wed], 2010, 23:10


今日から本格的にNEETになりましたwww

朝は遅くまで寝て

ポケモンして

お昼ごはん食べて

ダラダラとポケモンして

夕方授業が終わったころに学校に行ってきた

K田先生んとこ行って

こうこうこうなんだーって話してきたけど

今年も就職組は厳しいらしいねー

けど中途採用で一件あるとかなんとか

菌の検査で香川の紙関係の会社らしい

菌の検査とか前の会社でばっちりばっちりだし

微生物試験大好きだしーって思ったけど

やっぱり香川だと一人暮らしだし

住宅手当ないしちょっと厳しいかなぁと

その前に

私は勇気を振り絞って

auショップの販売員で正社員の求人があったので

電話してみました

緊張したー

給料良いし実家からかよえるイオン店に就職できたら儲けもん!

まずはバイトかららしいけど

自給いいからやってみよう

とりあえず土曜の午後に面接いてきます

写真撮りに行って

履歴書かって面接に備えなきゃ!

頑張ってみようかな

しかし学校行ってK田先生とかN井先生とかと話してきたら

超和んだw

癒されたー

N井先生がメダルを見せつけてきたんだけど

なんと今年の男子バレー部は全国大会で3位になったらしいですw

SUGEEEEEEE!

祝福してあげてね!

また就職決まったら先生達に報告しに学校いこーっと

やばい高専大好きすぎて困るwwwwww

何故か色んな先生に私の噂広まっててびっくりしたけどw

K笠先生とかM淵先生とかなんでしってたんだろwwww

K田先生にしかしゃべってなかったのにwww


最近つーか

昨日Wiiのポケモンバトルレボリューション買ってしまいましたwww

バトレボおもしれー

つってもあんまりやってないけどw

ポケモン廃人だやばい

ベッドがポケドールに侵食されて寝るとこないwwww

けど幸せwww

ポケドールに埋もれて幸せ!!

今月の18日にはBW発売!

ポケセンもBWグッズ発売!!!

ポケセンいくどー!!!!

チラーミィたんのポケドール欲しいよぉハァハァ

ポケモンまじ神

愛しすぎてやばい

破産するww

とりあえず頑張って面接行って採用してもらおう

けどdocomoショップはかなり厳しいとかなんとか・・・

auはそんなことないのかな・・・

他の社員の人優しいと良いなぁ・・・

がんばろう!!!

応援しとくれ!






ノシ

ついにニートな私は両親に出てけーって毎日吼えられて必死で求人探すけどパートやバイトはイヤなので一生懸命正社員求人探してる毎日ですが退職金で晴れ晴れしくWiiを買うことにしちゃったりポケモン大好きすぎてもうだめですごめんなさい生まれてきてごめんなさい

August 28 [Sat], 2010, 22:47



ついにガチニートっす!

やったー!

その反面やっちまったー!感があります

ニートになったけど求人ってやっぱりパートやバイトばっかり

そんなんじゃちっとも稼げなくてお金貯まらないと思う

のでやっぱり正社員で探してます

んー・・・

auショップの販売員とエステティシャンで悩んでる

どっちも初心者おkだし

ただauショップだと東予とかになっちゃったら結構しんどいなぁ

エステティシャンやってみようかと思う

イオンだしね!w

美容かなり興味あるし

人苦手なくせに

接客は好きなんだよねー

だって接客ってさ

他人って割り切って接することができるしね

それって気がすごく楽だし

お客さんに喜んでもらえたら嬉しいとか思えるし

やっぱり接客業が向いてるのかな

とりあえず親に言ってみよう

パラサイトはいやだしねー


月曜日は30日でお客様感謝デーだから

1000円オフでWii買えるぽいので

買っちゃうことにしたよ!

バトレボバトレボ!

実家だから好きなだけゲームできる!

スマブラもしたいしマリカもしたいなぁ

Wii買ったら弟も喜ぶだろうなぁ

ちゃんと仕事見つけて

空いた時間に一緒にゲームしたりしたいな


来月とうとうポケモンBWが発売ですね!

発売日から1ヶ月限定で幻のポケモンが手に入るのは周知の事実!!

ソフト2本同時予約した私は

幻のポケモンを乱獲しようと思いますw

それとそれと

発売日から全国のポケセンで

BWグッズが発売されるのです!

これはポケセンに行かなければ!!!

というわけで

初めて相方のところに遊びに行くがてらポケセンナゴヤに行ってみますw

オーサカしか行ったことないしねぇ

ポケセンて場所によって限定グッズがあるみたいだし

非常に気になるところです

ところでこのあいだポケセンオーサカで買って来たリオルのキャンバスドールが可愛すぎて

ついついぎゅってして寝てしまいます

小さいけれど手触りさらさらでふかふかで

とっても可愛いですw

届いたときにはえーって思ってたヒードランドールも

最近じゃ可愛くて可愛くてw

ゴキブロスかわいいよー


大好きなポケモンのために

がんばって就職しよう!





ノシ

仕事になれた?んーん微妙。仕事楽しい?いや全然。休み待ち遠しい?もちろん。もしかしたら18日から三日間一人だけ出勤かもね?それだけは避けたいっつーか自分じゃどうしようもないけど。会社辞められないかもよ?それだけは勘弁してくださいマジで。

August 05 [Thu], 2010, 21:41


今週ももうちょとで終わりですわぁ

嬉しい!

そういえば

私のニート疑惑が浮上してきてますが

どうなるんでしょう

一応希望退職の書類は一番乗りで提出してきた

あとは社長がそれを認めてくれたら

清々しい気分で会社を辞められます

是非認めてください私の退職をぉう

もし辞められなかったらそれこそ地獄ですよ

しかし倍率高そうだな・・・

若いから・・・って理由で会社に残されそう

いやいやそれだけはやめてほしい

私は本気でこの会社辞めたいのに

辞めたくない人辞めさせなくても私が喜んで辞めてあげるのにー!

って社長に言いたいけど言えるわけない

あーもどかしい

結果が待ち遠しい

不安でいっぱいだ

それと13日から17日までが会社の元々のお盆休みなんだけど

18日から20日も休業にしましょうってなってる

けど休業対象者は助成金の対象者だけかもしんね

私対象外だから

もしかしたらみんな休みなのに私だけ出勤とか言う罠!

製造も休みだと試験もなにも無いんですよ!

書類とか全然持ってないし

正直私だけで会社にいてどうするんですか!

まぁ社長とかはくるっぽいけど・・・

そこに私がいてどうするのwwww

だから色んな人に私ってやっぱり出勤なんですか?って聞いてるけど

みんな返事が曖昧

さぁどうなるんだろうねー

って私困るよ!

はっきりしてよー!

休ませてよー!

てゆーかむしろその日から会社来なくていいよとか言ってよー!

あー辞めたい

会社辞められますように

実家に戻りたいです

退職金美味しいです



さっきパパスとメールしてたら

いつも絵文字なんか使わないのに

不意にネコの絵文字使ってきやがったので

不覚にもキューン!としてニヤニヤしてしまいました

恥ずかしくて死にたいです






ノシ

最近会社幾野が超絶嫌で一日中寝たいくらい寝不足ででも夜は9時就寝なのに変だヨーグリーンダヨーネタはもう古くてポケモンBWの発売が待ち遠しすぎて来る8月お盆は超過密スケジュールで嬉しいのやらしんどいのやら謎だけどとりあえず早く帰りたいなー

July 28 [Wed], 2010, 17:44



久しぶりです

今会社です

会社のPCから更新です

定時なんてとっくに過ぎて自分の仕事なんか残ってないけど

伝言やらガスクロの見張り番やら頼まれてて帰れません

先輩カムバーック

きっと6時過ぎくらいかな先輩戻ってくるの


最近ホント会社行くのが嫌なんです

ホント参っちゃってます

こんな会社辞めて実家から通えるところに就職したいです

きっと朝が早いのと定時で帰れないくせに残業代ろくに付かないことと

ご飯食べないせいで栄養バランス崩れまくってるのと冬にタイヤを買い換えなければならんということが

会社辞めたい理由

あと妙な孤立感

周りが徳島人でも私愛媛人だからローカルネタとかさっぱりだし

みなさん妙に気が強いっつーか

キツい性格の方達ばっかりだから

けっこう言うこと言うし

それがまたガラスのハートを持つ私には辛いトコ

あー会社をノリで決めてはだめだねwwww

もー実家に戻りてーwwwww


ポケモン最新作の発売が待ち遠しすぎる

御三家の進化後早く見たいお!!

早く公式でうpされないかなー

あとポケモンアニメシリーズの最新作

主人公はサトシとピカチュウのままであってくれ・・・!

あとロケット団も!!!

できればタケシ(笑)も!w


お盆の話なんだけど

とりあえず13日はテルにゃんがごにょごにょ言ってるでしょー?

14日は乙女達とキャッキャウフフでしょー?

15日はママンと妹と弟と一緒に大阪行くでしょー?でポケセンでしょー?

16日は15日そのまま大阪泊まってUSJでしょー?

つーかパパスはお留守番・・・

一緒に行きたかったのになー

紫外線アレルギー辛そうだしなぁ・・・

紫外線弱くなったら今度はTDSでも行こうかーwww


あー早く帰りたい

今日お洗濯の日だ早く寝れない・・・





ノシ

P R
管理者
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原つかさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモンが熱い!
    ・お酒-ビール以外は何でもw
読者になる
お腹がすこぶる弱い
胃も弱い
肌も弱い
頭も弱い
というか頭が一番弱い
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
愛の手紙

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる