バトン

November 14 [Mon], 2011, 8:51
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちゃ(*^_^*)
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はい←
Q3 強制ですょ!!?
ぅん
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
スタートっ☆
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるぜぇ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思い
Q8 ぃつからスキですか??
小E
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小E
Q13 ここからは妄想です(笑)
はぃ(笑)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はぃ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
好きな人と
Q16 場所は??
富士急
Q17 何する??
遊ぶ
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ぅん
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
数えるのめんどくさい
Q22 男友達は??
数えるのめんどくさい
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
A
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
ありがとう
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
ぅん
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるぜぇ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
しらんがな
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
さっぱりしたこ
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ねちねちうざいやつ
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
ぅん
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ぅん
Q33 これからも仲良くね♪
ぅんありがとう
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
はぃ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いぇいぇ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はぃ
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
はぃ
Q39 これ、強制です!!!
はぃ
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はぃ(笑)
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
いぇいぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆くぅ汰ム☆
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nukorenren/index1_0.rdf