無限ループで聞いてます 

2007年08月31日(金) 23時14分
社員にしてください(必死
アニメはみたことないけど・・・

いとーくんv(この呼び方最強 

2007年08月30日(木) 18時19分
久々にプレイ。七条さん編
そろそろ直接的性描写に飢えています(爆



学園ヘヴン〜BoysLoveScramble!〜[PlayStation2版]
七条臣 編
cv坪井智浩

以下、感想・ネタバレ

ハニーフラッシュ☆ 

2007年08月28日(火) 13時37分
続いて成瀬さんクリア〜
三木さんはぶっ飛んだ天才役がハマるなぁ!



学園ヘヴン〜BoysLoveScramble!〜[PlayStation2版]
成瀬由紀彦 編
cv三木眞一郎

以下、感想・ネタバレ

なんという目力 

2007年08月28日(火) 6時50分
ひゃっほーい!続いて中嶋さん攻略〜(朝4時です





学園ヘヴン〜BoysLoveScramble!〜[PlayStation2版]
中嶋英明 編
cv森川智之

以下、感想・ネタバレ

弓道着ってエロいよね 

2007年08月27日(月) 23時45分
学園ヘヴンPS2版きた(゚∀゚)
恐ろしく今更ってのは分かってる、うん
しかし時代を逆流するのが私。そこに萌えがあるかぎり(血眼
さっそく鬼畜眼鏡さまから攻略しようとしましたが
ノーノックで梨を部屋に持ってきた母のおかげで電源を切ってしまいましたw
おいおいおいおいいいいいwww
んなわけで気分を変えてしのみんから攻略〜


学園ヘヴン〜BoysLoveScramble!〜[PlayStation2版]
篠宮絋司 編
cv置鮎龍太郎

以下、感想・ネタバレ

BLゲーム感想【タイトル別】 

2007年08月27日(月) 23時35分
【学園ヘヴン】
・遠藤和希 
・丹羽哲也 
中嶋英明 
・西園寺郁 
七条臣 
・滝俊介  
成瀬由紀彦  
篠宮絋司 
・岩井卓人 
・海野聡 

たらいま〜 

2007年08月27日(月) 0時45分
予定より1日早く帰ってまいりました
ウホッ!学ヘヴ漫画届いてるがな(;゚∀゚)=3ハァハァ

もう鬼畜眼鏡様しかみえない

王タマ編と2冊購入したんですが明らかに読んでる率がちがうw
早くCDもききたいっす(*´Д`)タハー


今更ですがヒッキーのこの歌が素晴らしく好き

明日から 

2007年08月24日(金) 23時41分
母の実家に27日まで帰ります〜
その間に学園ヘヴン漫画・GAMEが一気に届きそうな予感・・・
頼むから兄貴・父親あけんじゃねーぞ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんだかんだ言って学園ヘヴン〜強気な2年生も予約してしまった
だって臣タソが・・・・かわいいんだもんハァハァ
アニメ中嶋さんのエロさは異常 和樹のダメ男ぶりも異常(笑
帰ってきたらヘヴン漬けになりそうです

おいおいおいおい 

2007年08月22日(水) 16時24分
いつもより変なテンソンですw


原作・南かずか 「仔羊捕獲ケーカク!2」

(久慈克貴)置鮎龍太郎×福島潤(芳賀楓)
(咲坂和臣)森川智之×宮田幸季(桜野有紀)

オリジナル・ミニドラマ「仔羊拡張ケーカク!」も収録!
人気作品「仔羊捕獲ケーカク!」のドラマCD第2弾。全寮制男子校に通う超かわいい仔羊ちゃん・楓と有紀は、相変わらずの仲良しカップル。でもその一方で、有紀は先輩オオカミの一人・和臣ともいい感じに進展中。そんな二人の関係が、面白くない楓だったけど、彼にはもう一人の先輩オオカミ・克貴がアプローチを!?克貴の本気がわからず、意地を張ってしまう楓。克貴と楓の恋の行方は!?


「仔羊捕獲ケーカク!」の感想はこちら

以下、感想・ネタバレ

しかしあついな・・ 

2007年08月22日(水) 13時55分
友人が家に遊びに来てくれたおかげで
ようやく部屋を掃除する事ができました(ダメ人間
もりもりもケダ天ラジオで言ってましたが
私も1日中眠気がつきまとう人間なんです。テラひきこもり
1日中寝れるぜ!家最高ひゃっほーい!!(もう死ねよ
この糞暑いのに図書館行って金田一春彦の本を探しレポを書かなければorz
誰だよ春彦って・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
私が知ってるのは千葉たんが演じた「キミに〜」シリーズの変態さましか(ry


BLCD購入よてーい

きみのとなりで眠らせて   
子安×緑川
イケるところまでイこうよ  
子安×緑川
スウィート・レッスン    
森川×岸尾
是−ZE−2         
三宅×平川
学園ヘヴン2〜無敵の3年生〜 
小西×福山
森川×福山
置鮎×福山
野島×福山


じゅんじゅんYABEEEEEEEE!笑
ヘヴンは3年生が好きなんでCDはこれしか購入しないと思います
王タマ鬼畜眼鏡(*´Д`)ハァハァ
三宅さんの腰砕けヴォイスがKI☆NI☆NA☆RU


以下、返信〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
末期の腐女子です
・声ヲタ 石田・子安・帝王・みどりんあたりが好き
・ナンバラン作品が大好物でござる
・子安=変態アホ鬼畜がデフォ
・みどりん=ブリリン受け(最近は鬼畜もありかと
・アニメは現在『ぼくらの』に盛大にはまり中
・GAMEは戦国系GAMEしか知らない(無双・BASARA
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 無限ループで聞いてます (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 無限ループで聞いてます (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 無限ループで聞いてます (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 無限ループで聞いてます (2008年09月23日)
アイコン画像BLブログランキング@管理人
» 無限ループで聞いてます (2007年11月02日)
アイコン画像あいら
» よっしゃああ!! (2007年08月22日)
アイコン画像
» 今宵の帝王はラストサムライ(笑 (2007年08月21日)
アイコン画像ひろ
» 石田かあいいよ石田 (2007年08月20日)
アイコン画像
» 暇だったんだ (2007年08月17日)
アイコン画像
» オワタ (2007年08月07日)
BL×B.L.
http://yaplog.jp/nukonuko007/index1_0.rdf