(無題) 

2008年08月24日(日) 3時15分
もう嫌だ



嫌だ
男になりたい
女しんどい


ばかあほしねかす




結婚 

2008年08月15日(金) 16時21分




先日8月上旬に結婚しますた


色々考えて決めました


将来的にいいと判断し結婚しました



結婚式は相手の両親が用意してくれた教会でした


まあこれからも頑張ります




夏だしね

しき 

2008年08月13日(水) 12時34分
今日は少し痛みがましだす(^ω^)


まだ安静にだから家でゆっくりします(^ω^)

おがてぃんは相変わらずバタバタしてる

いいともばっか最近みとる(*´∀`*)⊇

だが断る 

2008年08月13日(水) 4時35分
ああ

ドラクエも結婚したとたんやる気なくしたし
DS充電器どっかいったし

かなしすぐる


人生初めての手術はベッドが血まみれになりました(^ω^)
起きたらびっくらした

しかしあの麻酔が覚めかけで激しい痛みと戦いつつ意識が消えてゆく感じが気持ちよかった(^ω^)


Mにはたまらぬ





おがてぃんと共にダイエットしよう

サンキューバイバイ 

2008年08月11日(月) 18時15分
明日はとうとう





この地獄から解放されるなら

って

頑張って生きたいだろうに


ご飯たべれないとかかなしい(T_T)
何をたべとこうかしらん


毎日毎日オリンピック(T_T)
アニメ特集でもしやがれ

いぎあり 

2008年07月22日(火) 23時43分
風呂入ろうとしたら湯がたまってなかった

仕方ないから逆転裁判でもします


みっちゃん結婚してくれ

あむろ 

2008年07月22日(火) 23時38分
はい
ヌコです

最近は毎日なんもない充実感ゼロ生活をおくってます


遊ぶ金すらない


やることないし何かこうね
ないかしらん

とりあえずお金ないとなんにもならないねー(^ω^)


オタク友達ほしい〜



夏休みはひきこもります


明日起きたら10キロぐらい痩せてないかしらんさん

あなる 

2008年07月21日(月) 17時30分
あまりに暇だからガンダムかりてきた

あまりにひまだからずっとゴロゴロ

シャア〜シャア〜
シャアよいな(^o^)/

京都だいさくせん 

2008年07月13日(日) 8時55分
いきたかったいきたかったいきたかったいきたかったいきたかったいきたかったいきたかった…
今からバイトがんばる…

彼女が聞いた話 

2008年07月02日(水) 17時36分
彼女は一人でさみしかった


ねえ はやく誰か救ってよ


君は帰ってきてご飯をつくって洗濯してあたしのお世話してくれる


ああ今日も時間がすぎていく
何もしたくない




あたしはとても可哀想


君が望んだものを手に入れるためにお金をください

これだけであたしはあのモデルのように綺麗になれるのよ
彼女はそういって薬をのんだ



あたしはとても可哀想
ずっと側にいてね
あたしはかわいいでしょ


今日も君がかえってきた

そうやって月日はすぎてくの


あたしは可哀想でかわいいでしょ


みて
あなたのためにこんなに綺麗になった
この薬はすごいのね


こんなに辛い思い
してるんだから早くもっと側にいて


薬を買うお金をちょうだい
あたしはもっと綺麗になれる


あたしはいつでも君をまってる


あなたが望んでるんでしょう


可哀想でかわいいでしょ

他にいかないでよ
早く帰ってきて

君のためだけに生きるあたしは
とても健気ね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヌコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
死なない程度にがむばむ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる