GUAMその2 

August 22 [Wed], 2007, 13:13
写真の続き☆




GUAM 

August 22 [Wed], 2007, 12:57
GUAM行ってきました!
8月14日〜18日まで
海、ショッピング、ご飯、アイス、イルカ、お魚、ビーチでお昼寝!最高でしたー。
とにかく買い物しまくった!
姉はオーランドブルームが表紙のノートからシャネルの時計まで!
私も、化粧品とアクセとお菓子を買いあさった!
イルカツアーも行ったし、思ったほど人だらけって感じでもなくて快適だった
あんまり外国っぽくなかったけど、やっぱりアメリカだね。
スーパーとかすごいおもしろかったなー。
また旅行いきたーーい!




高校の友達 

August 13 [Mon], 2007, 23:41
今日は、高校の友達と8人で集まりました。
卒業以来初めて会った人が2人!
組み合わせは不思議だったけど、おもしろかったなー。
25歳、今年26歳になる女8人。
けっこう人生っていろいろありますね。
順風満帆な人生送ってるのは1人だけw
会社辞めました。働いてません。が3人(私含む)。
×1です、1人。
外人と付き合ってます、1人。
仕事うざい1人。
友達が宗教にはまった、1人。
な感じ。
私は、大学卒業するときに就職決まらなくて、きゃーーってなてて、
そのとき高校の友達に会ったら、けっこうみんな冷たくて・・・・
それ以来、あんまり高校の友達ってあんまり好きじゃなかったし、
順風満帆な友達を妬んだりしたし・・・いまは仲良くできるけど、
ちょっとシコリが残ってはいるけど(根に持つからw)、みんなと会って楽しかったな。
またみんなに会いたいです。

エンゲージリング☆ 

August 11 [Sat], 2007, 20:10
午後は美容院へ!
今までの美容師さんとこに行く時間がなくて、
2年半ぶりくらいに違う美容室で違う美容師さんに切って貰いました。
超緊張したけど、いい感じになりました。

そのあと彼の家(私の家でもあるがw)に行ったら、頼んでいたエンゲージリングが☆
彼が一人で取りに行ってくれたみたい。
超うれしいー
ブランドものだと、小さいダイヤのやつしか買えないから、普通にデパートで買いました。
石と枠のデザインを選ぶセミオーダー。
買いに行ったときにちょうど良い石もあったし、こういうのってタイミングですね。
桐の箱に入っててすごかった。
メレダイヤが枠に16個もついてて豪華です。
これならいつまでも使えそう。
本当にどうもありがとう
ダイヤモンドダストー。


ホテル決定 

August 08 [Wed], 2007, 19:53
やっとグアムでのホテルが決まりました。
スタンダードクラスは、もういっぱいらしいので、ランクを1つ上げたホテルです。
超過料金を払って、損害保険にも加入してきました。
その後、パルコへ!
前の職場の近くだから、誰か知ってる人に会わないかドキドキした
300円ショップで旅行に持っていく、タオルや洗濯物を干すやつ(パンダさん)買ったり、
本屋さんに行ったり。
そして、お腹が空いたので、WIRED CAFEでタコライスとキャラメルプリンを食べる。
その後100円ショップで旅行用のスリッパとかを買って帰宅。

最近、ホームベーカリーでパンを焼くのが好きです。
レーズンパンも焼けるんだよ☆レーズン嫌いだけどw

本を買う 

August 07 [Tue], 2007, 17:02
やっと職場から書類が届いたので、市役所に国民年金と、健康保険の手続きに行ってきました。
そして、ハローワークに提出する用の証明写真を撮りに。
ついでに本屋さんへ!

最近は読書が好きです。
一時期は漫画をすーーーーっごい買いまくってたけど、今は小説を読むほうが多いかな。
最近は、森見登美彦が好きです。
『太陽の塔』ではまって、さっそくアマゾンで2冊注文。
今日は三浦しをんの『風が強く吹いている』を買いました。

スーパーに寄って軽く買い物して帰宅。

グアムへ 

August 03 [Fri], 2007, 20:37
すったもんだの挙句、やっぱりグアムに行くことになりました。
お姉ちゃんと2人で海外旅行なんて初めてだー。
国内旅行すら2人でというか、家族でなんて何年も行ってないよ。
普段あんまり仲良くないからちょっとドキドキw。

というわけで今日は、旅行会社へお金を払いに行ってきました!
その後ちょっとお買い物にでも行こうかと思ったのだけど、
オバから電話でご飯食べに行くからすぐ帰っておいで!ということで、
おばあちゃんと、オバとパパンとママンでランチ!!!
今日もパスタにしちゃいました。

おうちに帰って猫と戯れる。
こんなにゆっくりできるなんて幸せ・・・・。
退職日にはさすがにちょっとしんみりしたけど、もうすっかりケロリ!

退職二日目 

August 02 [Thu], 2007, 23:28
ママンとオバと超久しぶりにデパートでお買い物☆
ママンのお洋服を買ったり、沖縄物産展を物色してアフタヌーンティーでランチ
その後、ママン&オバは先に帰り、私は姉が急にアメリカに行くと言い出したので、
代わりに旅行会社へチケットを探しに・・・・。
お盆直前に言われても、マイアミもハワイも航空券取れないですよ!
一応、グアムだけは残ってたから確保してみました。
そして、本屋さんに行って、デパ地下で『雅洞』の「みかも山」という
超美味しいどら焼きをおばあちゃんへのお土産に購入。
土用の丑の日に買えなかった、うなぎを買って帰宅。

『雅洞』の「みかも山」すごく美味しいので、栃木で見かけた際はぜひ!
和菓子ってあまり好きじゃなくて、餡子もあんまり食べないんだけど、これは
本当に美味しいです。栗が入ってて、何より皮がもっちりしてて美味しい☆

退職 

July 27 [Fri], 2007, 12:57
今月いっぱいで退職します。
残り二日とちょっと。
あんなに辞めたくて辞めたくてしょうがなかったのに、いざとなると寂しいなぁ。
仕事の後にJILLとかパルコでお洋服買ったり、
デパートでお化粧品かったり美味しいもの買ったりできなくなる・・・。
コンタクト買いに行くのもめんどくさくなる・・・・。
お給料もなくなるし・・・。
欲しいものが簡単に手に入らなくなるのが悲しいです。
もう働きたくない!って思ってたけど、やっぱりまた働きたいなぁ。
ここみたいに、PCとか使いまくれるところがいいなw

とりあえず、明日は彼の引越し!

JILL sale 

July 04 [Wed], 2007, 15:38
ジルのセール行ってみた。
前からちょっとだけ狙ってた、全然話題にもならないスカートが残ってた!!!
ので30パーセントオフだけど買っちゃった☆
丈がひざ上で、ちょうどバランスの良い長さで、ピンクっぽい白のギャザースカート。
はいてみると、ラインがとってもキレイです。
仕事にも(もう辞めるがw)はいていけそうです。

あと、フラワーガーデンシリーズのピアスも買いました。
天道虫がゆれる、大きなお花のピアス。
存在感があって、4つ全部違うお花。組み合わせ自在!
ただ・・・あたし金属アレルギー・・・。
試しにつけてみただけで、膿みまくってるよ。
うーむ・・・トップコート塗ってみるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukoneko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハイスタ・サンボマスター・くるり
    ・マンガ-のだめ・テレプシコーラ
    ・ビューティ-最近はお肌のお手入れがんばってます
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる