今晩は神戸それどころか風俗それではピンサロないですよ

October 22 [Fri], 2010, 16:30
またはさらに悪化しました、そして、それは私がもう回怪我をした時です神戸の場合風俗さらにはピンサロ。

腕のと腰の。

学校で、私は絶えず痛みでいて、常に私の側神戸に風俗もっともピンサロにしがみつきました。

立ち上がることは痛みました。

そして、傷ついて座りました、私はどうすべきかわかりませんでした。

家その他で、学校の間、時間。

私は自殺する多くの方法について考えました、しかし、決して一度はそれをためしたくありませんでした。

一旦それが今日までまだ私から離れないならば、私は何かを書きました私が、まだそれを覚えています、そして、私が結果を知っているので、それがそのとおりです私は自殺したいです、しかし、私は死ぬために貧困をしますそれは意味をなしますか。

結果がそういうもののためにないならば、多くの人々が彼ら自身にすでにそうしたのはまちがいありませんでした。

私を含むこと。

私がこの物語を話させる多くの人々は私ともはや話をしなくて、私がおかしいと思いました、あるいは、私は注意のした。