にしがきさんいけめん。

April 20 [Wed], 2011, 23:35
これからに大変期待しています。
たくさんお仕事してください・・・!!追いかけますね! ←

今日アニメイトからの買い物とか定期とかいろいろ買ってなんか、お金・・・。
定期って学割になるだけで一万くらい違うんだね・・・知らな、かった・・・。

今日は、ボーカルと表現でした。
ボーカルはみんな、歌覚えるの早くて・・・すごいなぁ・・・。
私、どうしてもしっかり聴かないと歌えない。
あと、となりが・・・気になる・・・仲はいいけどそういう面では信用できない。
音が違うんじゃないかーってね。てか、お手本聞いてるときは静かにしようよ!って思う。なんで歌っちゃうの?
まぁ、うん、いいけど。多分。
自分に合う歌、見つけなきゃなぁ・・・うう。
高いのか低いのかどっちなんだろう・・・でも、しっかり声出したいなら低いほうだよね。

むー・・・悩む。


表現は先週教わったことが全然出来てない・・・あと、なんか、だめだ・・・。
クラス変わるとさ、やっぱり思いっきりやっていいのかなって思わなくてもいいこと思っちゃうよ・・・。
アーアーアー・・・がんばる、ね。
あと、倒れたり、支えたり、見つめあったり・・・ほおお。
まさか癒し系いけめんくんと・・・も、申し訳ない・・・私手拍子へたくそでなんかいも突撃してしまったwまじw
すい・・・ません・・・orz
あと、小さいが故にわざわざ低いところで手、叩いてもらったり・・・はははw
てか、目と目で見つめあうの・・・苦手だ・・・逸らしたいw
もっと人とあわせるの上手じゃないとなぁ・・・落ち込むわマジ。落ち込むだけじゃダメなのでムチを入れますが。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃたん
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる