らぶ!らぶ!ふぇすてぃばる!

January 25 [Tue], 2011, 10:26
おひさしぶりーふ!!!
cまきさんに「いつ来てもプリン」って言われちゃったので舞い戻ってきたよ!!!
っていうか てにへす技があまりに楽しかったから
いろいろ書き留めておこうと思って!
もう誰も見てないようなとこだから何でも書いちゃう
ではいきます!




また新味

November 13 [Sat], 2010, 21:54
チャレンジャーだねグリコ



普通にうまかったよ。普通に。

平穏な環境求む

November 09 [Tue], 2010, 22:19
やあどうも!
昨夜イライラして全然眠れなかった俺です!

またしても愚痴ですのでたたみますよ!





ありがとうございました

November 07 [Sun], 2010, 23:36
cまきさんメールありがとうございました!
まさか悲しがってくださる方がいたとは…www
私 ひとりじゃないのね(;ω;)
キャラソンカラオケしたいすね!
パーティの絆は不滅!のはず!ですよね!!

あと…不況に負けず頑張りましょう(;ω;)お互いに

人生谷あり谷あり

November 07 [Sun], 2010, 22:55
愚痴りに来ました!仕事の!
まあ読んでて気分の良いものではないはずですので
あかんなと思ったら回れ右でおねがいしますです。




閉めた

November 05 [Fri], 2010, 13:08
サイト!閉めてきた!
まあいいよね誰も見てねえし!
2年ほとんど放置してたしなー
何がしたかったんだろうなー
これからは手ブロでもそもそなんかしてます

相互リンクしてくださってた方々には個別にメールしました
もっと文章かしこまるべきだったと今後悔してみたり

さて!
とりあえず!


旅行記続き書かねばなwwwwwwwww

うまそう

October 20 [Wed], 2010, 17:27


リプトンについてたおまけ。つい買っちゃったよね〜
シュークリームとモンブランめっちゃ余ってた。
可愛いのに。

シドニー旅行記6

October 19 [Tue], 2010, 22:50
ちょっと気を抜くとふらっといなくなる。どうも。千歳のような俺です。
つづきです。









シドニー旅行記5

October 13 [Wed], 2010, 22:22
おおおおwwwまた間が開いたwwwwwww
既に帰国から1ヶ月たってますが
がんばって記憶を搾り出しますwwwwww









花/咲/け/る/青/少/年

October 04 [Mon], 2010, 10:35
一番上に愚痴がきてるのもアレだからw
土曜日に見てきた舞台の感想でも書こうと思いますよ
さくっと箇条書きで。
赤坂?青山?の草/月/ホ/ー/ルってとこが会場で
ずっと草さんのことが脳裏にwww






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまごパン
読者になる
うなぎの国在住のいい年こいた半端なオタク。
ちょっとしたぬこ大好きのドM。

ある日突然雷に打たれたようにテニミュにハマり、いまや立派なテニヌ奴隷
2次元でも2.5次元でも比嘉っ子立海っ子をこよなく愛していますが、今はかなり比嘉寄りです。
あと若干 4代目青学厨
白菜様には別格の愛情
沖縄の妖精に胸キュン
総じて細長いイケメンが大好きです
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像韓国旅行情報(UtravelNote)
» うまそう (2010年10月25日)
アイコン画像たまごパン
» 昼間っから (2010年09月30日)
アイコン画像
» 昼間っから (2010年09月29日)
アイコン画像たまごパン
» 私信的な (2010年08月23日)
アイコン画像kAZU
» 私信的な (2010年08月22日)
アイコン画像たまごパン
» 女3人ツンデレ旅(ツン多め)その2 (2010年08月20日)
アイコン画像白澤
» 女3人ツンデレ旅(ツン多め)その2 (2010年08月19日)
アイコン画像たまごパン
» 特ヲタじゃあないんですよ (2010年04月27日)
アイコン画像えんじゅ
» 特ヲタじゃあないんですよ (2010年04月26日)
アイコン画像たまごパン
» そういや (2010年04月19日)