21年☆ 

December 13 [Wed], 2006, 23:21
誕生日おめでとう(○´∀`○)


君といたら楽しくて
喧嘩もするけど楽しくて

君に沢山救われて



そんな素敵な貴方の21年目(○´∀`○)



誕生日おめでとう(○´∀`○)


貰った(○´∀`○) 

December 10 [Sun], 2006, 21:25
けぇちゃんに貰った(○´∀`○)

ジャックのライト☆☆


めちゃ可愛い!!!!!
めちゃキラキラ!!!



うふ(*´艸`)

わ〜いヽ(咲´▽`)ノ 

December 10 [Sun], 2006, 20:05
誕プレにもろた☆☆



かあいい(○´∀`○)
ありがとお(*´エ`*)
大事にするです☆

電車 

December 08 [Fri], 2006, 21:40
最近座席にガムをつける悪質な悪戯が増えてるらしいですよ(´・ω・`)



毎日どっか行ってるなぁー

とりに行く物とか足りない物調達しに☆

だいぶ揃った(○´∀`○)




満員かよっっ 

December 01 [Fri], 2006, 20:42
満員電車めちゃしんどい(´・ω・`)


お腹減ったー(´・ω・`)



今日の夜ご飯は肉焼きますか(○´∀`○)



えへ

野次馬 

December 01 [Fri], 2006, 10:47
野次馬するなら気付かれないようにしなよ(´・ω・`)


あなたの野次馬いっつもバレバレですょ



あなたも話し気になるんやろーけどバレバレってどぅなん??


しかも都合が悪くなったり言い返せなくなったら



関与してないしわからん。

とか‥

関係ないしわからん。とか‥



関係ないってわかってんなら最初から突っ込んでくんなよ^^





話し聞いてほしい人には自分から連絡するし


あなたに聞いてもらいたい話がないから連絡しないだけですよ^^



あーあ
偽善者ってどぅなんよ(´・ω・`)

これで良かったんかな 

November 30 [Thu], 2006, 20:15
良かったかどぅかはわからんけど




過ぎた事は忘れよう。


これで忘れられる性格なら良かったんやけど




墜ちる。


なぜか隣りにいるこいつが一番腹立つ


何かしゃべれや
男やろ


女々しい男め





あたしいっつも損な役

そして損な性格。





けど世界にあたしの事をわかってくれてる人が2人いるから


だからまだマシ。


ママ様
けぇちゃん





ほんましんどい


あたしがまた彼を守る形で良かったんですかねぇ?


しんどい

泣きたい

泣きたいから早く一人になりたい




スルーするよろし^^ 

November 30 [Thu], 2006, 2:25
嫌な事があったら自分に当たりたいんだけど。



けど自分にあたってる姿。
とんでる姿。


貴方には見せれないな


しんどい

(無題) 

November 29 [Wed], 2006, 18:56
(´・ω・`)



駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目



墜ちるなあたし☆



何もしたくない
動けないー



引っ越しも‥ 

November 29 [Wed], 2006, 6:20
落ち着きました(*^_^*)

この家au電波めためた悪いん><
実家はFOMA圏外やし‥

どしたら良いの?!


ブログもあんま更新できんしorz
みんなのブログ見にもあんまいけんしorz


2台持つべき??
邪魔じゃないかなぁ‥


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 満員かよっっ (2006年12月08日)
アイコン画像茉莉
» (´・ω・`) (2006年10月13日)
アイコン画像†緋絽鬼†
» (´・ω・`) (2006年10月13日)
アイコン画像まり(○´∀`○)
» 舌ピ(○´∀`○) (2006年10月04日)
アイコン画像マリー
» 舌ピ(○´∀`○) (2006年10月04日)
アイコン画像まり
» 探してたんだょ〜涙 (2006年10月02日)
アイコン画像キラ・ヤマト
» 探してたんだょ〜涙 (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる