大声で思う存分歌いたい

June 25 [Wed], 2014, 15:28
最近とてもハマっている歌があるんです。でも、家で少し大きな声で歌うとお隣に全部聞こえちゃうんですよね。結構昔の事ですが、毎日当時お気に入りの歌を歌っていたらお隣から「また歌ってるよ」的な意味の声が聞こえてきて、それ以来歌っても小声にして外に聞こえないように気を使うようにしています。大声で歌いたい時にはもっぱら車を運転しながら。
カラオケはもう何年も行っていないので出来れば行ってみたいなと思うのですが、身近にはカラオケに一緒に行くような知り合いもいないし一人でカラオケに行く勇気もないし、何よりも今は節約しなきゃと思っているところなので歌うのにお金はかけたくないし。やっぱり一人で大声で歌い放題できるのは車の中だけですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukogaho1127
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nukogaho1127/index1_0.rdf