お久しブリーフ 

September 02 [Tue], 2008, 8:53
9月になったのでそろそろ暇見つけてダイブしようかと思い
SUNの残骸の上に新しいオンラインゲーム日記を書こうかと・・・・。
てか、自分のメッセにIN出来なくなったんですよ・・・・ぇぇ。
パスワード・・・・が・・・・・パタ。

次はアレとアレを・・・と思ったひとつを。
まぁ、はっきりしたらまたメモ程度に日記更新でもしようかな。
うぉーはんまー行くぜっ!

ブログ終了 

July 24 [Thu], 2008, 14:55
SUNにINしてないのでそろそろブログを〆ようかと思ってマス。
で、何をしているか・・・・

仕事デスヨ、奥さん。
夏は忙しいんだよ!!!!(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
なんなんだろうね・・・この忙しさ;
ゲームしたいよぉ・・・・
でも、SUNはもういいな。うん。

てなわけで・・・・MOE・・・・
だがしかし、MOEもだるいデスヨ;
なんか今は時間が無いし適当なこと言ってますが
年内(シーズンオフになったら)には戻る予定なので
このままブログも放置シマス。

ゲーム生活に戻ったらまたブログはじめます。
短い間でしたが読んでくださった方ありがとう〜♪

マターリBZ 

July 07 [Mon], 2008, 14:42
ネタになるようなことがありません。
なぜなら・・・BZの竜族のみしかやってないからデス。
こんなかんじ。

なんかすくなくねぇ?
もっと出ていいよね;

まだ31回じゃだめなんすかねぇ・・・。
わりと装備は自力で出てマス。
でも、こりゃぁウマ!みたいなものはジャイアンぐらい・・・。
それもいままで4個ぐらい;(スクネ
なんだかねぇ・・・。
で、達成率はこんなかんじ;

なんか水路並み・・・・。
てか、水路行ってないくせに8パーとかあるんだよね・・・。
とりあえず100まで竜族の予定。

初ねずみと竜族 

June 30 [Mon], 2008, 9:19
うは;かれこれ10日ちかくも放置してしまった(゚Д゚;)
まぁ、SUNには毎日INしてますんで
ネタが無かったわけではないんですよ・・・。
うぷでーと前はずっと薔薇のモーリス(敏体ヴァル73歳)で
遊んでました。
oskerさまに声をかけていただいて
初のラッキーマウスを堪能。

水路のACは8パーセントなわたし・・・・。
何事も経験が大事ですよ、ぇぇ。
きっともうねずみを叩くことは無いと思われ;
でもさぁ、IMよりもスラよりもルックスはGOODなので
一度はやってみるといいと思う、うぬ。
叩いてる!って気がするんだよ。
ねずみ反応するから。
スラとかIMって表情とかないもの・・・・。
貴重な体験をありがとうヽ(´ー`)ノ

そしてやってきました!レベルキャップ100!!!
苺鯵の時代がwwwwww
まぁ、廃人じゃないので楽しみながらBZやってます。
主に竜族を。
一応2時間ぐらい時間に余裕をみてるけど
80↑PTじゃないと罰ゲームになりマス。
80↑だったら75〜90分ぐらい?
PT構成によるけど。
感動したPTはBSKさんが3人いたPT。
タゲが飛ばないんだよね・・・・。
ぜんぜん痛くなくてものすごく安定して楽しめました><
BSKさまLOVE時代が到来デスヨ。

そして今週末一番の衝撃は某ギルドのBZに
マイスピ10エテとして潜入した2回デス。

(某ギルドとか言いながらもSS未加工で載せるわたし。
 だって貴重なネタなんだもの。みつお)
もうね、圧巻。
殲滅早い・・・せ・・・精鋭?こ・・・こんな人たちが居たんデスネ;
1回目はMob倒すの少なくてランキング入りならずの37分台(;・∀・)
(どうやら1匹少なかったラスィ;
2回目は5位に・・・。

思うに、1位も2位も3位も4位も彼らだろう・・・。うぬ。
いあ、まじ、楽しかったです!
ジェットコースターに乗った気分のBZとでも言っておこう。

そしてわたしもそこそこ装備が着れる様になりました。
それはまた後日に。

溶岩 

June 21 [Sat], 2008, 8:08
火口はおいしいと思わないのですが
溶岩は( ゚Д゚)ウマーです。
70↑ならば・・・・なのですが。

昨日はじめてFPTで溶岩きました。

MAP狭いよね・・・簡単に回りきれちゃう。
そう考えると塔ってでかい・・・。
橋の上でバフ入れるのですが
下が透けて見えたりして
リアル高所恐怖症のわたしには気持ち悪いです;;

天羽のみづと偶然一緒にwwwwww
運命を感じました・・・・(ノ´∀`*)
PTではあんまりチャットうざく感じませんでした(ぇ
多分ギルドで免疫がついたのかなと。
70になったので次の目標は75ボスPT潜入で。
レベリングせねば。

旅に出ます 

June 18 [Wed], 2008, 7:16
きっとその辺にいるとおもいます。
でも、気持ちは旅人なので
おいしいものを食べて
面白いものをみて
好きな時間に寝て
自分のSUNを楽しみたいと思います。

ブログはこのまま続ける予定です。
旅先からの手紙と思っていただければ。

怪しい商人 

June 17 [Tue], 2008, 8:20
雑貨商人のドウェインを知ってるだろうか?
何気にトリの街では軽い場所に居るので
店売りのものはそこでチャチャっと売ったり
装備を直したり、まぁ便利な奴だと今までは思っていた。
しかし、昨日気が付いてしまった・・・。

「し、質も高くて安い商品を売っています。」


わたしは聞きたい。
なぜ、「し、質も高くて・・・」とどもるんだ!!!
後ろめたさから彼の口は自由に話すことが出来ないのだろうか?
きっと根っからの悪なら甘い言葉でいくらでも詐欺を働くであろう。
そう考えればまだドウェインは純粋な心を捨てきれず
悪になりきれてないと言うことだろうか。

(フィクションなので種明かしとかいちいち書き込まないようにw
 あくまでもネタだからぬ。)

最近ヴァルPTで司祭にお会いしたり
ギルドでボス狩りのときのシーフくん対策で
とってもいやらしいサイドバーになってる。

コレにしてからいままで拾えなかったものが
拾えるようになりました。
てかさ、エテじゃ絶対無理。
多分サクも。
そう、スキル使う職業は無理。
敏体ヴァル・・・・・恐ろしい職業・・・。

ラッキーアイスちゃん 

June 16 [Mon], 2008, 8:25
とうとうこの日が来た。
あの雪原、庭園、塔を彷徨う奴を倒す日がぁああああ!

参考資料:苺鯵とラッキーちゃん

そして参加したのはLv65に成長した薔薇のモーリス
(´Д⊂グスン
ここまで育つのに長い道のりだったよ。

ようやく一人前になってボス狩りなんかも参加できるように・・・・。
(まぁ、75まであげないと何でも行ける様にはならないんだけどね;)
エテは枠が少ないのでヴァルがやっぱりイイデス。
もうちょっと育てたらボス用ということで放置になるかもネ。

次は・・・・牛飼いになろうかなぁ。
ん?ACデスカ?
あんま興味無いから;

たのしぃFPT 

June 15 [Sun], 2008, 8:40
モーリスでFPTたのしぃです。
一昨日ははじめてヴァルPT(インクリ1名・クリバフ1名のこりヴァル)に参加しました。
もう、楽すぎて楽しかったです。
こんな世界があったのね。
チャットに割りと集中できるのがいいデス。

効率も塔南回りだったのですが
驚くばかりのものでした。
エテPTもすごいけどヴァルPTは痛くないので
(回避たかいひとばかりだからさぁ)
ホントサクさんもらくだろうなぁ・・・・とおもったら
先頭をはしるクリバフさんががっちりHP削れてましたwwwww
弱点はそこかもw

昨日ははじめての火口FPTに参加しました。
感想としては・・・・火口はあんまり美味しくないです。~~~-y( -д-) 、ペッ
(ぇwwwいいのか、こんな感想wwwwww)
初めてのところだったので楽しかったからよかったのですが
まだLv63とかだったらぜんぜん塔PTがいいみたいです。

やっぱり身の丈にあった場所が一番デスネ。

なんかそろそろ飽きてきたので
はやくキャップ外れるなどの新しい刺激が欲しいデス。
暇なときはヴァルでクエとか消化して時間潰してるんですが
エテの操作忘れてしまいそうですwwwwwwwwww
まぁ、とっととヴァルもあげちまってFPTでのボスに参加したいです。
コレがやりたくて育ててるわけだしねぇ。

ランク2位 

June 10 [Tue], 2008, 11:19


うはぁ;
びっくりしたよ。
まさか・・・・・再進撃でこの結果とは;
全狩りデス。



やっぱ、あの時チャットにかまけて攻撃しなかったのが
敗因かなぁ(ぇ
野良のミッソンだからあんまりそういうこと考えないで
普通にやってたんだけどねぇ。
狙ってやってる人たちも居るそうなので
まず間違いなく1位を経験することはないとおもわれ。
( ´ー`)y-~~

そうだ!
サブギルドなら狙えるのでは?wwwww
どうどう?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴ味
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
シュバルツ鯖 「イチゴ味」・「苺鯵」 職業:エロメンタリス
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» お久しブリーフ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お久しブリーフ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» お久しブリーフ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» お久しブリーフ (2008年09月23日)
アイコン画像うにょすけ
» お久しブリーフ (2008年09月02日)
アイコン画像イチゴ味
» マターリBZ (2008年07月11日)
アイコン画像うにょすけ
» マターリBZ (2008年07月10日)
アイコン画像イチゴ味
» 初ねずみと竜族 (2008年07月01日)
アイコン画像うにょすけ@
» 初ねずみと竜族 (2008年07月01日)
アイコン画像イチゴ味
» 溶岩 (2008年06月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ