突然 

April 25 [Wed], 2007, 21:16
突然だけど・・・私・・・ブログ移転するんだ!!!
サイトもブログ化しようと思ったんですが移行がめんどくさいのでやめました。
ヤプログ最後1個前の記事が西崎さんとかwwwwwwww

http://nuko77.blog102.fc2.com/

お引越ししてもぐだぐだやっていくんでよろしくです。

まるで鏡の うわ重てぇー 

April 24 [Tue], 2007, 22:23
――拝啓 私の牙流検事
一旦放置プレイしても宜しいでしょうか・・・
・・・生理的に受け付けないものってあるよね・・・

消 息 不 明

オチは予測できたけど「私の短い一生が終わろうとしているんです・・・」現在進行形・・・
綾乃さんの握力は異常

西崎さん編だけざっと見たけどなんつーゲームだwwwwwww
開発者の方々ノリノリにもほどがあるwwwww

ヘイポーを導け 

April 23 [Mon], 2007, 8:28
逆転裁判3話終了
茜ちゃんのせいでかりんとう買い込んでしまったの私だけじゃないと信じてるよ
さくさくさくさくさくさくさくさく

公式プロモのおどろきくんの声がケンヌだったとは・・・
言われてみればそんな気がしてくる・・・!?
テニミュの皆さんはどこで出てくるか解らないから困る。
そういや遊戯王の主役やってたんだよね。
以上びっくりしたことその2でした。

鬼畜西崎さん最高!!!
このゲーム気になってたんだけどこんな展開有りなら買うわ!!!

ああああそうですファンダム2、買いますかと聞かれればぶっちゃけいらないです・・・あれなら。
アビスのキャラ絵が総じてやば・・・あ、でもナタリアはかわいいですね
いのまた版もそのうち出るんでしょうがもっと悲惨なことになってそうで恐ろしい。


さくさくさくさく3話のネタバレ注意報さくさくさくさくさく

眉毛マジック 

April 22 [Sun], 2007, 21:35
大石歌って死人でたって上手いこと聞こえるもんだNE!
何度聴いても意味解らんこの歌www

動画紹介田中美奈子!\(^o^)/
MAD系多すぎてどれ見たらいいか混乱してしまうのでありがたいです!
職人さんは本当に凄いですね〜テニミュ愛されすぎです。
このゲームいつ発売ですか?

ててっててて店長おおおおお!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ癒されました

おおおかっこいいです・・・かっこいい・・・んですが名前呼びで笑ってしまいます
蛆!はらわた!ハイド!
この曲のダンス見るとラケットがぶつからないかヒヤヒヤします。

すすろさん入院びっくりした!!
仕事量こんなに多かったとは・・・色々と影響出て大変でしょうが体調ゆっくり治してほしいですね。
もう1つびっくりした事あるんですがそのうちに。
会長ブログ→あらやんブログと見ていたら、なんか、この差に思わず笑ってしまった、
会長は素直そうでいいんだけど 芸能人としての自覚をもうちょっと持ったほうがいいかもww

じゃらじゃら 

April 22 [Sun], 2007, 7:55
●ゲキレン
\半★裸★の★復★活/
「ランとレツも脱げ」さり気なくえらいこと言うておるこの野生児
池に落ちて「気持ちいいー」いやどう見ても寒そうです
うおおお秋元さんだああああ!!!ししょおおおおおお!!!!大佐あああああ
だからお前はアホなのだって言ってほしい・・・
おおおテクニシャンにイタズラしている!アドリブだよねっ!?きゃーわいいっ!
ジャンの宙吊りは相当キツいよな〜 と思いつつ見返してみても 磔ランに目がいってしまう
エレハンキンポーっておまwwwいいのかwwwwww
このセクハラ象は水島さんですか〜特撮の声優陣って凄いのね
ラーメンが激しく不味そうでした。

●電王
ぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこぬこ
おううううこっちには黒田のたかやんが出ましたね
鈴村は何をやっても鈴村だ。

●バババのバーロー
いったんもめん萌えええええええええええええええ
タオルさんんんんんんんんんんんn
ょぅι゙ょ逃げてえええええええええええええ
ふかふかああああああああああああ

汗ばむ たーららっ 

April 21 [Sat], 2007, 22:56
バンビーノ、北村鑑賞ドラマのはずが・・・
胃が痛くなる内容だ・・・
生徒諸君の城田・・・ウザッwww半分素が混じってる!
持ってたのはテニスラケットじゃなくてバドミントンでいいのかなっ?
何気にカナタくんもいたのね(映画の病魔きゅんですよ
これも思ったよりキツイ内容だ 変な音楽といい松子の香りが。

賑わってると思ったら京アニか〜
これに出演してる加藤英美里って子、まさかのや鹿野さんブログでたまに話題になるんですが顔も声もむちゃくちゃかわいいんだなこれが!

バカ王子写真集届いたわけだが 

April 20 [Fri], 2007, 1:10
言葉にならない雄叫びーを
マウスに託してグシャグシャアッー!!!!
いやもう良い意味でつっこみどころ満載でどっからいいのかわからない
とりあえず1万と2千回死んだ、バカ王子の顔が好みドストライクなのを改めて認めざるおえないんだわこんちくしょ
密かにD-BOYSの写真集は友人から見せてもらってたんですがね、やっぱ人大杉なのよね、ずっきーちょっとだけなのよね、いや別にいいけどさ、めくってもめくってもいるって素晴らしいわね、って思っただけ

〜変態注意報〜

どーかせーい 

April 18 [Wed], 2007, 21:44
がでがで体験版やりました。うん、面白い〜
ナトセさん登場シーンかっこよす!
ペ・・・じゃなくてベニ公いいわぁ〜カニといいキャンキャンうるさいキャラ好きらしい。
「夢を追いかけるよ」って凄い文章になってんの吹いた
う〜んぶっちゃけ揚羽様のインパクトが凄かった・・・一番好きかもしれない
揚羽様ルートほしいけど小十郎がかわいいのでやっぱいいや。
ハルかわいいよハル。
専属とサブに比べて主側のキャラが弱いような気がしたけど本編に期待!
大佐の普通すぎる本名に笑った



カオス

逆転裁判2話終了!
ネタバレ注意報。



パンティをつけてみたらどうだ? 

April 18 [Wed], 2007, 20:45
タイムショック!!!
あああああああかわいいなぁ俺の嫁は^^^^^^^
しゃぶしゃぶは分かったけど(つーかちょうど食べてた)双眼鏡がさくらんぼかと・・・
棒高跳びのお題で肝心の棒を描き忘れたとかおまへッ・・・
かわいいなああああああああああ^^^^^^^^^^
生徒諸君から城田出てほしかったな〜こういう場だと大人しそうではあるwww
さてこれから北村たんのバンビーノです。

会長はどこへ旅立ったんだ?ウルルンとかDVD+写真集とか言われてるけど後者に765個のたこ焼きライス。


ぶっこみありがとうございます!
>>ウホッ!越前!!
あなるっぜろしきっ\(^o^)/
サムネ非表示は多分私のミスです・・・すみませんwww

日吉レイプテニス 

April 16 [Mon], 2007, 20:17
ちょwwっとwwwwwwwwwwwww
パンカンセルwwwwwwwwwwww
3巻にラルクネタ入ってるかしら。