さて。 

2005年11月29日(火) 0時55分
なんとかちょっと復活しましたよ。
ご心配をおかけいたしました。
で、気が向いたのでブログ移転します。

3匹のぬこの毛とラビットファーのかばんから抜ける毛であたしの服は毛だらけです。

(無題) 

2005年11月26日(土) 1時45分
ツライ事がありました。泣きながら送ったメールは放置されました。自分の存在価値のなさに気付きました。

みなさんさようなら。

ぬこぬこぬこ 

2005年11月25日(金) 12時43分
ふとんを占領しないでくr・・・('ω`*)かわいいわぁ(バカ

肉。 

2005年11月24日(木) 23時11分
今日は前のバイトの心の師匠あづまさん(誰)と焼肉へ('ω`)
新しく入ったバイトの男の子も一緒に来てるんだけど、若いっていいねぇ…('ω`)

理不尽な職場 

2005年11月24日(木) 19時05分
値段が納得いかないよね('ω`)

昼休み 

2005年11月24日(木) 12時56分
眠すぎるので、携帯に入っている画像を使って暇つぶし。

鬼にゃんこw

ちょこん。 

2005年11月24日(木) 0時43分
うっは('ω`*)かわいいv
超お行儀良く座ってますねー('ω` )かわいいですねー。(親ばか
おててをむにゅむにゅさわりたいですねー('ω` )
ああ、ぬこ最高なり。

もしもバトン 

2005年11月23日(水) 14時42分
うはっ('ω` )竹本氏にご指名受けたので、やってみますよ。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず拾って餌付け。
自分に懐くように仕向けます(難

2:歩いていたらサインを求められた。
フツーに困る。
何回も続くと、調子乗ってサインする。
その日のために練習しとかなきゃですね。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケットとポケットの中身だけもらって、本体はお帰り頂く。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
腹上死でFA。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがたく頂きます。
大富豪のために、銅像でも建てますか?

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
ちゃうちゃうB型とちゃうんちゃう?
この質問…('ω`;)B型って、そんなにイメージよくないんでしょうか?w

7:預金残高が増えていた。
訂正される前に引き出します。
もちろん、気付かないふりして黙っておきますよ。

8:カモシカの様な脚にされた。
本物のカモシカだったらキモイね。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
んじゃ、お前が後ろを向けば?

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
なんの?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目って?

12:尻の割れ目が消えた。
unkすんのに困る。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
とりあえず熟読してから、出演料をいただきにいく。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
見てますよね。
どの角度から見ても…('ω`;)

…なんて想像力に欠けた答えだw
誰かにバトンまわしたいけど、友達いないのでむりぽ(・ω・` )
やりたい人いたらもっていってください。
その場合、もってくことをコメントに記入→友達認定でw(強制

経県値&経県マップ 

2005年11月23日(水) 14時25分
なんか、こんなのやってみた。
あたしの結果はこんな感じ
だいぶ西日本に偏っていますね。
みなさんもどうぞ('ω` )ぜひ結果をプリーズ

酒。 

2005年11月22日(火) 23時58分
すきっぱらにびーる・ちゅーはい・わいん(ぼじょれー)・にほんしゅ(きんぱくいり)のこんぼはさすがにちょっとよいますね('ω`)
もともとびーるとちゅーはいはにがてだし、わいんはしろがすきだし、にほんしゅはかみこっぷでがぶのみするもんじゃないとおもうし…まぁ、よくのんだほうだとおもうw
(ひらがな読みにくいのでここから漢字w)
係長の勤続20年のお祝いの飲み会だったんだけど、主役の係長が飲めないのでお祝い品の日本酒一升瓶をあけてしまおうと頑張りました('ω`)
しかし…昔よりお酒に弱くなったかも…('ω`;)トシかな…