はぁ  

January 09 [Sun], 2005, 21:27
いらいらするッ

帰ってきて いきなり。。

明日 アンタの部屋のブラインド貰うからネー

( Д)ΦΦ 笑顔かよ!!!!
しかもアンタの部屋って・・・今激しく部屋汚い
ああああああああ

メールしてヨ。 マジで 自己中杉


(ΦдΦ)それでなくても イライラしてるのにサッ

生理来るのかしら

むしろ・・来るのかって話。。

この間さ 電話で真面目な話したのにさ・・

ワラってるんだよ。

大事なことなのに。。

ホントウにこの先 ワカラン・・不安 だ・・

意味わかんなくなって来た。(pд-)



部屋片付けるかな・・チキショ コンチキショ

何もかもうまくイカナイ 日曜日。



どうでもよすぎ・・何もかも。

なんか 面白いことないかなー

まりー ・゚(´дq)゚・。 話そうよー。。



はじまりますよーッ 

January 04 [Tue], 2005, 15:05
頑張ってコレを書いてみようと努力するテスト

(。ФФ。)ウフフ

あけましておめでとぅ
今年もよろしくお願いします(強制w

元旦ゎいかがお過ごしでしたか?

いいなぁー アタシも正月休みほしひ。(´д`)

彼氏と初詣のあの子や 幸せ真っ盛りのこの子達に捧げる・・

今年も 皆に幸アレ

2005年もヨロシクネー

むしろ アタシだけで・・・照


ここゎ ブッチャケにしたかったんだけど。

ホラ ウチの凄い殻w

まだ まりにだけ。 (●´ФωФ`●)ゞ

頑張って書くねーw

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuko0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる