ヤプログに殺意を覚える 

September 15 [Mon], 2008, 19:53
コメント返信ができません
なぜでしょうか
死んでください

ってことでここに!
るなっち
おひさあああヽ(^o^)丿
もう勉強しねえよ☆←
かなりがんばって平均点1点あげたぜ^^
1点だけでもあげるの大変だった…

男鹿かずおやばかったあああ!!!
鳥肌たちまくったよ!絵で!!
本当行ってよかったよ!

わっちっち←なんかgdgd
まず名前で吹いたぞwwwww
わっちってwwwwww
そうえば銀魂25巻かった(・ω・)!

テスト大丈夫かwwブログみたぞ!
数学だけなら教えるぞwwww嘘←フェイントww
バスケやばかった!!青年センターという小さなところでやりましたがwwwww

移転するよーヽ(^o^)丿あめーばさー









あ、移転しました。
まだ作りかけですが
メールでお知らせします.+(´^ω^`)+.
今までありがとございました

\(^o^)/ばいばい

突然すいませんなあ 

September 13 [Sat], 2008, 21:47
残念ながら今回も
テストがあまりよろしくなかったので
ぶろぐ閉鎖しようと思ってます
すいません(´・ω・`)
じゃあがんばってきますねー
みなさんさようなら…


















なんてなああああ!

いや、すいません嘘ですってかなんか気分で書いちゃいました←
実はテストこの前よりよかったよwww
生物はもちのろんで平均点越してないけどな☆
つーか平均点ってなんだ?w


あ、閉鎖はしないっすよーでも移転すっかもw
友達に重いっていわれたからヤプログ。
まあ重いよなwwwそこが一番嫌だ(`‐ω‐´)
アメーバか…



今日は
部活の死部会じゃなくて支部会に行ってきましたよー
なんかお菓子いっぱいでた\(^o^)/わーい
うまかったー
そのあと札幌でじゃれてた←
明日は男鹿かずお展と民体にバスケしにいきますw
ハードスケジュールヽ(゚∀。)ノうええ
バスケ楽しみだなwwwひっさしぶり♪

そうえば今日スラダンかったーやっと半分まできた…
本当お金なくてこまるorz


テストの件は
古典:前よりさがった
現国:この世に存在するな
数学:だいぶがんばった
生物:まあウン子れべるですね
世界史:世界史の先生大好きだから
英語:前と同じ点数
情報:やべえがんばったw下がったけど。K先生大好き←
家庭科:初。まあまあ
保健:今の分野楽しくないw


って感じですねwww
全然よくねえww
まじ現国消えろヽ(^o^)丿顧問の教科だけど。



それじゃあ
これがヤプログ最後の更新かもねえ

また地獄の日々です 

August 28 [Thu], 2008, 19:39
テスト一週間前なのでブログ更新しませぬ(´・ω・`)
バトンとかちょっとまってね!
ヒマだったらやるかもだけどw

あとブログやっぱ移転しn(ry
めんどくさくなっちゃって笑

そりでわ
なんかおなか遺体笑←変換みす

体育祭なんて消えてしまえ 

August 20 [Wed], 2008, 0:37
暇だからバトン

何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
北の大地(^ω^)
Q2 目玉焼き
こしょう
Q3 エビフライ
しょうゆ
Q4 冷し中華
冷やしラーメンスープだな
Q5 から揚げ
つけない。マヨネーズつけたら旨いとか聞くけど。
Q6 納豆
醤油。キムチ。マヨネーズ。卵。くらいかな
Q7 おでん
みそ(*´ー`*)
Q8 トマト
つけない!生!
Q9 サラダ
青じそドレッシング
Q10 たこ焼き
マヨネーズ、ソース
Q11 ごはん
明太子、鮭フレーク、梅が大半(´pω-)
Q12 パン
ちょこ(笑)
Q13 ホットケーキ
メープルしろぷとマーガリン
Q14 ピザ
Q15 焼肉
たれ?
Q16 うどん
つゆ。関西
Q17 スイカ
つけない。塩は気が向いたら(、ン、)
Q18 豆腐(冷奴とか)
青じそドレッシング
Q19 ナゲット
つけない。
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
ヨーグルトにマヨネーズつけたらレアチーズになるよ(*´ー`*)まずいけど(笑)




今日部室でダイナミックにこけて、腕まっ赤になった\(^o^)/
そんくらい。笑


おめでとメールくれた人ありがとう(*´ー`*)


今日英語のテストかえってきたけど、
なまら良かった(笑)
生物捨てて英語やったかいがあったわwwww

さー明日は生物\(^o^)/☆

生きててよかったよ(大げさ) 

August 18 [Mon], 2008, 22:02
はっぴばーすでい自分。←

いやあ何か今日ネガティブな記事になりそうな予感www
まあいいや


今日はテストで撃沈でしたよwwまあそんなのどーでもいいんだけどさwww
兎に角久しぶりで疲れた…


おめでとうメールくれた人ありがとう!
テンプレートとか使って書きやがって!!泣けるぜ!!
感動でした。生きててよかった。笑
プレゼントくれた人ありがとう!
めっちゃあたしの事分かってますね皆様www
幸せもんだわあたしゃww

まじこんないわってもらってんのに友達のことあんまり祝ってなかったりする…
すいません忘れてるときあるんでメールしてください。
「今日あたし誕生日だよ」ってww


うちではもう誰もたいして祝ってくんないからね。
ケーキなんて出ないからね。料理もふつーだからね。
まあ期待してないけどさ笑

お父さん今日牛乳プリン買ってきてくれなかったからすっげーショック。
また今度って…誕生日に食べんのに意味があんだよおおおおおお

まだまだガキ\(^o^)/



もらったもの。
おかしももらった笑
ありがとう。美味しくいただきます☆


ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこおおおお 

August 15 [Fri], 2008, 21:30
さっさと移転するならしろよってかんじですね、ぬーこです( ´`)←

今日はあれだ、楽しみにしてたポニョ。
ずーっとずーっとずうううううっと前から約束してたんだなあww
るな氏と行ってまいりました☆

ふっはあああああああポニョくれ!!!!←
一家に一台…一匹…ポニョ!!という時代がきてほしいいwww


そんでミスドでドーナツむしゃりして帰宅帰宅ヽ(^o^)丿
送り迎えありがとうでした><

やっぱさーゆるーい感じでいいんだよな笑
この感じ!!←
高校の友達(新しくできたひと)となんて絶対ありえん雰囲気ですよwww
なんだかんだで高校でこういう友達できる自信ない\(^o^)/
だってみんな固い感じなんだもん…

ていうかあたしの高校そんな宿題多くないはずなのにまだ終わってない笑
18日に提出とか\(^o^)/シネー



明日はとおーいとこにいってた友達と遊びます(・ω・)
なんだかんだで中学の友達好き笑
例外もいるけどね☆うん!
高校本当無理かもしれんわwww素になれないwwww

バトン祭りじゃーいwwww 

August 05 [Tue], 2008, 16:52
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。





1.神は死んだ (かみはしんだ)

 髪は死んだ


 あーあ\(^o^)/


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 
 十一時二十八分急病



 急病かあ…


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

 君も屈み見に来たの?


 (´・ω・`)


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

 わかったロリコンは日本の文化だ


 や め て く れ (*´_`)


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

 ラーメン味最低

 
 うん。
 

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

 豚核にどん

 
 リアルにありがちwwwwwww


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

 見ざるいわザル着飾る


 ザルwwwww

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

 乗りのりで恋い慕い


 慕ったwwwwwww


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 
 堀江問題好き


 堀江ーヽ(^o^)丿

10.ジミヘン (じみへん)

 地味変


 めたくそ言ってるなwwww



11.浅香唯 (あさかゆい)

 朝かゆい


 どこがwww


 
12.二往復 (におうふく)

 におう服
 

 ぷーん(´・ω・`)


13.福袋買った (ふくぶくろかった)
  
 腹部黒かった

 過去形なのでおkwwww

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

 会と売るパン



 でなかったorz
  
15.委託内容 (いたくないよう)
 

 痛くないよう

 
 よかったね。


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
 
 結婚・・・死体


 さすぺんす( ´ー`)
 

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

 彼女のデスマスク長

 
 (・ω・)?

18.4年2組 (よねんにくみ)
  
 四年に組

 組があったのかwww


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

 岡山県多摩の死体

 岡山に多摩はありませんww
 

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

 苦労詐欺ちゃん


 はあ…




パソコンの辞書機能おわってるなwwwていうかわたしが終わってるねww

明日からパソコン触れないんだ・・・(´・ω・`) 

August 05 [Tue], 2008, 16:42
■最初に回す人を5人

ヒマなひと。

★バトン回答者は先にやってから結果を見て下さい★


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」

  ⇒これから病院に行かなければならないので。

2.「やがて」

  ⇒人は死ぬ
 
3.「ただ」

  ⇒お金があったらの話ね!

4.「だって」

  ⇒だるいんだもん
 
5.「そして」

  ⇒僕達の旅は終わった
 
6.「水たまりは」

  ⇒雨の日の後にできる

7.「あの子って」

  ⇒彼氏いんの?
 
8.「今日の私は」

  ⇒テンション低い

9.「すこしは」
 
  ⇒働けよ

10.「涙は」

  ⇒青春w



■結果■
1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

  ⇒病院いってたのか今までwww

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

  ⇒人は死ぬって…恋人できそうもないな☆

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

  ⇒金?金?wwww

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

  ⇒ああああwwww分かるわかるwwwだるいからいっつもさぼるんだよねwwすいませんw

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

  ⇒旅?wwwwww

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

  ⇒雨の日の後に出現しまーす☆←

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

  ⇒え、彼氏いんの?って     え、レズ?www
   
8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

  ⇒テンション低いのかwwwwwんじゃ常にだねwww

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

  ⇒働きますwwwwww

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

  ⇒青春wwwwまさしくwwwwww




これおもしろいわwwwwwwwwwww

やっぱなんだかんだでヤプログに慣れてしまったなあ 

August 05 [Tue], 2008, 16:30
ってことでバトン☆←

るなさんからね^^



自分取り扱い説明バトン
【お客様に本製品「自分」を説明しましょう】

製品名:ぬーこ
対象年齢:15歳
適正動作環境:自分の部屋
製造元:え…ママンとパパンが…うん
製造日:1992・08・18  午前1時ごろ
保証期間:保障しません
価格:マイナス5000円で買ってください←

【以下の動作方法】

★話す:仲のいい人以外には本音話しません。ときたま女子にぶりっ子しますww
★誘う:基本的に誘われたらのります。喧嘩も買います。
★笑わせる:お笑いの番組みればとりあえず笑います。ツボは浅いです。
★泣かせる:しんちゃんの映画で泣きます。
★怒らせる:目の前で牛乳プリンを食べると怒ります。
★謝らせる:無理。あきらめろ。
★倒す:虫(とくに毛虫・芋虫系)を見せると倒れます。
★相談する:相談はよくされますが、たいしたこと言ってないので他の人のところへ。
★騙す:3歩歩くと何でも忘れるので騙せます。
★味方にする:あたしのすきな先生を連れてくると良いでしょう。
★服従させる:無理。あきらめろ。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、笑わなくなった時
  L放置しましょう。次の日になったら笑ってます。
2、急に別人のようになった
  L多分もう1人の僕が出てきたんでしょう。次の日になったら戻ってます。
3、拗ねた
  L糖分を与えましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者⇒
ボイスチェンジ⇒
洋服デザイン⇒
化粧業者⇒
機能変更業者⇒
製品の組み立て⇒
最終検査⇒
運搬業者⇒

やりたい人やってね( ´ー`)

8月2日にブログ1周年でした。おめでと自分 

August 05 [Tue], 2008, 13:30
わー普通に忘れてたけど、

ブログやって1年たったんだわ笑

ってことで移転してえなあ重いし…

じゅげむかな次は(゜∀゜)ってとこでしー




明日からぐんまです。あー飛行機初めて乗るんですwww
すいません田舎っこすぎてww貧乏すぎてwww
まじでめんどくさいです。先輩好きだけど顧問嫌いだし…←

まだ全然用意してないですww


今日めちゃめちゃ頭痛いですなんでしょ夏バテでしょうか?www
まじで?w
北海道で夏バテとか向こういったら死ぬんじゃね?wwwとけるんじゃね?ww


はーぁ
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬーこ
読者になる
( ・ω・)データ(・ω・ )
◆北海道民
◆動物すきです
◆友達は狭く、深く派ww
◆甘党
◆お笑い大好き

kwskはWEBで100の質問で(・ω・)!

こめくれたら喜びます(´・ω・`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんと
アイコン画像ヨシオ
» ヤプログに殺意を覚える (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヤプログに殺意を覚える (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤプログに殺意を覚える (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» ヤプログに殺意を覚える (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» ヤプログに殺意を覚える (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ヤプログに殺意を覚える (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ヤプログに殺意を覚える (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ヤプログに殺意を覚える (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ヤプログに殺意を覚える (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ヤプログに殺意を覚える (2008年09月23日)