1年ぶり?ぐらいの更新

January 21 [Wed], 2015, 20:57
どんどんブログから足が遠のいています。。。

猫らは相変わらず元気です。



夫の膝の裏をかいで、なぜかフレーメン反応をしているはにまると、
それを見守るどぐうです。

インスタグラムの更新がやはり簡単なので、
そっちばかりやってしまいます...
最近パソコンもほとんど立ち上げておりません。。。

昔はブログもまめに書いておりましたが、
最近文章に書くこともあんまり無くなりました。。。
まあそれだけ平和だということだと思います。

久しぶりすぎる更新

July 06 [Sun], 2014, 16:45
お久しぶりです。超不定期更新の為、さぼっておりました。もともとマメな性格でないので、頻繁に更新はできない気質。
さて、猫らはなかよくやっています。

=ダイジェスト版=

「玄関からの外に出してくれ」訴えタイム


棚の下段に入るどぐうさんを狙うはにまー


おれらの秘密基地


たまにそばにいたり。 

猫カフェ閉店による里親募集

April 09 [Wed], 2014, 14:19
こういうの腹立たしいなと思いつつも微力ながらも力になれればと思い、紹介させて頂きます。
SNSで回ってきた情報なのですが、
品川区大森にある猫カフェが閉店となって、17匹もの猫さんが里親が決まっていない状態だそうです。
カフェにゃんまる
http://cplus.if-n.biz/5002126/

個人的には、こういうお店やるからには、
お店がなくなった時の猫達の行き場も確保した上でやりなさいよと、
思うのですが、今それを言った所で17匹の猫たちがどうにもならないと思うので、
もしご興味持ってくださった方は問い合わせてみてください。
うちはマンションで上限が2匹なので、飼ってやる事はできず、
このような形でお知らせする事位しかできないのですが、
どうにかならないものか・・・。

叩き合い王決定戦

April 08 [Tue], 2014, 10:06
えー今年もやって参りました。第3333回、叩き合い王決定戦。
どんな試合が繰り広げられるのでしょうか。


両者にらみ合ったまま、一歩も引きません。
挑戦者、どぐう選手は奇襲攻撃でその名を馳せた選手ですよねー。
奇襲といったらどぐう、マーボといったら丸美屋です。


同時攻撃っっ


王者はにまるが格の違いを見せつけるっ!


と思ったら、王者がよそ見している隙に、挑戦者どぐう選手、得意の奇襲攻撃だ!


小回りの利いた連続技を繰り出します!どぐう選手!


プロフィール
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jemonijumo
» 久しぶりすぎる更新 (2014年07月11日)
アイコン画像ねこからげ
» 久しぶりすぎる更新 (2014年07月07日)
アイコン画像jemonijumo
» 叩き合い王決定戦 (2014年04月12日)
アイコン画像jemonijumo
» 猫カフェ閉店による里親募集 (2014年04月12日)
アイコン画像ねこからげ
» 猫カフェ閉店による里親募集 (2014年04月10日)
アイコン画像ねこからげ
» 叩き合い王決定戦 (2014年04月10日)
アイコン画像jemonijumo
» 猫カフェ閉店による里親募集 (2014年04月10日)
アイコン画像jemonijumo
» 猫カフェ閉店による里親募集 (2014年04月10日)
アイコン画像あみぽん
» 猫カフェ閉店による里親募集 (2014年04月09日)
アイコン画像つきもな
» 猫カフェ閉店による里親募集 (2014年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる