はじめに 

2006年10月29日(日) 18時10分
はじめましてnukesakuといいます。
三十路後半。既婚でございます。
借金あります。借金体質戒めのために立ち上げました。

来年12月までを完済目標としています。ゆくゆくは貯蓄までもっていきたい。

2006,10月現在借金総額

内 訳
J●B    カードローン      ¥640,000
        ショッピングローン  ¥104,239 
某カード   カードローン        ¥144,352
銀行ローン                ¥ 70,000
旦那                  ¥470,000

合計¥1,428,591

とりあえずの目標は2ヶ月で某カードのカードローンを完済すること。と、いっても後2ケ月ですが…。

旦那さんは借金大嫌い、現金主義の人です。
ちなみに旦那は自営業、私は勤め人です。
私の借金がわかった時とりあえず金利の高いものを肩代わりしてくれました。(旦那項目の借金はそのためのものです)

私では管理できないだろうという事で借金発覚後から家計は旦那が握る事になり、今月から食費分3万円、定期代、借金支払分、小遣い5000円前後を旦那からもらう事になりました。

おまけに転職のため、11月は私の給料が無収入…。
また旦那から借り入れしなければいけない予定です…。
旦那以外の借金が片付いたら、実行に移したい事があるのでそれまで頑張ります。

こんなnukesakuですが宜しくお願いします。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukesaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる