白い獣と黒い獣。 

2007年08月27日(月) 0時39分
>狛狗
初めましてー!!(´∀`*)ノシ
今日から始まったよ僕らのブログ
ってほらぁ!!何寝てんの!?しぃーちゃん!!!!(バシバシ)

>獅子
…うっせぇなぁつーかそのしぃーちゃんてヤメロ。ムカつく。

>狛狗
相変わらずしぃちゃんは寝起き悪いねぇー(笑)
仕方ないかぁ…獅子が目覚めるなんて何年ぶりだろうねぇ。
しぃーちゃんはミィのストッパーだもんね。

>獅子
なんかわかんねぇが俺が出てこなくちゃなんねぇ程本体やべぇの?苦笑

>狛狗
うーん、僕もナカに居たのに突然ミィは殻を纏い始めちゃってさ
一応今は身体は狛犬が管理してるから無事だとは思うんだけど。

>獅子
精神崩壊一歩手前…か。やっかいだな。

>狛狗
ずいぶん耐えてたみたいだけどね(苦笑)今回はキツいかもね…腕も傷つけちゃったし、暴走もしてたし。
籠る寸前は瞳が死んでた。

>獅子
重症だな。
で、今回はどれくらいなワケ?
王子様は?いねぇの?

>狛狗
……メドはついてない。
時期も時期だし。
結局前回‥6年前の問題は解決してないし、更にアノ事件でしょ?
王子様もいるにはいたのに見放されちゃったかな。
ミィにも悪いとこがあったんだろうけど、病気のこと考えると仕方なかったんじゃないかと思うんだけど。苦笑

>獅子
世の中、そんな懐のでかいやつばっかじゃねぇだろ(笑)
で?俺らのご主人様は自分の殻に閉じ籠っちまったワケか。

>狛狗
僕は狛犬と繋がってたからしぃちゃんよりは、ミィを見てたけど少しはこれで良かったのかも…
ミィ、最後まで死ぬことしか考えてなかった。正直見てらんなかったよ(苦笑)

>獅子
…宿主に死なれちゃ面倒だからな。
で、しばらく俺が代行ってワケね。

>狛狗
明日から仕事だし、大変だけど。身体は狛犬が、対人は僕がバックアップするから獅子はとりあえずミィの殻についてて。
じゃぁ、また明日。

>獅子
あぁ。


プツッ――

向日葵の餞 

2006年08月15日(火) 22時46分
通り過ぎた日々を背に振り返れば曇り空
未だ笑顔一つも作れないけど
いつかキミに貰った花の種蒔いたんだ
この丘いっぱいに咲くように

春になっても夏が過ぎても秋になっても未だ咲かない
未だ逢えない 凍える冬を一人過ごしてる
何の花が咲くのかな?

キミと歩いた日々を背に振り返ればキミが泣いてたよ
あの時あの瞬間に気づいてあげられなかった
同じ太陽の下でまた目覚めればキミがいない
きっと誰かと幸せな日々過ごしてるんだろうね

夢のために別れを選んだ僕たちを背に日々は過ぎてゆく
「ずっとそばにいて欲しい」って一言云えなかった
僕を背に日々は過ぎてゆく

春になっても夏が過ぎても秋になっても未だ逢えない
未だ咲かない この丘でキミを想いナミダの雨降らせても
僕は咲けないキミなしじゃ咲けない
夏が過ぎゆくまた夏が過ぎてゆく
キミとの思い出の夏が過ぎてゆく



最後の差し入れはひまわりの種にしよう。
そして此処のアドレスを教えてあげよう。

あたしも夢をみつけたよ。
幸せになりたいんだ。
キミが高みを目指すから、あたしも頑張ってみるね。
夢の為に別れを選ぶわけぢゃない。
でも、あたしがいなくなってからこの唄みたいにキミが少しでもあたしを想ってくれたら。
なんて、あたしはそこまでの存在ぢゃないよね。笑
いろいろ、迷惑をかけたと思う。
正直ウザかったよね。はは(苦笑)
たぶんキミは此処を見てはいないし、
あたしが通わなくなってもなんとも思ってないだろうから
見逃してね。ひとりごと。



「逢いたい」



これから寒くなるのが怖い
ひとりがこわい
でも、キミには届かないから
あたしは進まなきゃいけないんだ

でも、キミのことは忘れないから。
キミが忘れても、覚えているから。
くじけそうになったら少しだけキミを思い出して勇気を貰うよ。
キミを追いかけてた5年間はなんでもできる気がしてた。
天下無敵だった。
貴重な青春時代を全部奉げちゃったけど、後悔はしてないよ。
ほんとに楽しかった。

「いつか」なんて来ないし
「万が一」もありえないけど
『狛』という1人の女の子は一生、キミを想っているよ。
何も期待はしないし、
何も望まないけど、
それだけは覚えておいてね。


また「いつか」、何処かで逢えるといいですね。

星屑の王冠 

2006年07月22日(土) 22時08分
移動しました。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukeotita_hane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる