産後の抜け毛で悩んでいます。
2015.01.29 [Thu] 11:37

2人目を出産してから抜け毛がかなり酷いんですね。


今、産後6ヶ月なんですけど、
とにかく抜け毛が酷くてシャンプーするとごっそり毛が抜けるんです。
手のひらに絡みつく抜け毛をみる度にビックリしてしまいます。


1人目の時も抜け毛はあったのですが、
今回は特にひどくて、前髪も薄いし、
特に分け目が薄くなったのが気になるのです。


それで産後の抜け毛について色々調べてみたのですが、
2人目出産後は髪の毛と頭皮のケアをしっかりしないといけないみたいなんです。


1度産後の抜け毛を経験し、
頭皮の改善を行わないまま2人目を出産しているので、
頭皮にダメージを受けやすいんですね。


なので、1人目出産のときは頭皮のケアをしなくても時間が経てば髪の毛は生えてくるのですが、
2人目出産後はきちんとケアをしないとそのまま薄毛の状態が続いてしまうそうなんです。


私は産後6か月で分け目がかなり薄いので、
このまま放っておくとどうなってしまうのだろうと凄く不安になってしまいました。

■産後抜け毛専用の育毛剤とは?
ある日、友達の美容師さんに産後の抜け毛のことを相談したら、
今は産後の抜け毛専用の育毛剤があるみたいなんです。


抜け毛をしっかり抑えて、さらに髪の毛が生えるのをサポートしてくれるので
薄毛に悩んでいるママさんにとっても人気なんだそうです。


特に2人目3人目出産で抜け毛が酷い方は、
そのまま薄毛の状態が続くそうなので、
早めに頭皮のケアはした方が良いみたいですよ。


ちなみに、エンジェルリリアンという育毛剤が人気なんだそうです。


エンジェルリリアンは、初めての方にも全額返金保証などのサービスが付いていますので、
本当に効果があるのか心配な方でも安心して使うことができます。


産後分け目が薄いと気になる方は一度試してみると良いですよ。

産後抜け毛育毛剤エンジェルリリアンの詳細はこちらから>>




※エンジェルリリアンを使うことで、今までは帽子をかぶって髪型を隠していたのですが、
今では髪の毛もしっかり生えてきましたので、そんなことをしなくても済むようになりました。