発毛効果が高いシャンプーって? 

August 13 [Thu], 2015, 14:53
シャンプー時の抜け毛が
とても気になっている、あなた。



特に女性の場合、出産後
急に抜け毛が増えはじめ、気になって
しかたがないケースが多いようです。


そうでなくても、30歳を
過ぎたころから、以前とくらべ
抜け毛の量がふえたと実感することも(^_^;)


あなたはシャンプーをすると
毎回、どのくらいの本数が抜けていますか?


通常、毎日自然にぬける髪の毛は
平均で70〜100本といわれていますが


シャンプーの時のみで
100本以上の抜け毛が毎回続く場合は
気を付けた方がいいかもしれませんね。


よく排水口に溜まった黒々とした抜け毛に
ゾッとする女性の話を耳にしますが


実際に毎日、そのような状況がつづくと
不安でいっぱいになってしまうかも。(^_^;)



■ 抜け毛の原因って、何があるの?


抜け毛の原因には、色々ありますが
とくに30代以降の女性は


ストレスが原因になっている場合が
多いようです。


ストレスが抜け毛に関係するって
どうして?と思う方もいるかもしれませんが


ストレスを感じるとアドレナリンという
怒りのホルモンが分泌され


頭皮の血流を悪くしてしてしまい
栄養分がとどかないんですね。


それに、ダイエットのし過ぎも
抜け毛の原因になります。


ダイエットにより、髪に必要な栄養素が
不足し、髪を作る細胞の活動がおとろえ
元気がなくなり、結果抜け毛がふえます。


美しくなりたいためのダイエットで
抜毛がふえては、意味がないですね(T_T)



■ 抜毛の1番の原因・・・



ストレスやダイエットも
抜毛の原因の一つですが


じつは、もっと大きな原因があります。


いったい、何だと思いますか?


それは・・・


シャンプーに含まれるシリコンです!



■ 髪をサラサラにしてくれるシリコンが元凶


テレビのCMでサラサラになびく黒髪
じつに美しいですが


なぜ、一般のシャンプーやリンスで
髪がサラサラになるんでしょう。


それは、髪の毛をシリコンでコーティング
しているから。


車のボディーにワックスがけをするのに
似ていますね(^_^;)


一見、髪にとって良い成分のように
思えますが


長年、シリコン入のシャンプーを
使用していると、シリコンが頭皮の毛穴に
入り込み、つまってしまいます。


毛穴は排出器官でもあるので
つまってしまうと本来なら出さなければ
いけないものが出ず


毛穴の中で皮脂が酸化し、結果として
かゆみが出たり、頭皮が臭ったり
最終的に抜毛の原因になってしまうのです。



■ 臭いも抜け毛もなくすには?


そんな髪のトラブルにお悩みのあなたに
オススメなのが


「haru 黒髪スカルプ・プロ」という
100%天然由来のノンシリコンシャンプー


スカルプ・プロは
ノンシリコンシャンプーにありがちな
ギシギシ感がなく


シャンプーの泡立ちも良くて
リンスの必要もないので手軽につかえます。


注:髪が傷んでいる場合はトリートメントを
  使用した方がいい方もいますが(汗)


抜毛って、髪型であるていど、カバーは
できますが、人からは分かりにくくても


自分にとって抜け毛は、とても深刻な
問題ではないですか?


やっぱり、健康でツヤのある髪は
何と言っても見た目年齢にも
大きく影響しますから(^^)


前にノンシリコンシャンプーを
使ったことがあるけれど


まったく効果が実感できなかったと
不安な方にも


30日間の全額返金保証がついていますので
もし、満足できなかった場合も安心ですね。


抜け毛は放っておいても治りませんから
気がついたら早くお手入れをはじめるのが
大事です。


スカルプ・プロのサイトを下に載せて
おきますので、


良かったら、参考にしてください(^o^)v


スカルプ・プロの詳細はこちらから>>>