どうも。ヌケドです。 

2004年09月30日(木) 22時06分

一人でコツコツ狩るのが好きなヌケドです。
いや、単に重いだけですが

特に魔とか戦の人が来ると重くて重くて。
ついこないだも墓ドロップしちゃいました。
いい加減PC買い換えろと

さて。あと1LVでLV50な訳ですが。
ここまで来ると中々上がりませんね。
人一倍気合と根性が要るわけで。

私も最近は石川啄木よろしく猿と戯れてますよ。ええ。
最高にマゾ楽しいです。
やっと最高2k行きましたから。

ダメージが増えると嬉しいですね。
そこらの魔が300とか出してる横で出すと、それはもう。
でも囲まれると手が出ないので、そこは魔に譲っちゃいますよ。

魔と言えば今日はムーンライト(紫)出ました。
LUK4、INT1でしたか。(DEFは覚えてません)
即店売りしてウハウハです。

エルナスに行く船の中、MG連射していた魔の人と逢いました。
こっちもダークとヘイストと…
あとなんだっけ。忘れた。
まあともかく見せてあげました。
ジャンプ2倍くらい飛んでました。相手は思わずF4押してました。

LV見てみると二次転職前。
二次になったらテレポ覚えるから頑張ってくださいね。
賊なんてあっという間に抜いちゃいますから。

要するに。
賊に比べたら魔なんて金余りまくりですよ
雷でも5Mとか尋常じゃないですよ。ええ。
だから喜びもでかいんです。
この前土が手に入ったときは。
小さくガッツポーズしたもんです。

あ。ちなみに。
この日記は不定期なのでよろしく。多分週一で更新できればなあ、とは思いますが。
ではでは。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる