(無題) 

2012年10月02日(火) 18時44分
人間関係って本当に難しいね・・・拗れてる関係のそれぞれの人の話を聞いて、真実が見えてきた瞬間、どういう感じに伝えれば丸く収まるのか頭を抱えてしまいます。
まさに今日職場でそれが起こった訳で・・・
どうすればいいかな・・・(・∞・;)

取り敢えず今日はこれから食べたいもの食べて腹を満たす(・∞・;)

 

2012年08月15日(水) 18時04分
帰り道、空が綺麗でした。
今日は涼しくて過ごしやすいなぁ。

メリークリスマス 

2012年08月12日(日) 21時54分
木のおもちゃを作りたくなる作品でした。
「村人皆が家族だよ」
のシーンにぐっときた。
クリスマス作品は気持ちが温かくなって良いものです。

丼! 

2012年07月16日(月) 23時38分
人生初の海の家でサーモンいくら親子丼を食べました!
ワカメと大根が底に敷き詰めてあって、サーモンいくら新鮮で蕩ける旨さ!!
感動した〜!!

江ノっ島っどーーんとしらすカレーは食べれませんでした・・・・残念;

景色素晴らしい! 

2012年07月16日(月) 22時07分
江ノ島から富士山見えました!
山梨県から見る富士山とは違って何か遠い所まで来てしまったなぁとしみじみ。
いつも間反対からの風景だもんなぁ。

しかし夕日と夜景綺麗でした。


道のりは登山だったので撮影中自分の息切れが凄まじかったですが。



江島神社 

2012年07月16日(月) 22時02分
ぐるっと廻りました。
まさかあんなに登り降り登り降り暴風猫猫だとは!


海の日 

2012年07月16日(月) 21時56分
海の日に!姉と江ノ島行ってきました!!
夏に海は初めて!
海の日に海っておまっwwww
好きなイラストレーターさんの個展が目的だったのですが、まさか海に行くとは!!
海風半端なかったっす!
そして個展素晴らしかった〜元気貰いました\(^^)/

ご無沙汰しております 

2012年05月13日(日) 17時10分
すっかり更新していませんでした。
こんにちは、今日も元気に生きております。

さてさて、現在フリーゲームI/bに見事にハマっております。
ギャリーの腰に抱きつき隊・・・!
と言うことで一年以上ぶりに実家に帰って油絵道具一式を持ってきました。
ゲルテナ展の作品を模写したいという欲望がムンムンです。
しかし道具箱を開けたのは実に8年ぶりくらいですが、さすがにカピカピでした。
給料日来たら画材屋に行きたいなぁ。

寒っ 

2011年11月16日(水) 5時51分
朝早い勤務はキツいけど、朝焼けを見るのは好きです。


しかし今日は寒い。

出国です 

2011年09月18日(日) 17時11分
とうとう出国です。
うわぁっ初めての外国にドキドキだ!
チャーハン!チャーハン!!


では金曜日まで楽しんできます。
虎グッズを探すぞ!!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31