スキャルピングというトレード

May 18 [Sat], 2013, 22:49
FXのトレードの仕方にスキャルピングというものがあります。短期間に売買を成立させるもので、短い時は数分と取引が終了します。その取引の短さに興味が惹かれてちょっとやってみようかなと思い勉強を始めました。ちょっと高い教材を買って勉強しています。恋スキャFXという教材なのですが、FXの教材とは思えないポップなサイトに惹かれて買ってみました。3万円もしたので、中途半端な気持ちではやれません。真剣です^^なんとしても3万円は取り返さないといけません。
今のところまだ実際の取引はしていません。なにせ教材の量が多く全て消化できていないんです。動画の教材なのですが、過去のセミナーとかもあってかなりの量があるんです。ちゃんと消化しきってから取引に入ろうと思っています。

炊飯器

May 09 [Thu], 2013, 15:35
最近炊飯器が壊れました。学生の時から使っていたものなのですが、電源が入らなくなりました。なので買い換えようと思って家電屋さんに行ったのですが、炊飯器って高いですね。高級品です。安いのもあるにはありましたがほんの一部、炊飯器ってめったに見ることなかったのですが、昔からあんなに高いものなのでしょうか。

セレブも愛用しているのだそうです。

May 09 [Thu], 2013, 0:52
友達がもっているバッグでカワイイなぁと思ったバッグがあります。デュラックスというブランドでスパンコールみたいなキラキラがついたかわいいバッグなんです。
アメリカのセレブも使っているバッグらしくパリス・ヒルトンやジェニファー・ロペス、ブリトニー・スピアーズといった有名人も愛用しているのだそうです。それなのにそんなに高くありません。私でも買えちゃいます。ただ売っているお店が近くにないんですよね。実際の商品を見て買いたいのですが、みることが出来ません。
通販でかっちゃおうかなぁ。

ゴールデンウィーク

May 06 [Mon], 2013, 17:36
今年のゴールデンウィークももう終わり。例年通り渋滞情報がやっていましたね。今回みたいに前後に分かれる連休でもみんなどこかえ出かけていたんですね。私は家でゆっくりしていました。

添加物の入っていないドッグフード

May 04 [Sat], 2013, 16:46
人間の体に添加物が良くないように動物の体にも添加物は良くないそうです。言われてみれば当然ですよね。
よく市販されているドッグフードには多くの添加物が入っていて犬の体によくない影響をあたえているそうです。
それで犬の体にもよいプレミアムドッグフードというのを与えている飼い主さんもいるそうです。
人間より犬のほうがいい食べ物食べているっていう人いますもんね。
犬好きな人にとって犬は家族の一員なのでいつまでも元気にいて欲しいですもんね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nukakia
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nukakibi/index1_0.rdf