(無題) 

2008年02月11日(月) 1時51分


体内メーカーο

脳内も体内もお疲れ様です…闇




ブログ新しくしますんο
じゅげむに戻しますよー$

コメントできるようにしたのでバンバンコメ下さいね$


(無題) 

2008年02月10日(日) 14時53分

母上がロ○ソンのおでんを買ってきて下さったοさすがはママンο
好みをわかってらっしゃるο何


ロー○ンのおでんははんぺんとしらたきとナベ底大根が好きなんですο
店員さんが味噌忘れたときには食べる気半減しますο

でも食いますο何



つか
よからぬ配置に並べてみたο
たかぴゴメンナサイο腐


(無題) 

2008年02月10日(日) 8時33分


即席ぎょろぎょろο何


朝早くからHPに苛立ってリンクを前のデザインにもどしちゃいましたο

変にクッションページとかあってゴテゴテしてるのは性に合わないなο

シンプルな方があたしらしいο


赤がゴテゴテしてるって?
統一してるからいいんだよっο

(無題) 

2008年02月10日(日) 8時28分

アイブロウを復活させたいο
調子悪かったから取ったけどすぐ入れれば良かったο

学校めんどくさいから卒業するまで顔面は開けない(予定だ)けどアイブロウ復活させたいο


でも気力がないο終



最近ほんとに何事にも無気力ο
好きなピアスにやる気が起きないとか自分どんだけだ……ο闇

あ、でもでもっ
右ロブの00Gは完成させるο

復学までに間に合うといいなっο


(無題) 

2008年02月10日(日) 3時44分

とある脳内メーカーο
こいつ絶対生前腐ってたο何

また自分の中で句読点を『ο』にするブームがやってきたο
前のときは『о』がまんまるが可愛くて移行ο
また前のときは『。』が小さいのが可愛くて移行ο

今回は文末を柔らかくしたかったο謎

無駄に夜更かししてしまったο
ねむすんおやすん★


(無題) 

2008年02月10日(日) 0時40分


だるだるぐだぐだ
部屋の片付けしてたら団長からメールで

『ドラムやらない!?』

わあお。笑
久しぶりのバンドですか。笑


電話したらマキシマムのコピ盤やりたいらしく麺さん収集中。

団長Vo.で友達さんがGt.
あたしがDr.で



たかぴBa.、

や ら な い か ←



半ばバンド生命きえかけてたのでドラムは電子しかないけど、それはそれで音の幅が広がっていいんじゃないかと。


3年分取り戻すチャンスができました。喜


(無題) 

2008年02月09日(土) 23時06分


未完のままですが
ある程度は公開できる範囲だったので
HP久しぶりに復活いたしましたー!!!
(ドンドンパフパフ)←


さて、掃除掃除←

(無題) 

2008年02月09日(土) 19時48分


ふわふわ(・益・)


たかぴに暇人と言われてしまったので
部屋大掃除してきますん。

そのあと風呂でぴかりんこぷーさんだぶわぁぁあぁぁい(゜Д゜)y-゜

(無題) 

2008年02月08日(金) 16時46分


やっとアド変配り終わった。


あー…笑
腐ってもいいですか…。笑



(無題) 

2008年02月08日(金) 14時48分


ああー…
今日も雪降ってる´`沈

早くあったかくなってくれないかな。
外に出るのがおっくうだ´`


外出なきゃだけどシャワー浴びてからだと風邪引きそうだしな……

迷いどころ。笑



さー、ごはんごはん(・益・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧