ある日 

2005年03月02日(水) 23時50分
俺がこのまま終わるわけねーよ,やっぱ!!!!

1/14896 

2005年02月23日(水) 0時11分
Ben Lee / Tornados

あんま聞いてなかったけど,この曲いいなー.
そーいや,あたらしいの出るな.でたのか?

Honeycom.ware 

2005年02月22日(火) 0時30分
死ぬだと思ってた.
キミが望むのならしな,しな.
でした.全然違う.
にしてもすげ〜い〜な〜.朝っぱらからでも聞いてしまう.

 

2005年02月16日(水) 22時39分
朝起きたら,部屋の真中あたりに穴があいていた.ちょうど,人一人がすっぽり入れそうな大きさで.中をのぞいてみると,真っ暗というわけじゃないのに何も見えない.もしかしたら何にもないのかも.どこまで続いているのだろうか・・・.すっぽりと入ってみたい欲求に駆られる.
なんだ,このあたりまえ感は?
無視してやった.普通に風呂に入って着替えて会社に行ってやった.
ぐったりして帰ってきたら,穴は塞がってた.というか,跡形もなくなってた.
次またあいてたら,入ってみてもいいと思う.

行列 

2005年02月15日(火) 21時58分
吉野家の牛丼が1日だけ復活した。
行列が出来てる。ニュースでも取り上げられていて情報を得る。
トラックに突っ込まれてガラスかなんかが割れてしまったため、ブルーシートを張って営業してる店舗があった。
インタビューに答える客「お店の人も頑張って営業してるんで、私も頑張って並びます!!(募金活動をしている子供のように爽やかに)」
はあーぁ?(堤下風に)

なんなんだろう、こういう人たち。なぜ吉牛に並ぶのか・・・。このクソ寒いのに。本当に嫌だ。連れられてる子供とか超カワイソウ。本当に何をどのように考えていった結果吉野家に並ぶことにしたたのか知りたい。
用事があって横浜に行ったら本当に並んでた。ああ、恐ろしい。

矢野顕子ライブ with くるり 

2005年02月09日(水) 0時47分
年末のNHKホールのBSでやる〜
クラムボンとのイベントもよかったもんな〜.早くみたい.

http://www.nhk.or.jp/bs/

 

2005年02月05日(土) 2時11分
ダイエーに行ったらまだ匠が売ってた.嬉しい.
買い占めた.2本しかなかったけど.

水曜に酒が切れたので,しかたなく駅前で豊後の里とかいうのをかったが,まったくうまくない.これだったらいいちこで良い.1500円もしたのに.やっぱ高けりゃいいってもんじゃないなー.ま,バカ舌なんだけどね.

#4 

2005年02月05日(土) 1時54分
「閉店するんですか・・・?」
「いや,続けるけど当分ライブというのはしない・・・かな.イベント中心で」

・・・・

「どういうことだよ!?」
みんなが苛立っていた.どこに行っても,もう終わり.もうやっていけないという.
「これじゃあ,なんもできないよ・・・活動停止だな.義春もどこいったかわかんねーし」
活動停止.その言葉が引っかかる.
【君たちは活動を停止しなさい.我々は調整することを決定した.直ちに活動を停止しなさい.活動を続けることは不可能だ.】
無機質な声が頭の中で繰り返される.あまりにも不自然だと誰もが感じていた.ただ何もが具体的でなく・・・何かおかしいと,何かムカツクんだと.
「今日はもう帰ろう・・・」

−この世界は狂っているって,誰かが言ってた.それを聞いた男は楽しそうにこう言った.狂っているのはお前だけだよ−

翌日目を覚ますと,三木は皆を集めて話始めた.

1/14795 

2005年02月05日(土) 1時35分
the Electric Club / the unfair song

Electric Clubすげーいいのに,タワレコでもHMVでもAMAZONでも買えない.こういうところが嫌だ.渋谷のオタクCD屋にいってやっと買えた.だから田舎はダメなんだよ.つーかメディアが腐ってんだよな.ロッキンオンとかクイーン特集とかしてんじゃねーよ.そんな暇あったら・・・・

#クイーンは大好きです

ツタヤ 

2005年02月05日(土) 1時18分
ツタヤに行って,CD8枚とDVD1枚をレンタルした.
結構な量.レジに行くと,レジの目の前に,半額クーポンのビラ!!!携帯サイトにアクセスして画面を見せれば良いやつだ.もう,レジに出してしまっていたんだけど,
「こ,こ,こ,これやっていいっすかーー!!?」
俺なんかでも言ってみた.そりゃ断れるはずもない.
とちゅうで気づいた.(旧作のみ)
僕,旧作1枚しか借りてないんですけど・・・・・
もーいいっすわー.どーでもいいわ,100円とか200円.
「やっぱいいです」
「いいんですか??,いいですよ?」
「いやいいです」
んだよ,旧作だけってよー.注意書きちっちぇーよ.
あと,横須賀のツタヤ高い気がする.CD新譜1泊410円て高くね??
めんどくせーから調べてないけど高くね?
ツタヤは昔,渋谷のを使ってたけど,こんなに高くなかったと思うんだけどなー

すげー日記っぽい!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる